HOME   »  バルデル号  »  バルデルのお話し11~13枚目

    バルデルのお話し11~13枚目

    お魚屋さんへ行って来てね



    いつもご苦労さん



    ありがとう




    さすが凝り性のbabaだけど

    ちょっと疲れてきた

    絵を描くのは楽しいんだけど

    少しムービーメーカーでココまでのを作ってみました

    それを見てもらって

    皆さんの意見が聞きたいと思うけど

    未完成で動画にして出しても良いと思う

    皆さんに協力して貰って

    少しでも良いものを作りたい

    どうかな~

    なんだか頭の中がごちゃごちゃになってる( ̄Д ̄;;
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    着々と出来ていますね。
    babathamaの画、大好きですよ~♪

    >少しムービーメーカーでココまでのを作ってみました
     ・・・・わ、見たい。みたいです。
     是非ぜひ、見せて下さい。
    ★こすずめさん★
    ムービーメーカーだけで載せられると良いけど・・・
    載せられないのかな~?
    ちょっとやってみますけど
    載せられたら
    見るだけじゃダメよ
    アドバイスお願いしますね(*^_^*)
    そうだった・・
    縁の下・・そんな言葉まで忘れていて思いだせなかったわ。。

    縁側・・・庭下駄・・
    すっかり使わなくなってしまって
    頭の中にもないなああ。。(=^・^=)

    このお魚屋さんも雰囲気があって
    そうだったこんなだったな・・って思えてきた。。

    昔はリードもない子がうろうろしてたなあ。。
    みんな平気で あそこのうちの子だなんて
    けっこう大型の秋田犬とかもいたっけなあ。。。
    優しそうなお母さんとバルデル君。
    ブラウスもエプロンも下駄も素敵です!魚屋さんも!
    こうやってお買物に行ったのね。
    近所の皆さんにも可愛がられたんでしょうねw
    動画見たいです!
    バルデル君はおつかいもしていたのですね^^
    見つめるお母様の表情がお優しいですね、
    とても温かい方だったのでしょうね。
    魚屋さんも大きなバルデル君に、お魚を持たせて
    あげてたんですね、昔はみんなおっとりしていたのかな。
    素敵な絵だなぁと思います。

    babatyamaさんが大変じゃなければ・・・
    動画はぜひ見たいです♪
    暑い中、お疲れ様です。
    素敵な絵がどんどん出来上がっていきますね~
    どれもこれも、懐かしく暖かな作品ばかりです。

    無理されないで、マイペースで頑張ってください。
    動画、見たいですね☆
    いいです!
    新作がゾクゾク出来上がって
    凄いですね~
    ★ちわわんさん★
    これを始めてから
    いろいろ懐かしい物、言葉を思い出しました

    こんなお魚屋さんあったでしょ~

    リードしなくてはいけないなんて
    条例は無かったので
    お使いも自由に出来たのね(^▽^)/

    ★yukoさん★
    動画と言っても絵を動かす訳じゃないのよ
    見るとたいしたことないんだけど
    作るのは微妙で難しい(^^ゞ

    見たいと言うからには
    いろいろ意見を出してよ~(*´∇`*)

    ★ピノホリママさん★
    バルデルがお使いをしたことは
    母からも聞いていましたし
    最近従姉からも確認しました
    お使いは、お肉屋さん、お魚屋さん、たばこ屋さん
    だったそうです(*´∇`*)

    ちょっと面倒だとは思ったけど
    一人でコツコツやっていて
    変な物が出来ちゃうより
    皆さんにいろいろアドバイスしていただけたらと思います(^_^)
    ★こりんまりんママさん★
    あまり夢中でやってしまって
    頭が目が変(^^ゞ
    私、とんでもないバカな物作っているのかもと・・・

    誰かの意見が聞きたくなって・・・
    動画載せたら意見を聞かせてくださいね♪
    ★カーニャさん★
    コメント欄が不具合みたいで
    ごめんなさい(^^ゞ
    拍手コメは大丈夫でした♪
    gifアニメ見ました!
    プロじゃないですか~☆
    優しそうなお母さん 賢いバルデルくん
    お利口さんですね~
    見るのが楽しみです (^-^)
    動画も見たいです でも根詰めて無理しない下さいね
    魚屋さんのおかみさんの姿
    とっても懐かしい。
    ここは田舎だから、子供の頃 そういう格好の
    伯母ちゃん達 たくさん見ました。
    姉さん被りに割烹着にモンペ。
    いいなぁ~。バルデルくんの、顔が
    ウチにいたジョンと 少し似ているのも嬉しい。
    お使いできるお兄さんだったんだね!
    動画・・・見たいッス!!!
    こんにちは
    こつこつ描いて13枚十分動画編集できますね
    ぜひ完結でなくとも見せてください。
    ちょっとづつアニメにしたほうが、babatyamaも楽しいんじゃないかな。あとでまとめればいいし。わたしもアニメはやく見たいし。
    ★Non姉妹さん★
    ちょっと根詰めちゃって
    私変なもの作っているような気がしてきたので
    冷静になるために
    皆さんに見て貰って
    ああしてみろこうしてみろと
    助けて貰いたくなりました(^^ゞ
    ★花ちゃわんさん★
    ジョンくんに似てるの~
    私もうれしいよ~♪
    見たいッスか?
    見るだけじゃダメ 
    文が下手なbabaだから
    何言ってるんだか分からない所もあると思うので
    花ちゃん文章担当だからね!
    よろしくm(._.)m
    ★はっちゃん★
    13枚目までではアドバイスもしにくいし
    直す方も大変なので
    4枚くらいで
    アドバイスいただければと思ってます
    はっちゃんよろしくお願いします。
    ★abeさん★
    マルボーズさんの拍手コメで
    同じこと言われました
    長くなると
    アドバイスしにくいし
    言われた方も直すの大変だろうって
    とにかく
    一回短く
    こんな風でどうかと
    載せてみようと思ってるので
    よろしくm(._.)m
    すごい創作意欲でどんどん出来上がっていますね。
    とっても楽しみにしていますが
    くれぐれも ご自愛くだださいね。
    ゆっくりじっくりいきましょ~
    ★イヴまま♡さん★
    は~い!
    ほんとにそうしなくては(-。-;)
    あした動画を掲載して皆さんの意見を聞いたら
    もっと
    じっくりゆっくりやります。
    私、何を焦っているのかしらね~
    パルデル君色々な所にお使いに行ってたんですね。
    本当に雰囲気のある絵。

    レイヤー GIF ムービーメーカー
    アナログな私には解らない世界 のままにしたくなかったのでネットで調べました。
    ムービーメーカー・・これです私がやりたかった事!

    babaさんがどんな風に作るのか楽しみにしています。
    バルデルくんにやっと会えました。
     こんばんは
     賢いバルデルくんの本領発揮ですね。
    やさしいお母様の顔を見るバルデルくんの目が
    何ともいいですねー。
    確固たる家族の一員だったことがよーくわかります。
     babatyamaお疲れの様子、無理をしないでくださいね。

     ムービーメーカー楽しいものになっていると
    思います。
     是非公開してください。
     賑やかだった夏休み、明日帰京しまた静かになります。
    babactyamaを訪問できずウズウズしてました。
    ★アラソママさん★
    アラソママさんも
    ムービーメーカーで何か作りましょうよ~
    相談する仲間が欲しい
    フラッシュアニメーションも
    やりましょうよ~♪

    ★スギママさん★
    お孫さんがいらしてたんですね~
    楽しかったでしょう♪
    おつかれさまでした。



    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク