にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  バルデル号  »  バルデル3枚目の絵

    バルデル3枚目の絵

    のんちゃんと大きくなったバルデル

    nb4.jpg

    一日中、絵を描いてパソコン付けっぱなしで熱くなる(;´Д`A ```

    友達から電話で

    「今、量販店の広告見てたら、良いの見つけたけどどうだろう」

    一緒に見に行って

    二人とも、躊躇せず即買い!

    何故即買いか・・・

    P1010823.jpg
    P1010824.jpg


    パソコンの吹き出し口に当てておくと

    パソコンが熱くならない ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

    いいよいいよ!すご~くいい

    値段もいい♪

    イチキュッパ!!

    1980円じゃないよ!



    198円


    だもの迷わず買うはー!

    快適(= ̄▽ ̄=)V やったね


    でも





    これ




    顔に当てる扇風機なの?



    ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    おはようございます
    バルデルさん大きくなりましたね~
    仁丹の看板がいいな~
    え~198円ですか?迷えませんね~
    多分お顔かと。。。(笑)
    おはようございます
    おはようございます
    絵物語楽しく拝見さしてもらってます。
    犬の表情、のんちゃんのやさしい眼いいですね。
    時代を表した仁丹の張り紙も最高です。

    私もこのファンパソコン冷却用に使っています、ほんとに198円!!。
    バルデルくん、こんなに大きくなったのですね。
    のんちゃん、大丈夫?とでも言っているような優しい表情・・・ほのぼの、あたたかい。

    バルデルって名前、何か由来がありますか?
    立派なバルデル号ですね。
    おはようございます
     立派なシェパード犬に成長しましたねー。
    のんちゃんのお供するバルデルも、のんちゃんも
    いい表情です。
     これから家族の一員として活躍するバルデルの姿が
    見られるのですね。楽しみです。
     USBミニファン、ビックリなお値段ですね。
    お友達もbabatyamaもお買い物が上手です~。
     安心して絵を描けますね。
     
    きゃお!
    バルデル号大きくなりましたね-ー\(◎o◎)/!
    しなやかな体つきや
    のんちゃんを気遣う優しい目がいいですね。
    電柱や塀の看板が細かいですぅ
    さすがbabatyamaさん。
    バルデル号とのんちゃん
    ますます良い雰囲気ですね~♡
    のんちゃんを見るバルデル号の目が優しい

    扇風機一緒だ~(笑)
    その時の記事がこちら→http://nohohon551006.blog.fc2.com/blog-entry-826.html

    今は役に立ってますが(笑)
    バルデル君大きくなりました(^^)
    のんちゃんの赤い下駄の鼻緒が可愛いです!

    ミニファン198円とはお値打ちですね!
    近くなら買いに行きたいです~♪
    (  ̄▽ ̄)ノ おはよ~さん♪
    茄子漬けの作り方、ウチのボロ屋の壁に
    貼ってきたんで、よかったらど~ぞ!

    のんちゃんの表情と、この仕草・・・
    かわいい小エビみたいな 子供の指にも
    表情があって、びっくり♪
    み~んな ナデナデ♪
    バルデルくんの 守ってるような眼差し。
    ぜ~んぶ、ナデナデ♪
    babatyamaの愛情もたっぷりだね。
     
    babatyamaの絵は、味があってよいですね。

    あのルソーの絵のような女の子もよかったけど、和風でも
    よいわ。
    懐かしいー。
    バルデル君の のんちゃんを気にしてる目が
    最高にいいですうー。
    優しさが満ち溢れてますね。

    仁丹 めちゃ懐かしいです。
    梅仁丹 なけなしのお小遣い使って
    買ってました。

    昭和の感じ 満載な一枚です!!

    パソコン買ったんですね!
    よかったですね。

    以前、パソコン壊れたらもうブログも終わり
    なんて言っていたので、気になっていました。
    これでパルデル君の動画ずーっと見れるんですね。
    ありがとう。
    慌て者のごくしげです。
    良く見たら扇風機買ったんですね。
    これはこれは。
    目と目で語り合っているかのようだわ
    賢そうなバルデル君
    この頃でいくつ(何歳)くらいですか?

    工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
    イチキュッパ
    お買い物上手!やったね!
    ★Coucouのいくこさん★
    仁丹の広告何となくと思ったけど
    脇役なのに目立ってますね~(^^ゞ
    ★はっちゃんさん★
    戦前の広告で検索しました(^▽^)/
    はっちゃんも使ってますか~
    じゃあ大丈夫ですね~♪
    バルデル号 立派に成長ですね
    のんちゃんをエスコート 立派な紳士ですね
    ファン お買い得品ですね
    PCワーク しやすくなってよかったです ^^
    ★こすずめさん★
    バルデルって名前の由来は
    聞いたことがないです
    今度従姉に聞いて見ますが知ってるかな~
    たぶん、血統証の名前でがないかと・・・
    ★スギママさん★
    USBミニファン
    わたしはチラシを読まないので
    チラシ大好き友だちが
    見つけてくれたのです♪

    熱くならないので快適です\(^▽^)/


    ★イヴまま♡ さん★
    えへへへっ!
    看板にこり出し
    横道にそれそうになりました~(〃゚д゚;A アセアセ・・・


    ★nohohon life さん★
    きゃ~っ!
    ほんとだ~~~
    1年前の更新ですね~
    じゃあ売れ残りか~(;´Д`A ```
    ★なをさん★
    赤いはなおかわいいでしょ~\(^▽^)/

    198円にしてはほんとにすぐれものです!
    ★花ちゃわんさん★
    早速見に行って
    今漬けてるよ~
    ありがとう♪
    小エビみたいな子供の手!さすが上手いこというな~(*´∇`*)
    ★abeさん★
    ほんとに~
    お世辞じゃない?
    お世辞じゃないと思って喜ぶぞ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


    ★かーにゃさん★
    懐かしいと思って頂けて嬉しいです
    昔の広告って良いのがありますね~★
    ★ごくしげさん★
    パソコン壊れたら終わりなので
    扇風機に頑張って冷却して貰います(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
    ★ごくしげさん★
    うふふっ!
    そうです扇風機です
    198円でパソコン売ってないかな~(⌒▽⌒)アハハ!


    ★アラソママさん★
    年ですか~
    2才くらいかな~
    babaもよく分かってない(^^ゞ

    ね~余りやすいのでレジでサポートの証書渡されたとき
    「すいません」なんてあやまっちゃいました~(^o^)
    ★Non姉妹さん★
    ほんとに良かった♪
    パソコン熱くなりません!
    198円で~(ё_ё)キャハ
    3枚目の絵が出来ましたねぇ(*^_^*)

    パソコンって結構、暑くなりますよね。
    で、これって198円?驚き~

    いいわぁ~~いいわぁ~~♪
    バルデル君とのんちゃんの表情が良いですね~
    風景の細やかさも♪

    ・・・198円ですか!!
    ちゃんと動いているんですものね。
    良い買い物でしたね☆
    babatyamaさん可愛い!
    熱くなるよね。
    そして、心配!

    気持ち分かります。
    でも・・・ そのお値段は破格?

    むりしないで、がんばってくださいね。
    ★プーママさん
    いいでしょ~♪
    これで少しはパソコンの寿命
    のびるかな~(^o^)
    ★こりんまりんママさん★
    ちゃんと動いてるし
    静かだし
    スイッチもあるの!
    すごいでしょ~(*^_^*)
    ★Youのつぶやきさん★
    そう言えば・・・
    イケアならこの価格であるのかな~
    最近、車がないからイケアにも
    行けない(^^ゞ
    バルデル君、大きくなりましたね。
    かわいいパピー顔からシェパ独特の知的な表情になってますね!
    198円・・・??
    お買い物上手だわ、すごい!!
    1,980円だと思いました(←無知)
    ★ピノホリママさん★
    ふふふっ!
    私も198円にはビックリです(^o^)
    食品は高くなってますが
    こういったもの
    時々安くて驚きます(?_?)
    198円いいなー。
    安いんの大好きです。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク