6月モノクロm
    HOME   »  パソコン絵  »  バンの親子

    バンの親子

    nohohon life さんのブログで見た「バンの親子」

    バンの親子

    知らなかった!

    バンってこんな綺麗な鳥だったのね

    それに赤ちゃんが可愛い

    羽根が黒くてもふもふって

    写真見てもよく分からないけど

    赤ちゃん2羽いるような…

    そのつもりで描いたけど

    分かるかな~




    針坊主

    昨日はあまり布で

    キッチンマットを作った

    想像ではもっと可愛いのが出来ると思っていたけど…


    キッチンマット

    ミシンで縫ってもかなり時間かかったので

    途中でめんどくさくなってこれでOKにしちゃった!

    狭いシンクでこちょこちょと料理するので

    フルに役立ちます♪

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    一番のリ!
    おかん、大丈夫なんかいな?
    すんごいパワー全開やねえ。
    nohohon lifeさんのバンの写真は見てました。
    イラストの光と陰の感じがエエなあ。
    バンですか~
    バンと言う鳥さんなんですね。
    恥ずかしながら知らなかったですぅ。
    親子のバンさん、可愛いですね☆

    キッチンマット・・・ホントにアッと言う間に出来ちゃうんですね♪
    No title
    バンというお名前の鳥をnohohon lifeさんの記事で初めて知りました!
    とってもカワイイですね!
    それにくちばしのところが鮮やかな赤とちょこっとの黄色でキレイです(^_-)-☆

    ブーくんのお布団が少し破けてしまったのですが見ないふりをしています(笑)
    きっとbabaさんでしたら、おしゃれにささっとなおしてしまうのでしょうね(>_<)
    ありがとうございます
    バンの親子の絵とっても素敵!

    お母さんのおなかの下にもう1羽
    かわいいようすに加え
    絵の温かみが伝わってきます♡

    お名前まで調べて頂いた上に
    絵まで描いて頂き
    有り難うございました♪

    この絵リンクさせてくださいね^^
    No title
    手作りのマットかわいですね。

    暖かい感じがして、ステキ。
    初めて見ました
    カワイイ鳥ですね~。
    名前もかわいい。

    絵にすると可愛らしさが増してる感じがします。

    キッチンマット、ブルーが効いてて涼しそうです~。
    お台所、爽やかになりますね。
    No title
    babatyama やっぱりうまいですね。
    鳥のかるーい感じが気持ちいい。

    キッチンマット、いいな。わたしもミシン持ってきたけど、
    布はぜんぶ忘れて来ちゃったから、また一から始めなきゃ。
    No title
    この鳥さんは知りませんでした。
    可愛らしいですね。
    親子の絵って温かくていいですね。
    キッチンマット夏らしくて素敵!
    No title
    札幌では見たことのない鳥です。

    nohohon lifeさんのところにおじゃまして「そっくり~♪」思っちゃいました^^

    キッチンマット、頑張りましたね♪
    夏らしくて好きです♪
    No title
    どうして途中でめんどくさくなるんだべ?…

    以下に同じなんだけど、飽きっぽいのなのが朴^^;

    水周りはどうしても一枚は必要ですね、お願いいたします^^v
    ★タカダカズヤさん
    そうか~
    光と影!
    意識してなかったけど
    そう見ると偶然良いかも~(^^ゞ


    ★こりんまりんママさん
    babaも知らなかった
    あまりいないのかな~

    マットはミシンだから(^▽^)
    しかも途中でやめちゃった(^^ゞ
    ★ブーくんさん
    身体は暗い色だけど、くちばしや足がカラフルですね♪

    粗らブーくんのお布団直してあげたいな~
    つぎはぎ大好き♪
    ご近所だったら飛んでいくのにな~(^▽^)


    ★nohohon lifeさん
    お腹の下にもう一羽クチバシのような…
    違ったかもしれないけど
    いたらいいな~(^▽^)

    リンクしてくださるんですか~
    ありがとうございます♪


    No title
    すっきりと夏らしい感じなので
    ランチョンマットかと思いました
    バンて鳥知らなかったけど可愛いですね~
    赤ちゃんよ~く見ると黄色のくちばしで2羽確認です
    ★ライオンのバブーさん
    もっと可愛く作るつもりが
    飽きちゃった~
    ミシンはどうも苦手(^^ゞ
    ★yukoさん
    そうなら良いけど
    写真の方が綺麗だわ~(^^ゞ

    キジがブルー系なので
    バイヤステープ、ブルーを買って来たんですけど
    なんだか合わないブルーでした~(^▽^)
    ★abeさん
    かるーい感じ?
    師匠に褒めて貰って
    嬉しいな~♪

    私は生地を持って来たけど
    ミシン持ってこなかったので
    えみちゃんの借りてるの

    逆だね(^▽^)
    ★イヴままさん
    この鳥皆さんご存じないみたいね!
    親子ってホントにそれだけで癒されますね~♪

    マット、サッパリ、夏らしくて良いか~(^▽^)
    ★プーママさん
    あまりそっくりすぎて
    恥ずかしいです(^^ゞ

    そうなの、これでも頑張ったのミシンガチャガチャ(^^ゞ
    ★朴狸さん
    私ね~しつこい性格で
    絶対飽きないと思っていたけど…
    年のせいかも~(^^ゞ

    マット、自分で作りなさい!
    買った方が可愛いのあるかも~
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん
    この布はランチョンマットの方が良かったね(^^ゞ

    二羽見つかった~羽根のあいだから覗いているでしょ♪
    No title
    いいですねぇ~~^
    こちらの方が数段本格的なマットです。

    涼しそうだなああ。(*^_^*)
    まめですね
    babaさまは何でも作っちゃうんですね

    みならわなくては

    バンという鳥初めて知りました

    赤ちゃん2羽ちゃんとわかります

    スッキリしたきれいな絵ですねv-206
    ★ちわわんさん
    ちわわんさんのピンクの方が
    可愛くて良かったな~♪

    でもあまりの布も使わないとね~(^^ゞ


    ★kanonさん
    何かやってないと気が済まない
    貧乏性です(^^ゞ

    二羽分かりました~
    見つけて貰えて良かった~♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク