6月モノクロm
    HOME   »  絵日記  »  おもしろ写真

    おもしろ写真

    今日はバルデルお休みです





    姪がiPhoneで撮った写真あんまり面白いんで借りてきた!


    Rね~ねの日光浴にお付き合いしているカイリー

    日光浴



    手もおなじに動かしてます

    Rね~ちゃんにお付き合い

    昨日、二人にあったら

    Rね~ねは小麦色に焼けていたけど・・・

    カイリーは全く焼けてなかった∪・ω・∪








    そして今日の夕食に何故か豚足が食べたくなったbaba

    煮てたら・・・

    どう見ても上の二人に似てるんだよね~(´m`)クスクス

    豚足


    ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
    豚の昼寝


    今日の記事にはコメントにお返事無しにします
    コメント欄は開いておきます
    好きに書いてくださいね♪
    コメントして頂いた方の所には
    必ずお邪魔しますが
    ブログをお持ちの方
    どうかURLご記入お忘れなく
    よろしくお願いします♪
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    babatyamaさんってもう、最高です!
    朝から笑えました。
    ほんとそっくりですね。
    あはははは~!!
    笑うしかない!
    (もちろん、自分のことは棚に上げて・・・汗)
    (笑)カイリー可愛い!面白い!
    お鍋の中の豚足でまた(笑)
    でも自分に似ているせいか苦手 ごめんなさ~い
    カイリー最高!!

    よく暑いところで寝てられるね。アムならハアハア
    言っちゃう。豚足最高!
    こんにちわ
    いいですね~やってみたいわ!
    またワンちゃんがお利口ですね~
    焼けてなかったですか~(笑)
    あら!豚足だ~やっぱり似てますね~
    可笑しい!!
    ハッピーな気持ちになる
    わっはっはぁ~大笑いです \(☆o☆)/

    ビキニいいですね~若さだわ!
    babatyamaさんおもしろい。。面白すぎる。。

    おちゃめで発想が豊か。。♪

    写真笑っちゃいました(^_^;)

    babatyamaさんのまわりにもたっくさんおもしろい方がいるんですね~^^ 
    ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
    タイホしますv-238 オモシロ過ぎ!!!

    丁度一週間前の土曜日の夜
    豚足食べたよ。写真あるぜ~
    でも、このよーな 「フザケタ子豚」
    売ってくれなかったなぁ。
    再びタイホッ!! 
      ブヒ~ ( ̄(∞) ̄)☆\( ̄ ̄*)バシッ
    こんにちは
    なるほど日光浴の真似してるんだ、
    毛皮着てたら日焼けはしないんですね(^^

    豚足と比べたら姪御さんちょっとかわいそう。
    姪っ子さんとカイリーちゃんのセクシーショットわぁ~おですね!
    豚足・・・コラーゲンたっぷりでばばちゃま若返るわよ~んふv-238
    babaちゃまはお茶目さんです!
     かわいい~、笑いすぎです。
    これでは目の中に入れても痛くないですね。
     まるまる豚足始めて見ました。
    悪戯書きがまたまた楽しい~。
    上の二人とよく似ているとは口が悪い。
    でも似ていますねー。
    姪ごさんには失礼<m(__)m>。
     

     
     

    初コメです。
    こんにちは^^
    大笑いしてしまいました。
    2番目の写真と3番目の写真・・・似てるって
    言ったら姪っこさんに失礼ですよね。
    でも・・・似てます<m(__)m>
    babatyamaさんオモシロすぎぃ( ̄▼ ̄*)笑
    スタイルの良い姪っ子ちゃんとセクシーポーズのカイリーちゃんで『きゃは❤』とウケたあと・・・
    まさかの豚足(^^) 爆笑でしょ
    あははは。。。ウケウケ画像でした~^^
    カイリーちゃんったら愛嬌タップリですね★

    久しく豚足は食べていません。
    酢味噌つけて食べたくなりました^^
    このトンソクそっくり!!!
    ふふふふ~  ちょっと楽しい写真
    豚足って食べたことないので
      こんなのなんだ~  とまじまじ見てしまいました
    ほんと写真の昼寝にそっくり!
    楽しい写真拝見して気分がいいです~♪
    とうとう
    とうとう来るべき時が来たのか?って感じやなあ。
    鉄人、おかんもコメント引退の第一歩やな?
    人気者なるがゆえの宿命やな。
    本人が楽しんでやるのが一番やからな。
    負担になりすぎてたら、ナンノコッチャか分からんしな。
    これからも陰ながら応援してるで。

    ところで、そこは、敷地内なの?豪邸なのね。
    何回見直しても楽し~v-218
    テレビしている「おもしろビデオや写真」に出したいぐらい。

    豚足・・・もうサイコ~です♡
    トン足大好き!
    オヤジが酒の肴にいつも食べていました。
    そんな物が自分の好物になるんですね!
    トン足、鳥のガラ、鳥のささみの刺身、焼き牡蠣、アサリのみそ汁・・・ 

    自分の味覚は子供の頃に作られるんですね!
    では、では、
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク