にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  4コマ日記  »  投票 ワンコの大きさ

    投票 ワンコの大きさ

    20年前 夏の暑い日

    お風呂大好きドン 17インチビーグル かなり大きい



    あ~~~いい気持ちだな~





    タオルタオル!








    背中も良く拭いて








    誰か入れば? 涼しくなるよ~

    いい男だろ~!惚れるなよ





    ずっと前に作った投票
    興味があったら投票してみて!
    コメントが沢山入ってるよ



    昨日は我が家に友だちが集合
    なのでストラップ工作は無しでした。
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    背中ふくとこ、笑う~。

    躾がちゃんとできたら、大型犬がいいけど、死ぬ時、
    悲しさが倍増しそう。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
    言葉が話せるんだろうなぁ・・・だって、こういう人いますよ!

    優雅でんな~。
    色んな投票があるんですね。
    コメントも面白いです。
    すごい!もうたくさんの方が投票されてますね。
    ワンコ、舘ひろしみたいでカッコイイけど。。。
    体の拭き方が。。お子ちゃまだわ 笑!
    もう~。イラスト、かわい~い!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    いい男だろ~…… ウン! いい男だな~ぁ~

    惚れるなよ‥‥惚れね~ぇよ~ ガハ

    へばまたねぇ~ 





    ♥abeさん
    拭くときのワンはみんな同じでしょ笑っちゃうよね~

    大型犬は存在感が半端じゃないからね
    死んだときの悲しみも大きくなるね(^^ゞ


    ♥非コメ1さん
    ありがとうございました♪
    もう少し待っててね。
    ♥プーママさん
    ドンは人間みたいな犬でした~♪


    ♥yukoさん
    去年作って出したもので
    先日一年ぶりで見て
    沢山の方がコメント下さっていてびっくり!

    今回ももう10人くらいの方がコメントして下さって
    大きない二が一番人気あるのが以外!


    ♥非コメ3さん
    ありがとうございます。
    確かに受けとりました。
    もうしばらく待ってて下さいね♪


    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ♥いしかわまつえさん
    ウソつけ~惚れたな~♪

    by ドン

    へば


    ♥非コメ4さん
    ありがとうございます。
    受け取りました。
    もうすこしまっててね♪
    母さん、どんちゃん、最高
    母さんの所のわんこはみんな賢い子ばかり。
    それもかなり自立してるし・・・・
    ケン太は過保護だからね
    あっ人間の子供は、厳しくしつけたんだけど反動かな?
    ♥ケン太ママさん
    自立しすぎて
    時々とんでもないことやられたけどね~(^o^)
    今晩は~
    イラストも達者で愉快ですが、せりふが凄い!
    babatyama・・・体型は存じませんが 人の幅が広くて、奥も深いと仰ぎみています。

    残り3分の1・・・人生、楽しみ・楽しませて下さい。
    あ、私は、100歳まで生きる(憎まっれっ子なので)運命として、残り4分の1かな?

    これから、よろしくお願いします。
    ♥こすずめさん
    コメントありがとうございます♪

    体型も広いですが…奥は浅い(^^ゞ

    えっ!あと4分の1で100さい?
    逆算すると・・・
    ウソでしょ~
    こすづめさんのブログ見てたら
    お若い方ですよ~
    何か計算違いですよね♪

    こちらもよろしくお願いいたします。


    > 今晩は~
    > イラストも達者で愉快ですが、せりふが凄い!
    > babatyama・・・体型は存じませんが 人の幅が広くて、奥も深いと仰ぎみています。
    >
    > 残り3分の1・・・人生、楽しみ・楽しませて下さい。
    > あ、私は、100歳まで生きる(憎まっれっ子なので)運命として、残り4分の1かな?
    >
    > これから、よろしくお願いします。
    ドンちゃんは、ワンコさんの着ぐるみを着た小人さんが入っていると本当にいつも思います(笑)
    ドンちゃんに似たワンコさんを見ると、ドンちゃんの事を想像して微笑んじゃいます☆
    もう、どーしてこうも、絵がうまいんだろ?
    羨ましいな~。
    お背中拭いてるワンコ様、肉球好き♪

    お風呂上がりのキミ、惚れるかもしれまへん!!
    ♥こりんまりんママさん
    今のビーグルは小さいの
    ドンと同じ17インチビーグルは
    何処にもいない!

    コロンボさんの犬、バセットハウンド
    あれに近いの~

    こりんまりんママさん見たことあるかな~
    ♥花ちゃわんさん
    可愛いでしょ肉球が(*^ワ^*)
    ホントに見たら惚れちゃうかもよ~
    でも・・・
    金もないのに紳士面とちょっと似てるかも~(^^ゞ
    そうです。
    ビーグルは小型化しているんですってね~
    2歳年下の、バセットハウンドとたまに会うのですが
    ドンちゃんの写真に似ているんですよ~♡
    ♥こりんまりんママさん
    ドン、バセットハウンドに似てるでしょ~
    どう見ても今見かける
    ビーグルと同じ種類とは思えない
    顔も違うのよね~
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク