6月モノクロm
    HOME   »  パソコン絵  »  大エルミタージュ美術館展

    大エルミタージュ美術館展

    今日は新国際美術館へ行って来ます。

    バンの赤ちゃん
    バンの赤ちゃんのつもり


    公募展アート未来展(よく知らない、誰か詳しい人いる?)で賞を取った方から招待状を頂き

    ついでにホントはこっちが本命で大エルミタージュ美術館展

    えみちゃんと二人で行って来ます。



    朝のブログ訪問は間に合わなかったところには夕方以降に伺います。

    行って来ま~す♪

    ポッチー お留守番たのむね!
    しっぽを振っているだけじゃダメだよ
    ポチッとして下さった方にありがとうするのよ!

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    バンのあかちゃん
    もふもふでかわいい!

    大エルミタージュ美術展
    楽しんできて下さいね
    いってらっしゃ~い!
    おはようございます
    ばんの赤ちゃんに見えますよ
    くちばしも黄色いしかわいいですね。

    それに羽毛の質感がなんともいえない。
    No title
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    なんとも かわい~♪
    なんだか・・・そこから取り出せそうね~。
    ちょこっと、抱っこしたい感じ!

    動いたら たまらんでしょうね~。

    展覧会のハシゴいいですね。
    ついでに おいしいもの 食べてくるとか??
    うらやましい・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
    No title
    ふわふわ~まさに羽毛って感じです~
    可愛い~♪

    楽しんできて下さいね~
    No title
    きゃ~かわゆい♪
    ワタシ、バンちゃんを知らなったので図鑑で見ましたよ~
    まだまだ知らない鳥さんが日本でも、いっぱい居るもんですね。
    バンちゃんの赤ちゃん、飾っておきたいですね♡
    No title
    かわえぇ~。

    帰りは六本木で、ちょいと一杯ですか?!
    No title
    バンのベイビーふわふわでかわいいですね~
    どんな声で鳴くんだろ やっぱピィピィかしら?
    展覧会のハシゴって疲れると思います
    熱中症に気をつけて行ってらっしゃぁい
    No title
    何かのキャラクターになりそうな
    可愛らしさですね~
    手のひらに乗せたら ほわほわな感じ。

    あ、ぽっちー押しちゃった。
    No title
    バンの赤ちゃんとってもカワイイです(^_-)-☆

    楽しんでいらしてくださいね☆
    去年のGWはロシアに行ってエルミタージュ美術館も見ましたよ~!!
    豪華絢爛でとっても素晴らしかったです!
    友人が迷子になって大変なことになった思い出が強いですが・・・(笑)
    ポチッとして帰ります♪
    やるのう、おかん!
    エルミタージュの感想とかまた教えてねぇ。
    私も、外からの刺激を受けにいかないかんなあ。

    バンの赤ちゃんは、セサミストリートみたいで笑って
    しまいました。
    ★nohohon lifeさん
    ただいま~
    楽しんできました♪

    実物を見ているnohohon lifeさん
    ホントは全く違ってるかな?(^▽^)


    ★はっちゃんさん
    本当ですか~
    バンの赤ちゃん見たことないので
    いろんな写真を見て
    真正面はこんなかな~って(^^ゞ

    ★花ちゃわんさん
    行って来たよ~
    展覧会のハシゴ(^▽^)
    やっぱり疲れた~

    美味しいものも食べてきたよ~♪

    ★プーママさん
    楽しんできました♪

    ふわふわ感出したかったけど
    ホント~出てる~(*^_^*)
    ★こりんまりんママさん
    私も図鑑で赤ちゃん見て
    こんなかな~って描いて見たので
    知ってる人は
    違うって言うかも~(^▽^)

    ★abeさん
    お金がないからまじめに帰ってきたよ~(^^ゞ

    ★ジュリレナ+パパ&ママさん
    どんな声だろう?
    どんな顔かも知らずに描いてます(^▽^)

    ハシゴかなり疲れました~
    でも公募展の方は
    作品が少しだったので
    ちょろっと終わりました。
    ★イヴまま♡さん
    なんだか描いて見たら
    面白いもんだな~って(^▽^)

    ポチッとありがとうございます♪
    そうですよね~
    間違えちゃいますよね(^^ゞ
    ★ブーくんさん
    ええ~っ!
    あの巨大なエルミタール美術館で迷子?
    それは大変でしたでしょうね~
    よくは知りませんが
    私の記憶が正しければ
    建物複数がどこかで繋がっているような…
    なんだかそんな変わった建物だったような…
    ばかなbabaです
    無視して下さい(^^ゞ

    しかしブーくんさんは
    世界中回っていらっしゃるんでしょうね~♪






    ★タカダカズヤさん
    バンの赤ちゃん描いちゃってから
    なんだかセサミストリートみたいだと
    自分でも思いました~
    でも真似した訳じゃないんだけどね~(^▽^)

    エルミタージュ、感想まではいきませんが
    明日少し絵を載せます♪
    No title
    黒いふわふわがとっても可愛い!!。
    赤ちゃんのバンヨシヨシしたくなります。

    美術館の梯子、疲れるけど近くだったら
    私も行きた~いです。
    続編が楽しみですw
    ★ようちゃん
    ようちゃんさんは・・・
    どちらの方に住んでおられるのでしょう?
    関東ではないのでしょうか~
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク