6月モノクロm
    HOME   »  パソコン絵  »  ニューファンドランドと女の子その7

    ニューファンドランドと女の子その7


    楽しいね♪ おいしいね♪

    その7まで続けてしまった(^^ゞ

    お付き合いありがとうございました

    どうやら、ストーリーのある絵本は

    babaには無理だと言うことが分かった

    一週間でした(o´_`o)ハァ・・・

    これに懲りずに

    これからもお付き合い願います

    おつかれさんでした~

    さあ次は何描いて遊ぼうかな~


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    おはようございます
    ストーリーのあるお絵描きは面白いですよ
    続けてくださいね出来たらふき出しで台詞入れてください。
    やあ美味しそうなお弁当です(^o^)
    こうやって座ってるわんこを見てると
    「できるかな?」のゴン太くんを思い出しましたw
    babaちゃん楽しみました。
     おはようございます。
     バスケットにはたくさん入っていましたね。
    二人とも楽しそうです。今日の女の子は一段とチャーミングなお顔していますよ。 
     又の機会にこのような絵を待っています。
     お疲れ様でした。そしてありがとう<m(__)m>。

     最新の絵を見るといつも一人歓声を上げています。
    夫も気になり始めて自分のPCで訪問し始めました。
     やはり唸って見ています(*^。^*)よ。

     オリンピックで金メダルを取るって大変ですねー。
    私はbabaちゃんに迷うことなく金メダルを差し上げます。

     
    こういうのって、紙芝居風にすると受けない?
    子供が喜びそうな台詞や、ストーリー編集して。
    ゆーちゅーぶとかで世界に発信する、どだ!^^

    やはり考えが甘いジジイの発想か~!
    なんたって暑いものな、脳融解中。

    …紙芝居用の道具作ろうかなぁ…v^
     水飴は誰かに頼んで、よし!!なにがじゃ!?
    ふふふ。。セザンヌの世界だなああ。

    美味しそうに食べてるなあ。。

    さ。さ。。今度はミステリー
    推理小説絵本を書きましょう~~

    そしてみんなでミステリー
    推理して遊ぶんです。。ニヤ(o^^o)ニヤ
    やっぱりー
    バスケットの中には美味しいランチが
    たっぷりでしたねー。
    いいなー。優雅で。私も入りたいよー(^。^)
    babatyamaの絵は全部、額に入れてお部屋に飾りたい。
    いつか作るぜぇ.ψ(`∇´) baba'sギャラリーを。
    う~ん、わんことちひろちゃんは
    バスケットに美味しいものいっぱい詰めて
    ピクニックにいったのかぁ~。

    途中、こわいオオカミには
    出会わなかったようで
    よかった、よかった。
    ★はっちゃん★
    ストーリーを作るのが出来ないので…
    犬といっしょに暮らしていたときは
    いろんなことが浮かんできたんですけどね~
    ひとりで居ると何も浮かばない(^^ゞ


    ★なをさん★
    昨日のコメントでも
    ゴン太くんに似てるって言われちゃいました
    よく分からなくて検索したら
    思い出しました♡→ܫ←♡
    ★スギママさん★
    今度又描くときは
    思いつきで始めないで
    ストーリーから始めないとダメですね~
    実はココだけの話
    一つだけどうしても絵本のように描きたいものがあります
    スギママさんの好みではないでしょうが
    軍用犬シェパードの戦争に行く前の平和な生活の話です。
    少しずつでも始めようかと思ってます。
    出来るかどうかは、分かりませんけどね♡→ܫ←♡


    ★朴狸さん★
    物語って苦手(^^ゞ
    絵を描いて話を作るなら良いけど
    ストーリーにはならないはね~(^^ゞ
    紙芝居懐かしい♪
    ★ちわわんさん★
    ちわわんさんが推理小説つくって
    babaが挿絵を描く!
    それが良い!
    ちわわんさん!よろしくです♪
    ★yukoさん★
    やめてよ~
    ろくなもんじゃない
    やっぱり一日1枚は無理が出て来るね~
    まず毎日更新病を直さなくてはね~
    残りの人生焦っているのかな(。・ε・`。) ぷ。

    ★ごくしげさん★
    あはははっ!
    めでたしめでたし
    お粗末様でした~(´・ω・`)ショボーン
    楽しそうなピクニック 微笑ましいです
    ↓コッツウォルズの雰囲気とってもよく出てます
     イギリス大好きな街です(ご飯は・・・ですけど)
    ほのぼの連載 次を楽しみにしてます ^^
    ★Non姉妹さん★
    今、Non姉妹さんのブログに行ってました!
    すれちがいですね!
    実は昨日コメント何度入れても拒否されて出来なかったので…
    でも今日はすんなり入りました。
    最近私のパソコンおかしいのです(^^ゞ

    コッツウォルズに行った方は皆さん良かったとおっしゃるので
    素敵な街なのでしょうね~♪
    わたしは、この絵、大好きなんだけど。babatyamaの好きなルソーにも似て。
    ★abeさん★
    ほんとに~嬉しいけど・・・
    今日からずっとやりたかったこと始めるに当たって
    元気付けられたから感謝♪
    動物と子供って 本当に嬉しい組み合わせだよね♪
    大人は頑張ったって、この純真さには負けちゃう。
    あ~、子供にもどりたい・・・ってか、ワンコでもいいや♪
    ワタシもこの絵の中に参加したくなりますね~
    え~終わりなんですか?
    草原の中で、お昼寝とか、かくれんぼとか・・・。
    ワタシ・・・いっぱーい想像していたのですが。
    またいつか、続きを宜しくお願いします☆
    あら、もう終わりですか??
    寂しい気がします・・・
    ストーリー性があるのって見てて楽しいです♪
    また別のテーマもお願いしたいです^^
    あ♪
    やっぱりサンドイッチ入っていたのですね~
    私も一緒に座って いただきたいです~
    イギリスの田舎ってほんと!麗しの英国素敵ですね
    ニューファンドランドってカナダの島だと思ってたら
    イギリスをドライブした時通ったんですよ
    きっと ここから犬連れでカナダに移民したんでしょうね~
    海難救助犬だそうです 大型犬ってかわいいなぁ
    こんなワンちゃんとピクニックできたら最高♪
    ★はなちゃわんさん★
    確かに、私ももういちど子供に戻って
    花ちゃわんさんとも遊びたいな~
    でも、子供にかえると年齢差が大きくなる(^O^)
    ★こりんまりんママさん
    そうか~そんな風にお話って広がっていくのね~
    1日1枚では絵を描くのに苦労します
    ゆっくりやれば、もう少し楽しいものが出来たかな~♪
    ★ピノホリママさん★
    一生のうちにこれだけは作りたいと思っていた
    ものがあり
    それを作り始めようと思いますが
    ココで発表するかどうかは未定です(^_^)
    ★イヴまま♡さん★
    そうだ~!
    イヴままさんの作るお弁当を参考にすれば良かったんだ~
    ああ~今気付いても襲いはね~(-_-;)
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん★
    ニューファンドランドって
    そうだったんですか~
    全く知らなかった~
    イギリスのドライブ
    コッツウォルズにも行かれたのかしら
    素晴らしい街のようですね~(*^_^*)
    いいな~ぁ!
    やっぱりこれですよね!これ!いいな~ぁ!
    俺も癒された~~~ぃ!

    昨日一日、畑仕事! 暑くてバテバテ、車で往復400km・・・ 丸一日かけての親孝行?

    今日も一日頑張りま~す!
    ありがとうございました。
    ★Youのつぶやきさん★
    ほんとにそう思って下さってます~疑いの目(@_@)

    ほんとに暑いですね~
    車で400キロ走って畑仕事は大変です。
    親孝行ご苦労様です☆
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク