mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  ハンドメイド  »  色あせたワンピース

    色あせたワンピース


    もう40年前

    既製品で買ったものが色あせてしまったので

    見よう見まねで作ったワンピース

    物持ちいい(^^ゞ


    染めてみた



    ワンピースを染めた♪






    もうちょっと(もうちょっとって人生がもうちょっとじゃない(^^ゞ)着られそう♪


    見返りbabaワンピース

    可愛いでしょ♪


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    また一番のリ!
    ランキングのプロフィール欄?は毎回その日の
    使ったイラストにできるよう設定なのですか?
    それとも、いちいち変えるのかなあ?
    拍手のイラストといい、アニメといいいろいろと細かい
    ところに気を配ってますよねえ。おかん、さすが!
    No title
    すごい、おしゃれですね。
    ファスナーで脱いだりするのかな?
    なんでもできて、うらやましー。
    かわいいよ
    昔の物とは思えない。今風ですね~。
    私もこんなカンジのワンピースが好き!
    シンプルな服ってスカーフや小物で
    おしゃれが楽しめるから重宝します。
    ス・テ・キ
    とっても着心地の良さそうなワンピース☆
    作られたのも凄いし、染め直しされたのも凄い!!
    ホントに良い物は良いんです♪
    お気に入りは、いつまでも、お気に入りになりますよねv-218
    No title
    とってもいいアイディアですね(#^.^#)
    まさにエコです!いつまでも気に入った状態で着られますものね❤

    振り返るbabaさんがかわいくって微笑んでしまいました(^_^)v
    No title
    色あせは染めるか~!
    そうしたらお気に入りのが
    また着られるんですね!
    目からウロコでした!
    着物はそうしてましたね。
    No title
    素敵に生まれ変わりましたね~
    最近やっと自分の時間が出来
    小物作りを楽しみ始めました
    したい事 やりたい事 たくさんです
    うん!
    可愛い!

    確かにもったいないよね~え!
    YOUも服は穴があくまで・・・ その後は野良着に・・・ その後は雑巾に変身する。もったいないもの。

    では、
    ★タカダカズヤさん
    起き抜けのご訪問ありがとさんです♪

    ランキングのバナーとその上の文字は
    テンプレートの設定 のHTML編集に組み込んで
    バナーの絵は、飽きると取り替えてます。

    それでも足りないときは
    更新時記事の最後にしつこく描くのです(^▽^)

    早く言えば暇なのよ~
    ★ライオンのバブー さん
    後はボタンが付いてるの

    雑だけど何でも作っちゃう(^▽^)


    ★yukoさん
    そうでしょ~
    全く違和感なく着られるんだ~

    普段着だけどね(^▽^)

    babaもシンプルが一番好き♪
    ★こりんまりんママさん
    下に何も着ないでバサッと
    ただ黒いので、昼間は暑くて
    黒白ボーの気持ちが特分かる(^▽^)

    まー、部屋着ですね!
    あとは花火とかに♪

    ★ブーくんさん
    そうそうエコです~
    偉いでしょ♪

    可愛いでしょbaba(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


    ★nohohon lifeさん
    染めるのがちょっと難しいけど
    うまく染まれば
    又生まれ変わりますよ~♪


    ★non姉妹さん
    何を作っていらっしゃるのかな~
    手にはめていたビーズかな~
    出来たら
    ブログアップして見せてくださいね♪


    ★Youのつぶやきさん
    気持ちいいです!
    そこまで使い切る
    Youさん素敵です♪

    No title
    お気に入りのワンピをずっと着られるなんてステキです♪

    な~んでもできちゃうんですね~
    すご~い♪
    ★プーママさん
    なんでの出来ちゃうんじゃなく
    何でもやりたがって
    手を出しちゃうので~す(^▽^)
    No title
    ふふふ。

    絶対に可愛いし。
    とっても似合うと思うな~~~~(*^_^*)
    ★ちわわんさん
    うふふ!
    そう思って下さいね~♪
    実物は・・・(^^ゞ


    No title
    いい色に染まりとっても素敵!!
    ホント、かわいい!!で~す。
    No title
    うん、とっても可愛い~!
    babatyamaさんのイメージにぴったり!
    薔薇のハンガーも素敵!
    No title
    バラのハンガーも自分でかいたのでしょう?!
    洋服作りたくなった、けど、生地ってけっこう高いですもんね。
    ★ようちゃん
    同じような形で
    3枚色違いで買ったんだけど
    みんなよれよれになるまで着ちゃったの(^^ゞ


    ★イヴまま♡さん
    薔薇のハンガーは
    あとでちゃんと描くつもりだったけど
    そのままだ~(^^ゞ

    ★abeさん
    ハンガーは間に合わせに描いて
    後でちゃんと描くつもりがそのまま(^^ゞ

    そうそう!高いよね~生地
    同じ生地で
    出来上がった服の方が
    安いって言うのは
    どういうことかしらね~

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク