MV入浴テンプレート
    HOME   »  ハンドメイド  »  ストラップ出来た~♪

    ストラップ出来た~♪



    みんな揃って並んで~!

    ストラップ みんな揃って♪




    は~い!



    後ろ向いて~

    回れ~うしろ♪

    並ぶと可愛いね~




    ストラップ アムちゃん
    これは ストラップ金具を付けたアムちゃん 実物大

    もう少しかっこいいの出来るかと思ったけど

    こんなもんだったわ~(^^ゞ



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    きゃ~~~、朝、出かける前に見たら・・・・・・
    かわいい~~、ケン太もぼんちゃんもいる
    他のボダーちゃんも、特徴でてる~~とお父さん呼んできゃ~~きゃ~~。
    いい気分でルンルンお出かけしてきます
    いや~「こんなもん」てレベルじゃないですよ!
    めちゃ可愛いじゃないですか(^o^)

    デザインフェスタとか出たら、すごい売れそうです!
    みんな可愛く仕上がって整列しましたね♪

    後ろ姿もプリティだわぁ

    手は痛くなっていないですか?
    お疲れ様!
    とても、プリティーです。
    本当、並べるとっても可愛い!

    おつかれさまでした。
    記念撮影!
    すご~い!
    みんな並ぶと記念撮影みたいにかしこまって見えるw
    B面までおしゃれ~。
    ホント!お疲れさまでした。
    見事ですね。

    開店の時は教えてね、花輪でも…v^^

    甘いものかな?
    かわいいですね!
    一つ一つもかわいいけど、こうしてずらり整列すると
    またまたかわいいですね。
    きっとぜんぶお行儀よくお座りしているから
    ずらりならべるとほほえましいんですね。

    ぜんぶ欲しくなってしまいました(笑)

    白い壁に全てかけてインテリアとして飾っても
    すてきですね。

    babatyamaの色彩のセンスも光っています。
    ギャーア(おばさんなのでキャーアが濁るの)
    それぞれのわんちゃんの特徴が出ていて可愛いです。

    欲しい人沢山いますよ。これ!!
    開店して下さい。
    萌えキュン!モキュッ!!!

    アム~~~~~、やった~~~~!!!
    めちゃうれぴ~~~~~!
    似てる!!
    ゥワ~オッ
    左リボン&マリン・レナ&ジュリ-はすぐにわかった
    右端はけんた君?おや!猫ちゃんも居るぞ
    みんな可愛い~お宝です
    ポチッたくさん押したいです
    完成ですね~♪
    みんな並んで、かわいい☆
    前も後ろ姿も、とーっても可愛いです♡
    そーっと画面に、こりんまりんも並べてみました。
    わーっ可愛い!!
    babaちゃま、ありがとう☆
    今日は涼しいですね。
    うわ~いっぱいできましたね~。ばばちゃま、いつからストラップ職人になったの?なんでもこなせてすごいです。
    ブログを楽しんでるばばちゃまにポチですね!
    みんな揃ってると、絵になりますね。
    後姿も素敵。ばらばらにしないでいたほうが、いいかも。
    嬉しい~~~
    凄く可愛い!嬉しい~素晴らしい!
    羽家のわんこ勢揃い
    並んで記念撮影したみんな~ 
    これからも仲良くしようね~
    すご~い!
    どのワンちゃんも表情があって
    とってもかわいいです♡

    babatyamaさんの
    愛情がたっぷり!
    ケン太ママさん
    お出かけ前の
    仲良しご夫婦が目に浮かびます♪
    今日、普通郵便で送ったよ~
    なをさん
    ありがとうございます♪
    お世辞でもそう言って頂けると
    皆さんに
    安心してプレゼント出来ます(^_^)


    プーママさん
    手は、あまり力を入れることは無かったので
    大丈夫です♪
    ありがとうございます(*^_^*)
    Youのつぶやきさん
    ねっ!
    並ぶと可愛いですよね~

    疲れてないと思いましたが
    安心したせいか
    今日は眠いです(^o^)
    Yukoさん
    並べたのが成功したね

    集まると可愛いものだね♪
    朴狸さん
    並んだら見事に見えて
    ラッキー(^o^)

    開店したら何か貰えるのヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    って、開店しなくちゃ貰えないのか~(^^ゞ


    ごくしげさん
    そうですね~
    みんな前向いて揃っているから良いんですね~♪

    私も欲しくなっちゃいました~(^o^)
    色はワンちゃんの色です
    少し違っているけど(^^ゞ

    アラソママさん
    なるべく似てたら良いな~
    と思って・・・♪

    開店出来るようなものではありましぇ~ん(^o^)


    abeさん
    写真がないから適当に作っちゃったけど似てる?
    今日普通郵便で送りました~(^_^)
    ジュリレナ+パパ&ママ さん
    みんな並んで可愛いでしょ~♪

    ポチッと1日1回で良いから
    毎日押しに来てね~(^o^)
    こりんまりんママさん
    こりんまりんちゃんと
    シェイクくんだけ
    住所が分かっていたので先に送っちゃって~
    仲間に入れたかったな~(^^ゞ

    ミセスかのんさん
    道具を貰ったので
    何か作らないと勿体ないから
    それで作って見たんです(*^_^*)

    ポチッとありがとう♪

    ライオンのバブーさん
    ばらばらにしたくないけど
    みんなの所へ今日旅立ちました~♪
    羽パパさん
    記念撮影が良かった♪
    デモはパパさん家は4頭で
    ちょっとした記念撮影になりますね(*^_^*)

    今日、送りました(^_^)
    nohohonさん
    絵の具塗っているときは
    良い子だね~なんて
    にやにやしながら作ってます♪
    きゃー♪
    かっわいいーーーっ!
    babatyamaさん、すっごいです。
    いやー嬉しいーー!
    正面はもちろん
    後姿も しっぽの感じも
    すっごくすっごく特徴をとらえていて
    観察力も さすがです~
    素敵素敵 とっても愛らしくてお上手に仕上がってます
    みなさんの喜ばれ寝お顔が目に見えそうです
    製作お疲れ様でした
    イヴまま♡ さん
    おはようございます
    昨日、普通郵便で送りました。
    イヴちゃんはママさんのお好みで
    デコビーズでキラキラチョーカーでも
    貼ってあげて下さい。


    Non姉妹さん
    ありがとうございます
    並べてみると可愛いものですね~(^o^)



    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-7カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク