夏色s
    HOME   »  パソコン絵  »  ニューファンドランドと女の子その3

    ニューファンドランドと女の子その3

    ちょっと良い子で待っててね♪

    ちょっと待ってて2


    今日は簡単なアニメーションにしました。

    このブログの右にあるアクセスカウント→
    もうすぐ77777になりそう♪
    今日か明日かな

    77777踏んで気付いたら教えてね~
    何もプレゼントはないけど(^^ゞ
    誰が踏むのか楽しみだな~♪

    証拠を残す場合は

    webページを保存

    ①キーボードの「Fn」キーを押しながら「PrintScreen(Prt Scr)」キーを1回押してみて下さい。

    ②その後、ペイントを立ち上げてから上部メニューの「編集」→「貼り付け」の順に操作すれば画面サイズの画像が貼り付けられるはずです。

    ③その後、お好きな画像形式で保存されるのがよろしいかと思います。

    でこのページを保存することができます。


    覚えておくと何かと便利です。


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    わぁ~!
    いきなり おめめが動いてびっくりしました~
    babatyamaさん すっごいです。
    ホント多才なのですね~
    先日いただいたイヴのストラップ
    嬉しくて早速記事にさせていただきました。
    お時間がある時にお立ち寄りくださいませ♪
    ラッキーセブンカウント楽しみですね。
    77777
    77777踏んだよ!URL見られる?かな?(笑)

    わんちゃん大人しい、偉い!可愛い! 次は?

    エロ小説脱皮作戦委員会会長です!
    頑張ります! じゃぁね~ぇ!
    おはようございます
    あとすこしで7並びですね
    誰が踏むんでしょう、ぜひ発表してくださいね。

    アニメ2枚でなくてたくさんの絵を組んであるんだ・・
    戸惑ったわんこの顔がチャーミングですね(^-^)
    アニメも動きがパチクリした感じで雰囲気出てます!
    今日はちひろちゃんは登場しないんですね。
    ちひろちゃんのワンピースと白いサンダルが
    印象的です。
    あのカラーが好きですね。
    【77777】なんかラッキーだから踏みたいなー。

    って狙ってる時には踏めない私。ww


    baba~一昨日、HUGちゃん到着したよー。

    またブログでUPするねー。

    オリーブも大きくなってきたからまっててね~~ん♪

    おはようございます。
    連日すごーく楽しませていただいています。
    表情豊かで
    おやつをあげたくなってしまいそうなかわいさですね。


    あ~、ラッキー7ふみたいな~。

    わんちゃんうまいな。かわいい。
    おととい、引越しでおいてきたヨーキーが死んじゃったから、ちょっと悲しくて。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    脱出作戦協力します!
    自宅のパソコンと会社のパソコン全部でポチッとします
    あれ?
    エロ小説に、はさまれとるかと思ったけど
    web絵本ランキングに行ったど?
    それにも登録しとるんやね?
    77675!
    ★イヴまま♡さん★
    見せて頂きました~
    アップして頂きありがとうございました~
    イヴままさんのお写真の腕で
    ストラップのお株がかなり上がっちゃいました~
    ありがとうございました~♪
    7揃いに浴ししたいな
     ニューファンドランドの目の動き、
    うれしいような気恥しいような何とも微笑ましいですね。
     尻尾も喜びを表現していて最高です。
     
     謙遜するbabaちゃんですが、babaちゃんの描く絵は
    想像力を膨らませないとかけませんね。

     私の好きなボルドーカラーのワンピースの女の子は
    この後どんな様子で出てきますか楽しみです。
    ★Youのつぶやきさん★
    ビックリしたよ~~~!
    素敵な悪戯するんだもの~~~
    私ほんとにぼけたと思った~
    そうか~
    ココのURLで行かなきゃ見られないって訳なのね!
    やっと半分分かってきたぞ!
    後の半分はまだ不明
    非公開だけど・・・


    わかんない(^^ゞ


    > 77777踏んだよ!URL見られる?かな?(笑)
    >
    > わんちゃん大人しい、偉い!可愛い! 次は?
    >
    > エロ小説脱皮作戦委員会会長です!
    > 頑張ります! じゃぁね~ぇ!
    ★はっちゃんさん★
    誰が踏んだか私に分かる方法あるのかな~?

    えーと、アニメは、5枚使いました(^o^)


    ★なをさん★
    こんなところでアニメにしちゃったは良いけど
    この先考えて無くて
    どうしましょう(^^ゞ

    ★ごくしげさん★
    あれっ!
    いつの間に名前が付いたんですね!
    ちひろちゃんですか~
    名前の由来は・・・?
    どこかに行っちゃいました
    又出て来るでしょう(^^ゞ

    勝手な想像なんだけど・・
    なんだかこのわんちゃんはお年寄りの
    ミスマープルみたいな雰囲気があるわねええ。。

    ちょっとした物語が浮かんできそうだわ。。

    物知りで子供達の相談相手。
    そして色んなことを解決してしまう。

    そんな手腕がありそうです。ふふふ。
    ★シェイク母ちゃん★
    母ちゃんなら
    くじ運強いから踏めそうだけど
    豪華プレゼントがないから
    運が無視するかもよ~

    母ちゃんの大切に育てた可愛い♥オリーブ
    今年も貰えるの~☆
    楽しみに待ってる~♪


    ★noeさん★
    コメントありがとうございます。
    ふふふっ!
    おやつですか~♪
    きっと喜びますよ(^o^)
    ★abeさん★
    アメブロで見てきたよ~
    悲しいね~
    でも、
    骨壺が小さいって言ってたから会いに行けたんだね!
    私なんか全くぶつっと途切れたから(自分からだけど)
    どうしているか
    生きてるかも死んでるか分からない
    毎日夢に出て来るだけ(´Д`。)グスン
    ★非コメさん★
    了解しました。p(*^-^*)q がんばっ♪


    わんちゃん、アニメになったんですね♪
    おめめパチパチ、可愛いです♡

    キリ番、今77687です。
    合計すると同じ35なんだけど(爆)
    ★羽パパさん★
    わ~っ!
    強い味方か着いて嬉しい(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

    これで抜けられるぞーおー!!
    ★タカダカズヤさん★
    絵本も同じ【芸術・人文 】の中にあるの
    あと102か~

    !
    ★スギママさん★
    それがね~
    勢いで始めちゃって
    この後どうするか考えていないのです
    今日はどうしようどうしようと困ってます
    何か良い案があったら教えて~~~お願い~_(._.)_
    ★ちわわんさん★
    うわ~!
    ちわわんさん想像力凄いですね~
    私は行き詰まっちゃいました~(^^ゞ
    あと2~3枚で
    どうしたらいいか分からなくなっちゃいました
    たすけて~~~(^^ゞ
    ★はみぃさん★
    > キリ番、今77687です。
    > 合計すると同じ35なんだけど(爆)
    この意味が分からなくて悩み中です

    数字(数字だけじゃないか)に弱いbaba

    わかった~!
    そうか~なるほどね~スッキリした~(*^_^*)
    目のほのぼのした動き可愛い!
    尾も動いてますねー。
    パソコンで凄い事出来ちゃうんですねぇ。
    ★アラソママさん★
    面白いでしょ♪
    つい動かして遊びたくなっちゃうのです(^o^)
    …ぉ!
    鼻クリックしたら〝ワン〟って吼えた…
    ら、最高だね~^^v   やって!

    次回は立ち上がって消えていくんだよね^^)

    で、アニメのソフトはなぁに!?
    かわいいニューファンドランド
    のアニメと77777が気になって
    何度も訪問させていただいてます(笑)
    ただ今、77713・・
    おっきいワンコだとダイナミックなアニメに
    なりますね~。
    尾っぽの音がバサッバサッて聞こえます。
    ホントに聞こえるんだよ~笑

    家のPC、職場のPC、iPhone、iPadから
    超えろ~っ!エロ~っとポチまくりですっ!

    やっぱり一人はさみしいなー
     こんばんは
    気になって再度の訪問です。
     babaちゃん、勢いで始めてしまったそうな、
    でもこの人気、お話続けましょう。
     ニューファンドランドも女の子の帰ってくるのを
    待っているのですから、今度は
    女の子にかわいらしいバスケットを持たせてください。

     さあーピクニックに出掛けましょう。
    ここはカナダではなくてイギリスの美しい田舎町
    コッツウォルズです。
     散策路を散歩をさせたいなー。
    今晩中に77777に届くといいですね。

     
    ★朴狸さん★
    前にそんなの作ったな~
    でも、音は出ないで
    動いたかな~?
    あまり、いろんなことするので
    自分でも訳わからなくなっちゃってる(^^ゞ

    これはアニメソフトじゃなく、
    GIFアニメで~す。
    ★nohohon lifeさん★
    何度も来て頂いてありがとうございます♪
    でもたぶん一人一回だけのカウントにしてあるので
    最初のだけカウントされるのかも(^^ゞ
    なんだか分け分からないね(^^ゞ
    ★yukoさん★
    聞こえた~
    耳が良いね~(^o^)

    エロ脱皮作戦にご協力ありがとう♪
    でもね~せっかく押して貰ったけど・・・
    iPhone、iPadからはポイントが付かないみたいよ(^^ゞ
    私の所、iPhoneからの人が多いので残念だわ~
    ポチポチ協力ありがとうね~♪
    ★スギママさん★
    私もバスケットは頭にちらついていたけど
    聞かせてくれてありがとう♪
    凄く良いな~と、少し絵まで浮かんできたけど
    描くのは大変そう(^^ゞ
    一日お休みして描いてみるかな~
    目が動くと、表情が変わりますよね~
    お尻尾が、また可愛い♡
    何回見ても、楽しい!!
    でも動画を描くのは大変なんだろうなぁ~

    次がどんなふうになるのか楽しみです♪
    アニメーションも出来るんですか~??
    すごい・・・自分がどれほど遅れてるのかも実感(涙)
    あとは、ワンと吠えて欲しいです^^

    77777はダメでした、無念だ~!
    アニメーション わんちゃんぴょこぴょこ動いて可愛いですね
    私も脱出作戦協力しまーす
    スマホからも見れるし事務所のPCもあるし ^^
    早く脱出出来るといいですね~
    ★こりんまりんママさん★
    期待しないで~
    行き止まってしまいました~(^^ゞ
    ★ピノホリママさん★
    アニメーションはそんなに難しいものではありませんよ
    babaが出来るんだから
    誰でも出来ます。
    音ですか~(^^ゞ

    ★Non姉妹さん★
    エロ脱皮作戦にご協力ありがとうございます。
    ただ、スマホ、iPhone、携帯からのクリックは、ポイントにならないみたいなんですよ~残念(^^ゞ
    可愛い動きですね。
    エロ小説脱皮作戦?がんばってください。

    久々に訪問したわたしは、この意味をbabatyamaがホントにエロ小説に夢中?と勘違いしそうでした。
    ★ライオンのバブーさん★
    あははっ!
    babaがエロ小説にはまっちゃったと思ったのね~
    若いときならもししたら…(^o^)
    はじめまして

    あの・・・
    すみません
    実は、26日午前2時過ぎ頃『77777』偶然に踏んでました
    でも 証拠は残っていません (泣)
    スルーするつもりなんてなく、コメントも書いたんですが反映の仕方を間違え消えてしまったようです

    記念すべき『77777』を踏んだのが PCオンチの私で
    本当にすみません
    babaさんのブログ以前から好きでお邪魔させて頂いてました
    これからもよろしくお願いします
    77777 何か良い事あるといいな♪
    ★いちごさん★
    コメントありがとうございます♪

    そうだったんですか~
    すっごく、すっごく嬉しいです*。(*´Д`)。*°

    『77777』踏んで頂きコメント頂き
    私の方がラッキーな気持ちになってしまいました~

    プレゼントが無くてごめんなさいね
    幸いブログをなさっているので
    一生懸命応援させて頂きます。

    お知らせ頂き感謝しております。

    凄い!
    babaさん凄いよ!その感性!その行動力!

    そして、ワンコと女この子、可愛い!
    なにが入っているのでしょう?
    楽しみ!楽しみ!

    じゃぁ!

    上の記事のコメント欄から入力できないから、こちらからしました。
    ★Youのつぶやきさん★
    >babaさん凄いよ!その感性!その行動力!
    v(。・・。)イエィッ♪

    何が入っているか
    みんなにバレバレ(^^ゞ

    コメント欄は上の上で~す。
    このテンプレート記事の区切りが
    分かりにくいですね~(^^ゞ
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク