にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  ハンドメイド  »  下書き その2

    下書き その2

    下書き2

    これで欲しい人(コメントで勝手に決めた)のは全部 下書きしたけど

    この絵を見て

    中にいるけど

    いらないよー!って方

    無視してね (⌒_⌒)

    作っても

    捨てるのは悲しいからね(ノД`)・゜・。


    イヴちゃんと、ジュリちゃん、レナちゃんのは

    コメント頂いたので作ります。





    ブログって便利だね~

    回って歩くと

    おかずが決まっちゃう♪

    今日のご飯は、まっちゃんのブログに載ってた

    冷やし中華そばのレシピそのまんまo(>▽▽<)oキャハハ

    まっちゃんれしぴの冷やし中華そば♪

    なに?



    量が多い?



    あぁぁ~






    babaにはこれで普通なの>(´Д`;)/ヽァ・・・
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    同じフォームだね!
    下書き可愛いです。自分もデザインする時、よくクロッキーブックに下書きします。そのまま、PCでデザインしていいんだけど・・・イメージが湧かなくて、鉛筆っていいですよね。

    まっちゃんのレシピいいですよね、俺も作ろっと!
    では、
    あ~~~、良かった。ケン太もぼんちゃんもいたぁ~
    ふふ。1年待ちでもいいですよ~
    冷やし中華いいですよねぇ~
    野菜もたくさんとれるし、ちゅるちゅるっとね
    食べられちゃう
    箸置き・・・・・それも母さんの手作り?
    babatyama、パワフルだわ~。
    うちはミニチュアシュナウザーのアムっていうんだけど、
    babatyama作って~って、言えないわ。シュナウザーってけっこう難しいし、babatyma疲れちゃうし。。。。。
    (って、暗に、作ってって言ってるけど、無視してくださいね~。)
    はぐちゃ~ん(´;ω;`) 
    嬉しい。。。思い出しちゃった゚(゚´Д`゚)゚

    シェイクもありがとうね。
    思わず袋のまま部屋に飾ちゃった♪

    シェイク部屋にはbabaギャラリーがあるんだよ。


    冷やし中華美味しいよねー。
    ん?玉ねぎ、卵に大葉に、トマトきゅうり。。。その横は?
    生ハム?刺身?

    具だくさんでいいよねー。
    ♥非コメさん
    OKです♪
    昨日読み逃げしたからいらないと思っちゃった~
    babaは怖いよ~(●´艸`)フ゛ハッ



    ♥Youのつぶやきさん
    ほんと!鉛筆ってチョコチョコって書くのにとても良い♪
    じっくりも又良いですけどね(⌒_⌒>

    まっちゃんの冷やし中華のつゆ
    サッパリと爽やかでした♪ 
    ♥ケン太ママさん
    了解です!
    でも一年たったら忘れちゃうよ~(^^ゞ

    冷やし中華そば
    家にある材料で出来ちゃうし良いよね~
    美味しかった~♪

    ♥abeさん
    ミニチュアシュナウザーって、
    あみぐるみやってた頃
    注文があって
    babaが作ったあみぐるみの中で
    一番の傑作だった!!
    以外でしょ~
    シュナウザーも作って見るかな~
    アムちゃんいらなくても
    どんな風に出来るか作って見ようかな~♪
    ♥シェイク母ちゃん
    ハグちゃんそっくりではないけど
    ウサギさんで良いね~

    シェイクストラップは
    袋に入れとかないで
    どこかにぶら下げて~
    お庭の倉庫でも良いよ~♪

    冷やし中華そばは、あり合わせのもので作っちゃったの
    ホントはもやしと、チャーシューが欲しかったんだけど
    美味しかったよ♪
    作ったんだぁ~ ブログにアップしてくれて
    ありがとう お口に合ったかなぁ~
    へば またねぇ~
    可愛いストラップ、ぞくぞく誕生ですね~♪
    楽しみ楽しみです☆

    冷やし中華、美味しそう~
    ・・・そういえば、先日出かけたとき、
    おうどん屋さんで、おうどんの冷やし中華を
    食べましたよ~
    甘辛い肉みそやみぶな、トマト、揚げなす、しそ。
    美味しかったですよ(笑)
    わ~い わ~い♪
    楽しみぃ~(*^。^*)
    1番最後でいいですから
    よろしくお願いしま~す。

    お野菜いっぱいの冷やし中華ですね。
    美味しそう~!
    ブログってホントありがたいですね。
    ストラップ、いっぱい作るんですね~。
    みんな、ワンコがいていいな~。
    でも昨日フリー素材もらったから、とっても満足!
    ありがとうございました。
    連れてったワンコ、沖縄の白い砂浜で元気で
    フリスビーを追っかけてます。

    2~3日前に見た夢で
    知り合いの雑貨店を少しお手伝いしたら
    「これもらってって」とアンティークな薬の瓶と
    白い陶器の入れ物もらっちゃった。ウハウハ
    雑貨店のオーナーはbabaチャマだったかも~笑
    読み&ポチ逃げしちゃってるうちに、皆さんもうお願いしたんですね(涙)
    それじゃbabatyamaさんが作りたくなるようなお願いを・・・(笑)
    うちのマリボンが仲良しでくっついている二匹一緒のデザインをお願い出来ませんか?
    可愛いデザインだと思うんですけど・・・うふふ♡
    よろしくです♪
    ♥いしかわまつえさん
    あっさりしていて爽やかで美味しかったよ~♪
    いつもお世話になってます。
    又、旨いものをよろしくです(*^-^*) ニッコリ☆

    ♥こりんまりんママさん
    あれ~まだ届いてないのね
    シェイクは昨日届いたのに…
    愛知と京都じゃ違うんだね~(^^ゞ

    聞いただけで美味しそう♪
    京都の冷やしおうどんだね~
    食べに京都へ行きたいな~σ(゚ー^*)
    ♥イヴまま♡さん
    実は私も楽しんでます♪

    イヴままさんのお弁当もいつも楽しませて頂いてます♪
    お弁当を作る機会がなくって残念*´ー`)
    ♥yukoさん
    なんか嬉しくなっちゃう~
    可愛い子たちが沖縄に行ってるみたいでo(^▽^)o

    楽しい夢見るんだね♪
    まっちゃんさんの冷やし中華を作ったんですね~

    私もスマホにメモしてあるから明日、作る予定で麺を買ってきました。

    私も冷やし中華は量が多め!
    それも夫がいない時に食べています(笑)
    ブーくんも入れて下さったのですね(^_-)-☆
    すべりこみで失礼いたしましたm(__)m

    楽しみです♪
    ♥プーママさん
    ご主人はお酒を飲まれるのかな?
    お酒のつまみにはならないですものね~
    ♥ブーくんさん
    プーくんのだけはまだどう出来上がるか
    イメージがわきません
    彫る道具があればいいのですが
    全くないので
    やっぱり描くしかありません(^^ゞ
    それでご勘弁をゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

    足りますか?
    少食なんですね~ 朴の倍は有る!?^^

    麺、1.5個でしょ?  胃が呼ぶんだよね~v^
    夏ばて防止! 負けるな、食え~~~。
    ♥朴狸さん
    1,5個ではありません!
    1個で~す♪
    小食です(^^ゞ

    そうです夏に負けないように
    一生懸命食べてます( ̄~; ̄) ムシャムシャ
    おっと(._.) 出遅れてしまった(泣)
    今度は出遅れないようにしなきゃ(^_-)笑

    冷やし中華豪華ですね♪
    とても美味しそー(^o^)丿
    ♥りっくありすさん
    ふふふっ!
    今度ってあるのかな~

    冷やし中華そば
    じめじめと暑い日は
    最高♪
    ステキなストラップ沢山出来そうですね
    完成が楽しみです
    ちょちょいとデッサン出来ちゃう才能羨ましいです
    制作頑張ってください~
    ♥Non姉妹さん
    広く浅く何でもやりたい(^^ゞ
    でも、
    楽しいから
    それで良いですよね♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク