MV入浴テンプレート
    HOME   »  バルデル号  »  バルデルの絵19

    バルデルの絵19

    防空ずきんが大嫌いだったせつこちゃん
    防空ずきん

    長々とバルデルの絵ばかりでm(_ _;)m ゴメン!!

    もう少しだから我慢してね

    ここに載せることで続けられてる

    だから、みなさん!

    もう少しの辛抱だからね

    頑張って付き合ってね( ̄∀ ̄*)イヒッ









    そろそろ読書の秋だね~

    本読んでる?

    私?

    読んでない(●´ω`●)ゞエヘヘ


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    そんなことないですよ!
    パルデルくんまだまだ、続けて見たいです。
    楽しみにしていますんで。
    ごくしげさんと同じく・・・
    気にしなくていいんじゃない!
    ゆっくりじっくり描けばいい!

    安い仕事で手を抜くとずっと後悔する・・・
    相方は金額関係なくいつも全力なんだけど・・・
    結局その仕事は一期一会だからね〜ぇ!

    楽しみにしてます。
    「ミリーさんはディスクの勉強中」可愛い!
    babatyama、わたしも同じ!

    のっけることで続けられてるって、同じだわ~。

    区切り、みたいなのがないと、ひとりでもくもくと続けるってむずかしいよねっ。
    babathamaの画、とても好きなんです。
    なので、楽しみにしています。勿論、悲しい場面は切ないですが・・・それでも、好きです。

    ミリーさん、本当お勉強してますね。
    で、ミリーさんてどなたの愛犬でしょうか?

    話は変わりますが、
    目下、もくもく孤独に作業中なこすずめです。あと少し!
    もちろん楽しく拝見させて頂いております(^_^)v
    続きもとっても楽しみです。
    でもとくにバルデル号が出てくる絵は、悲しい場面でなくても寂しく感じてしまいます。
    完成を楽しみにしております☆
    たくさん絵が出来上がって来てますね。
    完成もまじか?
    切ないお話だけど 伝えて行かなければいけない
    大事なお話。完成を楽しみにしています。

    ミリーさん メガネがとてもお似合い
    こんにちは
    防空頭巾か~
    懐かしいな、小学校に通うのに1時間寒い時なんかは助かりました。
    防空ではなく防寒暖かかったですよ。
    babatyamaさん、ゆっくりゆっくり進めてくださいねん^^

    当時の服装や布柄を拝見していると
    ホッとするのは何故でしょう。
    母からのお下がりのチャンチャンコの柄が
    お母様の上着と似ています^^
    イヤイヤしてるせつこちゃん、子供らしくて可愛いですね。

    もう少しだから我慢してね なんてとんでもない~!(^_^)
    とても楽しみしてます。
    くれぐれもマイペースでお願いします。

    ミリーさん、老眼?(^0_0^) すごい似合ってる。

    あ~、やっぱり 子供の表現上手いわ~。
    体全体に表情があるから
    せつこちゃんの あのお手てが
    やだ~って言ってる。

    ぜんぜん問題なし!
    babatyamaたいへんだろうけど
    ずっと見て痛いんだけどぉ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    もう少しなんて言わないでください。
    完成してほしいけれど、最後が来ないでほしいとも思っています。
    一番初めに見たとき、本になれば・・・と思いましたが、babaちゃまマイペースで頑張ってくださいませ☆

    まだまだ暑いけれど、9月に入り少~し秋の気配を感じます。
    ミリーちゃんの読書の秋、懐かし~♪
    我慢どころか、少しずつ出来上がって行くのを毎回楽しみに拝見しています。
    こりんまりんママさんのおっしゃるように、完成してしまったらうれしいけど寂しいんじゃなかな、と思います。
    制作の過程を見られるなんて、とても幸せです。

    せつこちゃんもお母さんも、モンペと防空頭巾が同じ生地なんですね。
    おしゃれなお母さんの気持ちが伝わって来ます。

    ★ごくしげさん★
    ありがとうございます♪
    そう言って頂けると
    ホッとします(⌒∇⌒)
    ★YOUのつぶやきさん★
    確かにあわてると
    絵がいい加減になって
    後でもう一度描き直したくなる(^^ゞ
    じっくりやればいい物を
    つい先に進みたくなって失敗します
    ありがとうございます♪
    ★abeさん★
    ね!そうでしょ~
    ここへ載せてるから
    どうやら最後まで出来そうだけど
    載せてなかったら
    今頃、やめちゃっているかも(^^ゞ
    ★こすずめさん★
    ミリーは一昨年まで一緒に暮らしていて別れたワンコです

    >話は変わりますが、
    >目下、もくもく孤独に作業中なこすずめです。あと少し!
    お仕事でしょうか?
    それとも何かすごーいことしてるのかな~
    気になります~~~
    ★ブーくんさん★
    そう言って頂けると
    とても嬉しく安心して最後までやれる気がしてきました♪
    もうバルデルの絵は出てこないかな~(^^ゞ
    ★カーニャさん★
    絵は、もうあと少しです
    後は文字入れBGMなどの編集
    YouTubeに載せられるかどうかも
    未だやってみなくちゃ分からない事ばかりです(^^ゞ
    ★はっちゃん★
    そうですね~
    きっと冬は暖かだったんでしょうね
    思い出すのは
    夏、防空ずきんが暑かったことです(^^ゞ
    ★めぐさん★
    ちゃんちゃんこの柄と似てますか!
    私の和服の上着がヒントの柄です(^▽^)/
    ★yukoさん★
    ありがとうね~♪

    そうそう!メガネはbabaの老眼鏡!
    ミリーもそろそろお年だったから
    よく見えていたのかも~(^▽^)/
    ★花ちゃわんさん★
    問題ない?
    ありがとう♪
    なんだか急いでいるのは
    年のせいなのかも~南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 
    ★こりんまりんママさん★
    いっさい金銭的な物は無理なので
    YouTubeなら見て貰えるかな~と思って
    後はそれを置いておくためのHPがいいかな~
    なんて、出来上がってもいないのに
    考えています♪
    ミリー私も懐かしい・・・
    ★はみぃさん★
    ありがとうございます♪
    出来上がったら
    じっくり見て頂けるように
    作れたらいいな~
    期待と不安で胸がいっぱいになってきました~(^▽^;)
    「防空頭巾嫌い~」って言ってるせつこちゃん、この一枚だけでも伝わってきます。
    ゆっくりでいいんじゃないですか?
    皆さんと同じく、ゆっくりとお付き合いしていきますよ~( ´∀`)
    こんにちわ
    悲しいお話なのにとても楽しみです
    絵が凄く伝わってきます
    疲れてないですか?
    ゆっくり楽しませてくださいね~
    ミリ―さんも疲れちゃった?(笑)
    面白い写真ですね~こんなの撮りたいな~
    せつこさんも大変でしたね。

    ミリーさんの眼鏡にあいすぎー。
    ★プーママさん★
    ほんと!
    何故急いでいるのか
    自分でも分からない(^^ゞ
    ゆっくりね!ゆっくり♪
    ★Coucouのいくこさん★
    あら!
    ミリーのおもしろ写真褒めて貰っちゃったので
    他にもなんかなかったか
    物色しようかしら~♪
    ★ライオンのバブーさん★
    ほんと!
    似合ってるよね~
    私も久しぶりで見て
    そう思った(^o^)
    イヤイヤがよーく分かります。
     こんばんは
     せちゃんのイヤイヤ、お目目もお手手も唄えていますね。
     子供は帽子が好きじゃないんですよね。
     まして頭巾では横が見えにくかったのではないでしょうか。
     諭しながら頭巾を被せているお母様が、やさしいお顔ですね。
     babaちゃまゆっくり進めてください。
     you tube楽しみにしています。
     たくさんの方に知っていただけますね。
    ★スギママさん★
    だんだん長くなってきたのでYouTubeに載せられるかどうかも不安ですが
    何しろ出来上がって見なければ
    考えていてもしょうがないですね(^^ゞ
    せつこちゃんは
    防空頭巾が
    イヤだったのですね~
    足先の動きまで
    凝っていて「イヤ」を表現しているのですね。

    babatyamaさんの絵は
    ずっと見ていて飽きないです。
    あはは。。
    メガネかけて本を読んでる~~~

    これいい写真だね。
    こういうお話も良いかも。。

    ミス・マープルみたいなワン子のお話とかも。。(*^_^*)
    ★イヴまま♡さん★
    ありがとうございます♪
    思いを込めて見て頂いて
    たいしたことない絵でも
    良い方にとって助けて頂いてます
    感謝してます♪
    ★ちわわんさん★
    今一緒に暮らしていないので
    モデルさんがいないけど
    絵でも良いから
    バルデルが終わったら
    次を考えたいと思っているの!
    バルデルは本当の話でいろいろ大変だけど
    気楽なのが作りたい気分です♪
    全然ガマンしてお付き合いじゃないと思うけど・・・
    みんなバルデル君を思っていますよ~。
    この先、バルデル君の出演はないのかな。。
    回想シーンもなし?

    ミリーさん、頭で覚えて身体で実践派ですか^^
    メガネが似合ってますね!
    こんばんは~
    私は戦争しらない世代なので
    色んな事を知ることが出来て◎なんです
    お好きな物をどんどん載せてください
    ほのぼのとした絵を見ているだけでも楽しいですよ~
    ★ピノホリママさん★
    もうバルデルが行ってしまったので
    新しいバルデルの絵はないかな~
    回想シーンは使った絵を出すと思います。

    ミリー
    ふふふっ!そう見えますか~♪
    ★Non姉妹さん★
    ありがとうございます♪
    本当は私も良くは覚えていません
    検索検索でやってます(^^ゞ
    皆様のお言葉で
    出来上がるまでこのやり方で行く気持ちになれました♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-7カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク