HOME   »  絵日記  »  熱が出た

    熱が出た

    ぞくぞくっと熱っぽかった

    ルル飲んで寝たら

    今朝は熱もなく

    大丈夫そう

    風邪ひいたのかな~

    もしかしたら知恵熱?

    夢の中まで皮皮皮

    こんなbabaって異常かー(^^ゞ

    うなずいたやつは

    だれだ!





    頂いた素材たちの一部

    頂いた素材の一部

    ね!

    なんだかワクワクしちゃうでしょ~☆§⌒∇⌒§☆
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    ご無沙汰しております<(_ _)>

    お加減大丈夫ですか?
    ゆうきも風邪ひいてます(>_<)
    意外と流行ってるのかも。
    お大事になさってくださいね。
    No title
    ついつい うなずいてしまったよ~~ぉう まっちゃん ガハ
    またねぇ‥
    はいはい!
    うなずいたのは、私です。
    (元気に手を挙げている)
    息子は、英気を養っております。
    こんにちは
    わたしもうなずいた1人です^^
    幾つになってもいろいろやりたいそれで知恵熱の力も借りたい
    (^^わたしはじじ熱ですが。
    寝ても醒めても…皮
    昨夜は芋食って寝たらしいから、芋熱かな?
    イヤイヤ皮熱かも!  だって 唸って寝てても、
    抱いてるのは例の皮なんでしょう~?
    この絵マチス風でもありピカソ風でもあるねぇ
    No title
    あらら。。。大丈夫ですか?

    ぷぷぷ。。。babatyamaさんったら
    わくわくしすぎたのかしらぁ?

    ご自愛してくださいませ~
    No title
    お加減大丈夫でしょうか。
    心配ですね(>_<)
    ご無理をなさらずに早く治してくださいね★
    お大事になさってください(#^.^#)
    みんな優しいな~ぁ!
    皮を布団に寝てるのかと思ったよ(笑)
    でもよかった。よかった。

    いつものポチ! ハイハイ(笑)
    では、
    No title
    あれ~!風邪ひきさんですか?
    夏風は長引くといいます。ご注意ください♪

    >うなずいたやつはだれだ!
    思わず うなずきそうになりまひた~!
    でも、うなずきましぇ~ん(^^ゞ

    ワクワクする気持ち、わかります♪
    No title
    いいものをもらったんですね。
    babatyamaなら何でもできそう。楽しみですね。
    No title
    夏風邪の人が多いらしいですよ~
    暑かったり、肌寒くなったりで・・・。

    でも・・・ホントは確かにbabaちゃまの場合は知恵熱かも・・・。
    アレモコレモで、ワタシと違って頭を使われていますもん(笑)
    ★なをさん
    こちらはほとんど毎日ポチしに伺ってますよ~♪
    私は大丈夫。
    ゆうきさんお風邪ですか~
    夏風邪は長いと言います
    お大事に。
    ★まっちゃんさん
    こら~!

    お大事にうなずかないでよ~~~

    でもやっぱりか~(^^ゞ

    ★タカダカズヤさん
    やっぱりカズヤくんですか~!
    英気を養ってる?
    ホントに?
    別宅でも頑張ってるね~♪

    ★はっちゃんさん
    あら~はっちゃんもうなずきましたか~(^-^)
    気持ち分かって頂けますよね~♪

    ★ジュリレナ+パパ&ママさん
    ホントに寝てもさめても皮(^^ゞ
    とうとう欲しい皮を買いに行っちゃった~

    ★イヴまま♡さん
    何か新しいことをはじめると
    いつもこの調子です(^^ゞ

    熱はすっかり平熱に
    やっぱり
    知恵熱かも(^▽^)




    マチス
    黒いバックに赤や緑の皮の切れ端の色

    マチスの絵のようです

    風邪大丈夫ですか? 

    お大事になさってくださいv-22

    ★ブーくんさん
    それがお恥ずかしいくらい
    昨日はすっかり普通
    やっぱり興奮しすぎたのかも~
    ご心配かけました(^^ゞ


    ★ライオンのバブーさん
    良いもの貰ったけど
    あまりにも・・・
    私には重すぎかも~(^^ゞ

    ★こりんまりんママさん
    大丈夫!
    やっぱり知恵熱だったみたい!
    もう少し待ってね~
    もっと可愛いの今作っているからね~♪
    ★kanonさん
    えっ!そんな~
    マチスが聞いたら怒ります(^▽^)
    どうやらホントに
    知恵熱だったみたいです(^^ゞ
    ご心配かけました。
    ★Youのつぶやきさん
    ポチッとありがとう~♪
    私の特効薬です(●⌒∇⌒●)
    ★プーママさん
    それが一日で治っちゃったの
    やっぱり知恵熱かな~

    うなずきそうになったのね~
    babaの気持ち
    分かってくれてありがとう♪

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク