HOME   »  投票  »  猫は何処までできますか

    猫は何処までできますか

    猫


    今日は猫の投票です。

    これも去年の投票を引っ張り出してきました

    コメントが猫の出来ることいろいろ描いてあって面白い♪

    投票してみてください。










    皮のストラップ

    形が出来てきました。

    もうすぐ出来る♪


    後は、少し描き足すのと

    ストラップ用金具を付ける作業です。

    もう少しだね♪
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    おはようございます。
    (★´ー`)ノ[初めまして~♪] プーママさんのリンクの所から時々読み逃げしていました。
    (※パソコンもブログも始めたばかりで何もわかりません)
    今、過去の記事の迷画・新迷画・ライオンカットの犬がつぼに入り(笑)古屋さんファンの記事で(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! (私も大ファン)

    前記事のワンちゃんお風呂に入ってる絵・皮のストラップも可愛いですね。

    リンクさせてもらっていいですか?
    ♥アラソママさん
    コメントありがとうございます♪
    プーママさんから来て頂いたのですね~
    いろいろ覗いてくださったようで
    ありがとうございます♪
    リンクよろしくお願いいたします。
    こちらもさせて頂きます。


    この猫ちゃん、油彩でかくと、いいだろうな~。
    こんにちは、ぶらり、箒でお邪魔しています。
    実はダンボール箱にいっぱいのレザークラフトの工具を頂いちゃったのです。
    似たよう工具があれこれあります、楕円の皮、何かの端っこの皮、おまけに当ても無く買ってしまったビニール袋にいっぱいの皮!

    参考にさせていただきます、楽しそうだもの、でも、できるかなぁ、時間あるかなぁ?
    見てたら、babatyama ちゃまみたいに楽しまなくっちゃって思ったので、置手紙です。

    いろいろと企画を考えますなあ。
    そこも、おかんの魅力なんやろうなあ。
    (あ、毒、毒・・・・)
    えっと、リサイクルやな。貧乏性やな。

    皮いらんか?って言われて、ピンと閃いたの?
    それとも、前から考えてたの?
    初コメントさせて頂きます。

    色々アイディアいっぱいのブログ
    いつも楽しく見ています。

    パソコンで描いてる絵もいいですね。
    今日の猫ちゃん、瞳も毛並もいい感じですね。

    最近、家内もパソコンで水彩画やり始め
    教室に通ってますが、四苦八苦しているようです。

    babatyamaの文化あふれるブログ
    これからも楽しみにしてますので。
    ありがとうね!
    面白い企画ばかりですね(^_-)-☆
    私は猫ちゃんは飼ったことがないです~!

    ストラップどんどん形になりますね★
    ブライヤー真っ黒~♪完成が楽しみです(#^.^#)
    ニャン友、みぃちゃんを見ていると何でも出来そうなんですよね~。
    ワンコに比べたら気まぐれですが・・・。
    最近そう思います☆

    わ~、ストラップがどんどん完成して来ましたね♪
    可愛いです☆
    ♥abeさん
    油絵は今の部屋が小さくて無理
    パソコンで我慢する(´A`。)グスン
    ♥| 魔女メグさん
    コメントありがとうございます。
    私と同じですね!
    そのままでは勿体ないから
    何か作りましょうよ~
    私も皮のことは何も知らないので
    良いものが出来たら教えあって
    楽しい♪
    ♥マルボーズ隊員さん
    皮はお金かかるからやらないと決めていたの
    道具と皮を貰っちゃって勿体ないから
    何か作って見たくなって
    もの凄くいい加減(^^ゞ
    ♥ごくしげさん
    コメントありがとうございます。
    へ~っ!
    パソコン絵のお教室なんてあるんですか~
    ビックリ!!
    私は何でも自己流です。
    でも、パソコン絵のお教室があるのは
    驚きです(^^ゞ

    ブログを覗いていてくださってありがとうございます
    これからもよろしくお願いいたします。
    吸い込まれそう~。
    猫ちゃんの瞳。魅力的ですね。
    毛並もすごいふわふわ~。
    ネコって案外かしこいんだけど
    人間のいう事を聞かないみたいですヨw

    ストラップもうすぐ完成ですね!
    (こんなにたくさん。。)
    お疲れ様で~す。
    ♥ブーくんさん
    私も猫はよく知りません
    それで、猫にお座り!待て!って言ったら
    笑われたことがあるので
    この投票を作ってもましたププッ ( ̄m ̄*)

    ブーくんは真っ黒の方が良いかな~って思ってます♪
    ♥こりんまりんママさん
    コメント見ているとなるほどと
    感心しています(*^-^*) ニッコリ☆

    ストラップはもうすぐ出来上がります♪
    ♥yukoさん
    yukoさんも欲しいって言ったので
    何を作るか聞いたのよ~
    お返事無いから出来なかったのよ~
    欲しいって言って
    忘れているでしょ~( ̄ー ̄)ニヤ...
    ありがとうございますー!
    でもー、うちワンコいないからさーw
    素材頂いたので、とっても満足してますよ~
    \(^o^)/ありがとー!
    ♥yukoさん
    そうだたの~
    素材もいっぱい作りたいな~
    やりたいこと山ほどある(^^ゞ
    なんだかコメントしないと・・・
    遊びにきただけ!
    じゃぁね!
    ♥Youのつぶやきさん
    わざわざコメントありがとうございます
    嬉しいです♪
    こんにちは
    はじめまして

    綺麗の繪^^

    どうぞよろしくお願い致します

    ★づきふぶきさん★
    コメントありがとうございます♪
    ありがとうございます
    こちらからもよろしくお願いいたします。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク