夏色s
    HOME   »  ハンドメイド  »  ストラップ出来上がり♪

    ストラップ出来上がり♪


    どうかな~



    こりんまりんちゃん前


    こんなものかな~

    3個作ってやっとココまで


    こりんまりんちゃん後

    こりんまりんママさん!

    送るよ~


    ついでに

    シェイク

    シェイク前



    シェイク後

    シェイク母ちゃん!送るよ~



    欲しいって言ってくれたの

    後だれだっけ~

    ボーダーの人はちょっと待っててね

    飽きちゃったから

    違うワンちゃん作ってから又ボーダーに戻るからね~





    ところで





    夕飯に鍋敷き登場!

    鍋ごとの気ままな一人ご飯



    ブリカマの煮たのは崩れてるけど・・・

    良いの、味は変わらないんだから

    鍋敷きサイコー!
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    おはようございます

    次々と作品完成ですね~^^
    どれもかわいい♡

    鍋しきもさっそく活躍ですね~

    でも・・・また熱がでないように
    ボチボチ楽しんで下さいね♪
    鍋敷きいいですよ!
    そんな、そんな・・・

    鍋敷きの素材作りに圧巻です。出来るだけ物は大切にしたいと思っています。
    昨日相方と「うちってエンゲル係数高いよね・・・」「そうだね!俺が靴を買ったのって1年半くらいかな?」「2年半だよ。その前は5年くらいかな~ぁ」って裸足で外は歩いていません!(笑)

    ストラップ可愛い!

    それから、一人ご飯でこのオカズ凄いです。では、
    かわいーーー。
    babaありがとー。

    ブリカマ大スキ♪ 
    ストラップも作ってもらってブリカマも食べれて。。。あぁばばんちの子になりたい。
    そしたら編み物教えてもらうんだー。@妄想中

    babaの為に一生懸命オリーブ育ててるからねー。冬になったら送るからねー。

    あ、ストラップ。。。うさぎさんも欲しい。。。ダメ?(゚д゚)ホスィ…
    No title
    カワイイですね~~~(^_-)-☆
    まだ、間に合えば・・・・真っ黒ですが・・・・・・・

    ほしいですe-349

    あ、でも遅くなってからのお願いになってしまったので
    またの機会に作ってくださいe-266
    本当にお上手ですね★
    かわいー!
    最近、多忙なのか体調崩したりしてた
    baba様なのでポチッだけしてました。
    あまりの売れっ子スケジュールに忙しすぎて
    「普通のおばあちゃんに戻ります」って
    言い出したらどうしようと思ってたけど
    どうやら余計な心配だったみたい。
    夕飯の量を見て思いましたw
    ストラップも鍋敷もサイコー(^。^)
    No title
    ブリカマの煮たのは崩れてるけど・・・味は変わらないんだから‥
    そのとうり! まっちゃんもそう思うよ~
    まっちゃんは いつも 崩れぱっなし ガハハハハ~ン!
    へば~ぁ またね~ぇ (^_-)

    No title
    ストラップ・・・かわゆいe-266
    babaちゃまの何でも出来ちゃう不思議な手に尊敬!!
    とって~も、嬉しいです♡
    ありがとうございますv-352
    待ってまーす♪

    鍋敷き、やっぱり素敵ですね~
    食卓が楽しくなりますね。
    ★nohohon lifeさん
    熱はあれっきり出てきません
    なんだったのかしらね~(^^ゞ

    今、頭・・・いや心かな~
    少々変(^^ゞ

    nohohonさんは元気になったみたいですね♪
    ★YOUのつぶやきさん
    私はもう身の回りのものを整理しなくてはならない年(^^ゞ
    シンプルな生活をしてます(←聞こえが良いでしょ~)v-410

    ストラップ道具があればな~
    って、
    危ない危ない
    買いませんv-399
    ★シェイク母ちゃん
    道具があればかっこいいに出来るんだけどね~
    何しろ貰ったものの中で作るんだから
    塗りたくることになっちゃうv-395

    シェイク母ちゃんみたいな娘がいたら
    幸せだろうな~♪
    寂しい思いしないだろうな~

    うさぎはもう少し待っててね!
    ストラップシェイク今日普通郵便で送ったよ~e-507
    ★ブーくんさん
    ほんと!
    真っ黒だけど保理道具はないので
    線は描いちゃって、貧弱だけど
    ご愛敬で良ければ作ります。

    しばらく待っててねv-410

    ホントはね~babaは
    あみぐるみストラップはお得意なの
    ネットでお店開いていたの
    今はやっていないけど
    覗くなら右にあるリンクの
    Come on pet loversです
    ナイショv-392

    ★yukoさん
    キャンディーズみたいに?v-411
    ところで、いつになるか分からないけど
    yukoちゃんも欲しいって言ってたけど
    ワン子いないし何作るのかな?
    ★いしかわまつえさん
    分かったまっちゃんはお魚乱暴に扱うんだな!
    babaもそうだけどさ~v-411



    ★こりんまりんママさん
    何でも作っちゃうけど…
    みんな中途半端v-404
    でも、今日普通郵便で送ったよ~e-507

    鍋敷きフルに利用!
    便利だ~e-343
    No title
    いつも思うんですけど・・・なんでも作っちゃいますねぇ♪
    しかも、可愛いんですよ(*^_^*)

    食事もバランスよく作っているしぃ・・・
    見習わなきゃって思うんですけど・・・
    私は今日一日、ダラダラ、ゴロゴロしちゃいました。
    まだ 晩御飯の用意もしていません(汗)


    ★プーママさん
    おほほ!
    17時27分!
    コメントなんか入れてる場合じゃないでしょ~
    私は、その時間にはご飯食べてますよ♪
    No title
    いいなぁ
    すっごく可愛い~♪
    そんでもって
    Come on pet ioversのぞいてきました~
    トールも あみぐるみも素敵ーーー!
    迷画美術館も最高ですーー!
    babatyamaさん、ほんっと尊敬しちゃいます。
    ★イヴまま♡さん
    イヴちゃんのも作りますから待っててねe-343
    覗いて頂いたのね!
    いろいろやってました~
    迷画美術館面白かったv-407
    No title
    やだ~~母さん、うちのケンちゃんも・・・・・
    ボダー、飽きちゃったならぼんちゃんでも
    どっちも白黒だからだめかぁ~
    No title
    とっても可愛いのが完成ですね
    素敵です('∀`)
    鍋敷きも大活躍ですね
    私も余った毛糸でエコたわしや鍋敷きつくります
    手作り大好きです ^^
    ★ケン太ママさん
    良いけど、順番待ちで
    忘れた頃に出来るけど
    ケン太ちゃん、ぼんちゃん
    メモしておくよe-465

    ★Non姉妹さん
    手作り大好き同士
    情報交換しましょうね
    主に編み物ですか~
    楽しみですe-343

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク