6月モノクロm
    HOME   »  パソコン  »  PCがヘンかな?

    PCがヘンかな?

    暑いですね~(-_-;)

    パソコンも熱もって暑いです

    そろそろ寿命かな~

    ほんとはbabaより長生きして欲しいけど

    壊れる前に一つだけどうしてもやりたいことがあるので

    それまで

    元気でいて欲しいな~

    vickyPC.jpg






    最近3回ほどあったんですが

    不正な投稿




    なんだよ~

    まじめな投稿だよ~

    なんなのさ~




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    諦めなくても・・・
    いつきっと!

    っていっても・・・エロは力あるよね。欲の上位だから(汗)
    でも、応援してます。がんば! だから、エロには立ち寄らな(笑)

    ビッキーちゃん可愛い! PCもつといいね。仕事で使うとPC企業に翻弄されている気がする・・・(汗)もう何十台購入したことか・・・(涙)

    では、
    自分もたまにありますよ、不正な投稿にされちゃう事って。
    自分の場合は絵文字を外すと大体通ります(^-^)

    パソコン暑さに弱いですからね(>_<)
    昔勤めてた会社で、社長が電気代ケチって
    エアコン止めてパソを動かしてたら
    見事に壊れて結局高くついた事がありました(爆)
    他人に抱かれる妻、強いね。

    やりたいことってなんだろう。楽しみっ!
    暑いですねぇ~
    言ってもしょうがないけど言っちゃう
    そろそろお歳のケン太もバテバテ
    でも食欲は落ちないのでありがたい
    母さんの、パソコンもきっと暑いと言ってるんだね
    不正投稿、こんな事して何が面白いんだろう?って
    負けるな母さん
    軍用犬シェパードの話、進めましょう。
     おはようございます。
     babaちゃん、もうここだけの話ではないですよ
    (*^_^*)。
    みんなに知られてしまったんですから、後には引けません、引かせません。
      
     babaちゃんの絵本楽しみにしていると思います。

     戦争前の平和な日本というと昭和の10年頃前
    ですか。
     犬を主役に据えてフィクション、babaちゃんなら
    出来ます。
     面白く、ちょっぴり悲しいお話になるのでしょうか。
     待ってま~す。

     今日はbabaちゃんの作った簡単服を作りたいと
    張り切っています。
     こう暑くては肌も露わな洋服も着たくなりますよね。
     夢中になっていると結構暑さも気になりません?
     babaちゃんに習って私もがんばるわ。
     
    ポチ逃げばかりで失礼しております。

    ニューファンドランドちゃんシリーズとっても可愛くってなごみました(^◇^)
    不正な投稿となるとき、私もあります(-_-;)
    なによ~?!と思いますよね!不正なんて(笑)

    壊れる前にやりたいこと・・・なんでしょうか(^-^)
    ありましたありました
    不正投稿ではねられる事、以前ありました。
    文章が長過ぎたのかな?ってその時は思って
    今は短めにしておりまがすが・・・・
    原因は、なんなんやろうねえ?

    おかんは、後5台くらいはPC買い替えせんとアカンのちゃう?
    あ、10台やったか?スマンスマン。
    ★Youのつぶやきさん★
    なんだかさ~
    向こうから見ると
    babaがエロ小説「他人に抱かれる妻」にピッタリ張り付いてる
    コバンザメみたいに見えるんじゃない(^^ゞ

    パソコン10台!そんなに~お仕事だから仕方ないか~
    babaは2台目だけど
    これが壊れたらもう買えないので
    全部諦めるしかない(´Д`。)グスン

    こんにちは
    私も不正投稿にされた事があります。
    性に関して学術的な用語を使ったのですがねえ。
    何故ばれたのだろう。
    ★なをさん★
    絵文字全部外して日本語だけにしても
    だめなことも・・・

    パソコンは、やっぱり厚さに弱いのね~
    私も弱いからクーラーは付けてるけど
    パソコンがやけに熱い(^^ゞ
    何でしょう・・。やりたい事って。
    PCも夏バテですね。
    babaさんは 夏バテしてないですか?

    私も子供(心)に戻りたいです。
    ★abeさん★
    「 他人に抱かれる妻」強い!
    私がコバンザメに見えてきた(^^ゞ
    やりたいこと~
    絵本風なものだけど
    動画にしてYouTubeにでも残しておきたいな~
    と思ってる
    abeさんに教えて貰えたらいいのにな~(^_^)
    ★ケン太ママさん★
    暑い暑い!
    ケン太君も大変だよね~
    毛皮着て頑張ってますか~
    食欲のおちないのは
    babaとおんなじ(^o^)
    こんにちは
    わたしのノートXPも一度火が噴いたことがあります、
    壊れてもともと分解して掃除して組み立てて
    それで気をよくしたんかいまでも元気で働いてくれています。

    512Mの非力なんで重い加工はデスクトップでしてますが
    丁寧にメンテしたらまだまだ働いてくれますよ。

    あ!それと不正投稿はなにしろ老眼なので認証用キーワード打ち間違えてしょっちゅう
    baba様は設定外してくれてあるんで助かります(^^
    ★スギママさん★
    コメント見ると分かるけど
    み~んな知らないよ(^o^)
    だからココだけの話よ(シーッ!)
    後に引けないためにココだけの話で
    決心出来ると思ったの
    スギママさんにアドバイスもらいたい
    造る工程をブログアップすれば
    みなさんに助けて貰えるかもね~

    簡単服頑張ってね~♪


    ★ブーくんさん★
    お忙しいの分かってますから
    お気遣いなさらないで
    私はポチをしに毎朝伺ってます♪

    やっぱりありますか~
    ねぇ~
    失礼しちゃうわよね~(^o^)

    そう言って自分のやる気を出してます(^^ゞ
    黙っていられない達なので
    すぐばれます(^_^)
    ★タカダカズヤさん★
    不正投稿の原因は全く分かりません!
    普通の短い文章で絵文字も使わず
    それでも不正だって
    失礼しちゃうわよね(-_-;)

    もうこのパソコンが壊れたらそこで終わり!
    私とどっちが長生きするかな~(^o^)

    70台さ(>_<)
    ★しのぶもじずりさん★
    な~るほど!
    それは気が付きませんでした~
    そのつもりではなくても
    ひらがなで、区切りがないと
    そうとれることもありますね~
    今度はそれも頭に置いてみます(^_-)

    コメントありがとうございました♪


    ★はっちゃん★
    きゃ!火が噴いたら大変!
    昨日分解して掃除しました~♪

    それがね~
    ひっかかるときは
    認証用キーワードを外してあるブログでおこるんです(-_-;)

    babatyamaの絵がみられなくなっちゃうなんて。
    そんなこと絶対ないですよね。

    大丈夫、大丈夫。
    みな、この暑さのせいでしょう。

    願っています。信じています。楽しみにしています。


    ★アラソママさん★
    ずっと思っててやりたいこと
    babaにとっては
    どうしてもやりたいこと

    おしゃべりだから
    すぐばれます(^^ゞ
    ★ごくしげさん★
    ありがとうございます♪
    だましだまし
    なるべく持たせたいと
    私も願ってます(*^_^*)
    ふむ。。。

    あんまり詳しくないので。。
    ただHサイトなんかが入れないように
    Hなタンゴは駄目って禁止設定にしてたり。。

    それかなああ??
    そんなのって。。
    あるんですね。不正投稿と判断される事。
    私はまだ未経験ですがw
    なんで引っかかるんだろう~。

    もしパソコン壊れたら はっちゃんサンに
    修理お願いできそうね。良かった!良かった!

    あります ありますぅぅーーっ
    不正投稿っていうこと。
    最初は えぇーーって驚きましたが
    数文字変えたりすると
    普通になることが多いです。
    これは どういうことなのでしょうね~
    コメントに入れないことも
    最近多い気がしますが・・・(?_?)
    ★ちわわんさん★
    どうやらそれも一つの理由らしいですね
    でも、そんな言葉は書いていないのよ~(^^ゞ
    全く分からない(?_?)
    ★yukoさん★
    はっちゃんと同じで
    babaのことだもの
    分解掃除はやりましたよ~(^o^)

    でもね~
    babaと同じでなんせ古いから(^^ゞ
    ★イヴまま♡さん★
    やっぱりありますか~

    ひっかかりそうなものすべて変えても
    それでもダメなときがありますよね~(^^ゞ
    ・・・不正投稿のって、ワタシのブログだったりして。。。
    何年か前にも拒否されたぁ~ってコメがあったんですよ(汗)
    ワタシもわからなくて、いつの間にか忘れちゃっていましたが。
    ・・・と言うワタシも他のブログですが拒否になっちゃったんです。
    何なのでしょう???

    今日はボーダーさんですね?
    キーボードがお似合いで笑っちゃいました^^

    不正な投稿はしょっちゅう出ますし、有効期限切れもあるし、
    コメントが入らないときも多々あります(怒)
    ブログにしつこく何度も伺っているときは、だいたいが
    コメントが入らなくて、悔しがっているときです(笑)
    私も不正投稿って文字時々出ます
    画面切り替わらなくてポチっと送信すると
    2度投稿になっちゃう時とか・・

    babatyamaさんのやりたいこと 何だろうなぁ~?
    暑いですね。
    水分をたくさんとって、お互い熱中症には気をつけましょう。
    ★こりんまりんママさん★
    あははっ!分かっちゃった~
    この画像はこりんまりんちゃんのとこのです。
    でもほかでもあります(^^ゞ
    どうやらほとんどの方が経験あり
    仕方ないのかもね~(^o^)


    ★ピノホリママさん★
    ボーダーはビッキーと言います
    最後にいっしょに暮らしていたワンコです。

    ピノホリママさんもですか~
    そうそう!私も何度も何度も挑戦します(^^ゞ
    ★Non姉妹さん★
    2度投稿ありますね~
    なんだか分け分かりませんね(^_^;)

    ぼちぼちですが始めようと思って…

    ★ライオンのバブーさん★
    ほんと!
    水分水分!良く忘れるの(^^ゞ
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク