HOME   »  パソコン絵  »  葡萄

    葡萄

    ぶどう







    現実は



    夕飯に



    餃子が食べたくて


    一人分?


    餃子だけ~


    あまり惨めだから


    キュウリを添えて

    餃子三昧

    水餃子はもう一杯

    だから18個食べたってこと

    満足した~

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    おはようございます
    ブドウはちきれそうです!
    ギョーザ18個!ワオッ!
    この調子で暑い夏も乗り切りましょ。
    ブログもゆっくり楽しむのが1番だよねー。
    No title
    どこが惨めなもんですか。きれいに並んだ餃子
    うちも餃子の時は、これに漬物とみそ汁のみです
    水餃子なんて作りません
    アツアツを食べてもらいたくって・・・・・・うそうそ面倒なだけ
    いつもぽちっ
    No title
    そういえば・・・
    もうピオーネの季節がやってきたんだね。

    ふふふ。。
    葡萄も果物も
    美味しくなる季節だ。。うれしいなあ。
    No title
    葡萄美味しそう

    影の付け方が素敵で゛すね

    餃子18個とはすご~いv-206
    No title
    葡萄が 美味しそうに みえま~ぁす‥‥
    そうか・・・・そんなら
    今日は、あちいねえ。
    コメントで元気になれるん?
    そうやったら、遠慮なく書くけどサ。
    返信するんも元気ないと、億劫にならん?
    おかんの事やから、あちこちに書きにいってるんやろうし。

    ああ、餃子食べたなってきたよ。
    ブドウも食べたん?
    ブドウはないのかな?
    No title
    コメントで、元気になる?
    元気になってね。餃子パワーで!
    こんにちは
    思わず手が出てしまいそうに
    ぶどう、色艶といい照り具合といいほとんど本物ですね。

    ペンタブで描いたんでしょうか。
    9個はどこへ?
    27-18=9かな? 計算ミスしてなかったら 9個はどこへ・・・(笑)

    水餃子大好きです。餃子は完全色だから・・・餃子のみでもOKですよね。
    ぶどうはワインにした~~~い!
    餃子好きです
    私も餃子だ~い好き!
    自分でつくれば(最近やってないけど)ご飯のかわりに
    お腹一杯食べられますね
    お店でラーメン注文して、ビールのつまみに餃子を注文すると
    最初にビール、次にラーメン、最後に(ビール飲み終った頃)
    餃子が出てくるんだよね
    時間差でオーダーするのが賢いのかも。。。

    ぶどうの品種「甲州」ですね
    No title
    ギョーザ18個ですか(#^.^#)
    パワーが出ますね~~!
    夏に餃子はとっても良いですよね♪
    私も食べたくなりました(>_<)
    おいしそう♪
    今度は、おいしそうなぶどうの香りがしてきそうなイラストですね♪
    もうぶどうの季節なんですね。

    本場では、餃子は主食なんだそうですね。
    専門店が多いので、宇都宮に来てから家であまり餃子を作らなくなりました(笑)
    babatyamaさんの餃子、とってもおいしそうです♪

    No title
    姪ごさん大丈夫ですか?

    暑い季節は心配ですね。

    ぎょうざをたくさん食べて元気にすごしてください。
    ブドウはサイコーにおいしそうです。

    No title
    ギョーザは幾らでも…肉の無いやつね!でしょ?18個も^^
    で、ご飯は二杯?  まさかね~お腹がギョーザになっちまう。

    子供が小さい時は作りながら、今は幸楽苑!(ラーメン食べた帰りの土産^^)

    No title
    おいしそう。。。

    早速 テレビっ子のはづきの絵を私のブログで紹介させていただきました(見せびらかしとも言う 笑)

    自分のペースでのんびり、じっくりが一番ですよ~♪
    No title
    ちなみに私は18個くらいはペロリいけます(*^_^*)
    ニンニクとニラ・・・これからの季節はパワーつけないと(^_-)
    実は私、ブドウも大好きなのよねー♪
    食べたくなっちゃったな(笑)
    ★yukoさん
    この葡萄は堅くてプチプチしていて美味しいね♪

    若い頃は25個はいけたんだけど
    やっぱり年だね~
    少なくなってる(^^ゞ

    元気出てきたよ~(^▽^)
    ★ケン太ママさん
    私はほとんど水餃子
    焼き餃子はほんのちょっと

    ただお湯にぶっ込むだけで
    美味しいんだもの(^▽^)

    いつもポチッとありがとう♪
    ★ちわわんさん
    これピオーネだっけ!

    私はスイカ!
    スイカが好き♥

    果物みんな美味しいけどね~(*^_^*)
    ★kanonさん
    18個!
    若いときは25個!
    年取ったわ~(^^ゞ


    ★いしかわまつえさん
    美味しいんだよ~~~♪

    食べても良いよ~(^▽^)
    No title
    おいしそう!!。
    一粒ずつ味わいた~いです。
    ★タカダカズヤさん
    あれ~!横浜は暑かった?
    千葉、と言っても東京の方が近いけど
    涼しかったよ?
    ブロづを見て歩くと楽しくて
    コメントするのも楽しんでる♪

    葡萄もあるけど
    私の好きな果物は
    スイカ!
    くれるならスイカね(^▽^)
    ★abeさん
    コメントで元気になるよ!
    abeさんは?

    餃子食べ過ぎて
    身体から、ニラとニンニクの臭いがしているかも~(^^ゞ
    ★はっちゃんさん
    勿論ペンタブ使ってます。
    はっちゃんは確か持っているけど
    マウスで描いているって
    聞いたような…
    マウスでは大変でしょ~
    ペンタブレットの方が楽ですよ(^▽^)

    ★Youのつぶやきさん
    並んでいる餃子は
    焼き餃子作っている最中に撮ったので

    27+6-18=15です♪

    15個は冷凍しました~(^▽^)

    餃子とお寿司は

    それだけでお腹いっぱいまで食べたいです(^^ゞ
    ★ジュリレナ+パパ&ママ さん
    そうか~
    餃子を最初に注文すればいいのかな?

    でも、とりあえずビールだし

    難しいね~(^▽^)

    「甲州」なの?
    ★ブーくんさん
    ひとりで作ってひとりで食べて

    口の中に入れた第一声

    「んん~っ!美味しい~~~」

    ニラ一杯入れて食べてね~♪


    ★はみぃさん
    今葡萄はいろんな種類が売ってますね♪

    babaの餃子は主に水餃子!

    かなり自信あり!

    食べにくる?(^▽^)
    ★ライオンのバブーさん
    姪はもう大丈夫そうです。
    ありがとうございます♪

    餃子食べて葡萄食べて
    元気になります(*^_^*)


    ★朴狸さん
    餃子、肉入っているけど、ニラがいっぱい!
    ご飯なし、ホントに餃子だけ♪

    そうですか~
    ほとんど私は外で餃子食べません(^^ゞ
    ★プーママさん
    今朝見に行きました~
    ありがとうございます♪

    心配かけました。
    だんだん元気になってきました。
    ★りっくありすさん
    ね!ね!いけるわよね~!!
    あくしゅ~(*^-^)=oo=(^-^*)

    餃子も葡萄ももって行っていいですよ~(*´∪)ェヘヘ

    ★ようちゃん
    一粒ずつつまんで食べて良いよ~(*´∪)ェヘヘ

    No title
    美味しそうな葡萄ですね~
    つまんで食べたくなっちゃいます♪
    餃子・・・大好きです☆
    皮から作られるのですか~
    ワタシが作るとパンパンにデカ餃子になっちゃうんですが
    babaちゃまのは品があって何個でも食べられそう!!
    あー食べた~い!!
    ★こりんまりんママさん
    餃子の皮は
    最近作っていません
    本当は餃子は母から受け継いだレシピで
    その頃は市販の皮がなかったから
    作っていました。ずっと美味しかったな~
    最近大着になってしまって
    そうだ!今度から皮も作ろう♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク