にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  パソコン絵  »  ニューファンドランドと女の子

    ニューファンドランドと女の子

    お花あげる♪



    ホントはこんな絵も好き

    描いていて楽しい(*^ワ^*)




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    おはようございます
    ほほえましいですね
    女の子の眼と口点描だけだけどきっちり表情がでてる
    さすがです。
    癒やされました~
    かわいい!
    babaさんがじゃないよ!(笑)
    こんな大きな犬もいるんだろうね~ぇ。心から甘えられそう。
    お花貰って嬉しそうだよ!

    ありがとうございました。
    わんこの表情がいいですね~♪
    描いてる楽しさが伝わってきます(^-^)
    かわいい!
    心が和んで来ます♡

    私も絵描いてみたくなって来ました^^
    練習してみようかな~。
    はじめまして~♪
    可愛い絵ですね~
    微笑ましいです。
    先日の皮のワンちゃん達も凄く可愛かったです
    拝見するのがとっても楽しみです
    ★はっちゃんさん★
    さすがはっちゃん
    女の子の眼と口
    点だけど
    何回も描き直して
    やっと可愛いだろうな~
    と思える横顔に出来ました♪
    おはようございます
    やさしさが、いっぱい湧き出してくる 素敵な絵ですね、
    心がほのぼのとして 癒されました ありがとうです!
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん★
    描いている私も癒されてます(*^_^*)
    ★Youのつぶやきさん★
    なんだbabaじゃなかったの~
    振り向いた顔も可愛いでしょ~(^o^)
    ★なをさん★
    楽しんで描いていることが伝わるって良いことですよね?
    嬉しいな~♪
    ★nohohon lifeさん★
    絵を描いてみたくなった?
    是非是非描きましょうよ~
    素晴らしい別世界も知ってることだし
    描いてくれたら嬉しいな~♪
    ねね。。
    絵本描いたらどうかしら?

    うぅんと夢のあるものを。

    ★|Coucouのいくこさん★
    コメントありがとうございます。
    今ちょっとお邪魔してきました
    HPも覗いてきました
    店を開いておられるんですね~♪
    よろしくです。
    ★ノリーダヨさん★
    私も今朝
    お写真を拝見して
    癒されてきました♪
    いつも読み逃げでごめんなさい(^^ゞ
    ★ちわわんさん★
    私も文才があったら絵本を作って見たいと…
    今でも絵本は夢です。
    ココロがほぐれますw
    なんかフワ~っとした気持ちになる絵ですね。
    今日は1日中、ほんわかな優しい気持ちでいれそうです。
    メルヘンチックですね
    素敵!
    犬の表情が何とも言えません。
    女の子の優しさも伝わってきます。
     私もメルヘンが感じられるこのような絵が好きです。
    ワンちゃんの顔 味があっていい‥
    まっちゃんからも ♪おはなあげる♪

    またねぇー
    かわいいの一語に尽きます
    ほのぼのとした絵 癒されます(*^^)v
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    履歴付いてません?
    あり?
    毎日、必ずおかんのところには顔出しとるけどな。
    (23日早朝にも見に来たけど)
    また、調子悪いんかな?

    ホントはこんな絵が一番好き
    描いていて楽しい(*^ワ^*)

    と言うだけあって、楽しそうやねえ。
    エエやんエエやん!
    ★yukoさん★
    フワ~っとした気持ちになれるなんて
    嬉しいね~♪
    ありがとう(*^_^*)

    ★スギママさん★
    ありがとうございます
    女の方はこんな感じ好きな方多いですね~
    私も含めてね♪
    今日のコメントは女性専用コメント欄(*^_^*)


    ★いしかわまつえさん★
    このニューファンドランドって顔に味があるので
    そのままで味が出ます(^o^)
    お花ってポチのこと?
    ありがとう♪

    またね~


    この全体の色彩がいいですね。
    私の好きな色彩です。
    そこに白いサンダルがまたいい!

    この絵だけで、物語が一冊できてしまいそう。
    ★Non姉妹さん★
    癒される絵を描けるのは
    とっても嬉しいことです♪
    ありがとうございます(*^_^*)


    ★非コメさん★
    いえいえとんでもございませんです。
    絵はどうやらこっちの方が
    人気ありますね~♪>
    ★タカダカズヤさん★
    23日のは載ってます!
    22日に拍手コメ頂いたのに
    載ってないから、訪問するの忘れる所だった~(^^ゞ
    コメント来た方にコメント返し~
    訪問者履歴の足跡昨日の日付の方を訪問して~
    FC2でない人の所に訪問して~
    これで完璧!…
    拍手コメントを見忘れること多し(^^ゞ
    ★ごくしげさん★
    色は自分ではかなりこだわっているつもりです。
    目標は、見たときに品のある色
    なかなか出来ません(^^ゞ

    でも色で悩むのは又楽しいです♪



    女の子の仕草がなんともかわいい。
    ワンコも女の子のこと 大好きなんだべな♪
    いいね~。
    ほんわかしますね!
    色合いといい、優しい雰囲気に心が和みます。
    フープも描いてもらいたいな~♪

    そうそう!きょうケンタママにボンちゃんとケンタのストラップ見せてもらいました!
    私もお願いしたかったぁ~、ダメですねぇ、最近ブログは更新するのが精いっぱいで不義理しています。苦笑。
    大きなわんちゃんの表情が
    何とも言えずいいですね~
    心がふんわり温かくなります。
    麦わら帽子も細かいですね~

    今、ストラップが届きました~
    とってもとっても可愛くて感激です!
    すっごく嬉しいです。
    大切にします。
    ありがとうございました。\(^o^)/
    ♥花ちゃわんさん♥
    楽しんで貰えたべか♪
    猫とお化けとばかり付き合ってないで
    たまにはワンコも良いもんだよ~(*^_^*)
    ♥フープママさん♥
    ケン太君の見た~
    そうだね~
    もうしばらくは
    作る気しないけど
    そのうち又作ることがあったら
    フープちゃんも頭に入れておく♪

    私は時々お邪魔して、可愛いフープちゃんの写真借りて来ちゃってもあるんだ~(^o^)
    ♥イヴまま♡さん♥
    届きましたか~
    もっと可愛いイヴちゃんなのに
    上手くできなくてゴメンなさい
    デコビーズで首輪を作ってあげて下さい♪
    よろしくです(*^_^*)
    ほんわか❤ほんわかな絵ですね♪
    とても和やかな気持ちになりますね
    ステキ
    私もこうゆう絵大好きです

    グレーの色調の中での女の子の洋服の色

    とっても素敵です。

    プロフィールの絵もメルヘンチックで好きなのですが

    これもbabatyamaの絵ですか?


    ★りっくありすさん★
    和やかな気持ちになって頂きましたか~
    嬉しいです♪
    ★kanonさん★
    プロフィールもそうです。
    基本的に絵は全て自分のものしか載せません。
    小さな素材も自分で描いたます(*^_^*)
    可愛い!!
    あったか~い気持ちになちゃいますね♡
    babaちゃまの絵には癒されちゃいます☆
    わんこも女の子も表情が素敵ですね♪
    伸び上がっているからスカートのすそが・・・こんな細かい描写まで、行き届いていますね。
    背景のナチュラルカラーも良いですね。

    動物病院に飾ってあったら癒されますね♪
    ★こりんまりんママさん★
    ほんと?
    おだてられると木に登っちゃって
    ずっと続けちゃうよ(*^ワ^*)
    ★はみぃさん★
    ふふつ!
    動物病院
    良いわね~
    売りに行こうか~(^^ゞ
    す、すごい!
    女性のモノクロ絵かっこいいです。映画のポスターみたい。
    そしてこの絵もメルヘンだわ~。
    ばばちゃま、いろんな描法ができるんですね。またまた感服いたしました。

    それにしてもエロブログって・・・ぷぷぷ(笑)
    ★ミセスかのんさん★
    いろんな絵
    広く浅く描きすぎです(^^ゞ

    ね!笑っちゃうでしょ~
    こんな中に挟まってるこのブログって何(^o^)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク