6月モノクロm
    HOME   »  絵日記  »  夕飯はサラダだけ?

    夕飯はサラダだけ?

    【ミリーの肖像】
    今日もズルして再アップ
    ここのところパソコン絵さぼってます(^^ゞ




    昨日の投票をありがとうございました♪
    いろいろコメントも頂いて
    とてもよく分かりました。

    確かに出来る限りはお返事した方が良いですが
    100以上のコメントが来くるブログもあるので
    それに返信は無理ですね。

    コメント幾つ位までは
    返信した方が良いのでしょうね~?
    それも投票作って見る?




    ストラップはブログの写真見ながら、ぼちぼち進んでます
    似てるかな~?

    暑くてなかなか進まないけど

    そのうち必ず出来上がるからね~





    話はがらっと変わって

    今日の夕食

    お昼に食べ過ぎたので、サラダだけにしました

    サラダだけの夕食



    食べ終わったらすこし物足りないので…





    ちょっとだけ

    ちょっとだけリッツ






    でも乾いたもの食べると

    しっとりしたものが食べたくなる

    もうちょっとだけジャガイモ

    これでやっと落ち着いた




    デザートは別腹ねsozai63.gif



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    おはようございます
    うちも畑の野菜が最盛期なので
    毎日茄子やきゅうりばっかり
    なので最近はベジタリアンになりました^^
    クリムト・・・ 素敵です(笑)
    暑いですよね!

    コメント有り難うございます。まだ、まだ、動ける身体ですから・・・確かめないと気が済まないタチなので(笑)相方はパスです。とても、とてもです。
    でも、大切なのは自分気持ちで・・・コメントも含めて、したい事をする!が最優先だとおもいます。コメント一件、一件お返事してたら時間的にも、無理です。お話するのが、好きな方もいれば苦手な方もいて、基本一方的なつぶやきでいいのだと思います。コメント無くすのも寂びしいですし・・・(汗)

    私はbabatyamaさんの感性が大好きですよ。これからも、いろんな作品を楽しみにしています。

    もちろん、このコメントも私のただのつぶやきです。きにしないでくださいね! お返事はいりませんから・・・(笑)
    babatyama,たくさんたべたね~(^.^)

    おっクリムト!ゴージャスだね
    甘いもの食べると辛いもの→そしてまた甘いもの
    わかるわ~その気持ち♪

    コメントはいろいろな感想があって
    ふ~んっこんな感じ方もあるんだぁて感心して
    読んでます他人のコメも楽しいもんですよ
    ♥はっちゃんさん
    採れたての野菜は
    美味しいでしょう~
    それで痩せられたら最高♪
    ♥Youのつぶやきさん
    返事は良いと言われても
    返信しちゃう
    性格かな~
    クリムトで悪戯
    Youさんにチョメ!されるかとびくびくでした~(^^ゞ
    ♥あべまれこさん
    やっぱり、いっぱい食べてしまった~(^^ゞ
    ♥ジュリレナ+パパ&ママさん
    甘いもの辛いもの甘いもの辛いもの
    ずーーーーーっと永遠に食べていたい(^o^)
    コメントが沢山ある方は大変ですよね~

    サラダぐらいしか・・・と思っても、そうなんです。
    結局ナントなーく食べられちゃうんですよね。
    ワタシなんて、おかきとかチョコとかナッツとか・・・。
    永遠に続きます(汗)
    よっ!売れっ子!
    コメントが多くて返信大変だろうな~って
    思うけどコメントせずにいられません。
    私なんかbaba様からの貴重な1件で
    とても励みになってます ハハッ!
    でも、あまり多いと返信疲れるので
    まとめてコンサート風に
    「みんなのってるかーい?!
    今日は来てくれてありがとねー」
    と叫べばいいのでは?
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ イェーイ!
    と私もタオルを振り回して応えますから。

    (少し悩んだ割にはよく食べるね。。)
    投票が出来るなんてすごいですね!
    それに面白かったです(^_-)-☆
    PCの使いこなせない私にはどのようにやるのか想像もつきませんが・・・汗

    コメントは、私の更新の一番の元気の源です❤
    嬉しいことを一緒に喜んでくださったり、悲しんだり、教えて頂いたり・・・お顔も分からないお友達ですがパワーになっております♪
    babaさんいつも暖かいコメント本当にありがとうございます(#^.^#)
    ♥yukoさん
    うるさいよ~
    頭とお腹はべつなのよ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

    yukoちゃんなら可愛い♥って、それで十分通用するよ♪
    babaがやったら…ひんしゅく買いそう(^^ゞ
    ♥ブーくんさん
    ブーくんさんはブログ村とFC2ランキングだけど
    私の入っているブログランキングでは
    投票が簡単に出来ちゃうの
    面白いでしょ~
    コメントも面白いし
    やりたい投票があったら教えて下さい
    すぐ作れますよ♪
    私の方こそブーくんさんにコメント入れて迷惑ではないかと迷っ足りしますが、コメント頂くと嬉しくて
    又コメント入れてしまいます゜*。(*´Д`)。*°
    ♥こりんまりんママさん
    そうそう!
    永遠に続く!
    若いときはそれでも大丈夫でしたが
    この年になると
    必ず明日のデブに繋がります(^^ゞ
    常に食欲と戦ってます(ノc_,・;)ハア・・・
    更新率が悪いりっくありすですが
    気にかけてくれて有り難いです(^o^)丿
    babatyamaさんお忙しそうなので
    コメントの返信気になさらないで下さいね(^_-)

    サラダだけなんてヘルシーだな~
    って思ったら・・・ウケちゃいました(笑)
    ♥りっくありすさん
    そう言って頂けたら安心します♪

    FC2ブログの方は
    前の日に足跡残して下さった方の所には必ず行きます。
    コメントしたかった記事には遠慮無くコメント。
    そしてコメント下さった方には必ずコメントしてます。
    でも、帰って迷惑かと思ったりもします(^^ゞ
    サラダの中の四角いのは
    プロセスチーズでしょうか。
    とっても美味しそうです。
    ナビスコリッツもポテトも美味しそう~

    ブログでいただくコメントは
    私にとって元気をいただける魔法の言葉。
    本当に本当に感謝の言葉。
    最初はすべてコメントのお返しをしていて
    会話のようでとっても楽しかったのですが
    コメント返しをして、御訪問者履歴をすべて訪問して
    コメントするということに時間を取られすぎてしまい
    悩んでいたところに
    いろんな方たちから ご助言いただき
    今の形になりました。
    まだまだ試行錯誤中です。
    イヴまま♡さん
    そう、プロセスチーズとシソとオリーブが先日作った中華だれと凄くあって美味しかった~♪

    イヴままさんのブログでコメントを気軽に書けて
    これも良いな~と思っていたので
    投票を作って見ました。

    確かに多くなると大変で
    コメントと訪問で3時間くらいかかることが
    だんだん当たり前になってきて
    楽しいけど一日ブログ漬けみたいな気もして
    難しいです(^^ゞ
    もりもりサラダ美味しそうですね~
    うちもリッツ小腹が空いた時の必需品です ^^
    ブログにほんとかかりっぱなしだと何時間も過ぎることありますよね
    時々お腹いっぱいになっちって中休みで手抜きをしています
    私も優先順位でブログ書いてご訪問すると返事が書けず・・
    何日も溜まってしまい失礼な事になったりしています
    夜の時間がもっと長いといいのに~と思うことしきりです
    ♥Non姉妹さん
    リッツは私も常に置いてあります。
    順番が私とは違う様です
    私はまずコメントのお返事
    それから更新
    そして訪問の順
    皆さんいろいろあって
    工夫していらっしゃいますね~(*^ワ^*)


    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ♥非コメ2さん
    少し良くなられたようで
    良かったですね♪
    無理せずにお大事にね。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク