夏色s
    HOME   »  絵日記  »  変な天気だった~

    変な天気だった~

    ちょっと西の空が暗かったけど、

    大丈夫かな~と思いながら、友達とスーパーへ行く約束をしたので歩き始めたら、

    ぽちぽち雨が降り出し、だんだん強くなり、

    雷が鳴り出し、

    後ろにトラックがきたかと思うような強風!軽い私は(いいの、いいの、気にしない!)ふき飛んでしまうかと思うような風、

    そして雹が降り出し、傘が逆さにならないよう、頭にくっつけていたら、

    その頭にあたって痛い!

    4-25.jpg





    スーパーの帰り道、真っ青に晴れた空に、八重桜が綺麗でした。

    さっきの天気がウソのよう。

    友達「春だね~」

    私「気持ちいいね~」

    友達「あんたも、切り株に腰掛けてごらん!もっと気持ちいいよ!」

    私「そうなの~」

    たわいもない会話です。



    4-25-2.jpg






    iphoneで撮った証拠写真
    IMG_7730.jpg







    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    babatyamaさん、おはようございます♪
    あらら、日本もお天気悪いんですね。
    シドニーもせっかくのイースターホリデー5連休なんですが、
    ほとんど雨日和で、今日も雨が降ったりやんだりの変な天気です。

    八重桜キレイですね~
    うちの彼がIphoneを先日買って、たまにいじってるんですが、
    お写真もキレイに撮れてすぐれものですよねっ!!

    春の嵐
    めまぐるしいお天気でしたね~
    八重桜は豪華でのね 風にもマケズがんばって咲いてる
    お絵かきの雨 雹 日本がみたい(あったね 誰だっけ 広重?
    急な雨の中、傘をすぼめて駆け出している版画)
    No title
    関東の方も、目まぐるしいお天気だったんですね~
    こちらも、2日続けて、しかも月曜日は朝、夕と・・・。
    雷、大雨、雹、突風がワァ~とやって来て、その後、とっても良い天気♪
    ホントにヘンテコでした~
    (傘と奮闘されておられたんですね~v-290

    青空の下、八重桜・・・見事ですね~☆
    No title
    こちらも雹こそ降らなかったけど、お天気の変化がめまぐるしい日でした。
    空が急に暗くなったと思ったら、突風に雷雨。

    青空に映える八重桜、きれいですね。
    お天気の急変がウソのようですね。


    Piroroさん
    折角のイースターホリデーが雨日よりは
    残念ですね~

    ダーリンさんiPhoneお買いになったんですね~!
    じゃあPiroroさんもそろそろですね♪
    ジュリレナパパ&ママさん
    広重は、雨の絵が沢山ありますね!
    きっと私も、知らず知らずに、インプットされていて、
    似たのかしらね(^^ゞ
    こりんまりんママさん
    そうなんですか!
    京都も同じようなお天気だったんですね!!

    よりによって、酷い時を好んで外を歩いてました~(^^ゞ
    はみぃさん
    先日のはみぃさんのところのように、
    雹は、積もるまで降りませんでしたが・・・

    頭にあたって痛かったですv-12
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク