MV入浴テンプレート
    HOME   »  犬 動画  »  ちょっと忙しいかな?

    ちょっと忙しいかな?

    今日は遅い更新です。
    実は、姪が夕べ救急車で運ばれて
    不整脈とかまだはっきりしたことは分かりませんが
    一応検査入院になり
    姪の家は犬4匹猫4匹いて
    成人してる娘二人おりますが
    長女は仕事もあり
    babaもちょっと忙しい思いをしています。

    ブログに来て頂いた方に
    申し訳なく思っております。


    お暇がおありでしたら
    ばかばかしいbabaとミリーの二人羽織でも見ていったください。



    コメントのお返事と訪問は少し遅くなると思いますが
    必ず伺いますので、あしからず。
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    大変な時に気を遣わなくてもいいよー。

    ブログなんてほっといてもいいから、babaも疲れないように ゆっくりやすんでね。
    No title
    あらあら!姪子さん大丈夫でしょうか?
    お大事にしてくださいね♪

    それにしてもbabatyamaとミリーちゃんの二人羽織、絶妙なコンビですね(*^ー゚)b グッジョブ!!
    大変な時はブログの事は忘れてくださいねぇ
    No title
    大丈夫ですか?
    baba様もあまり無理しないでね。
    ブログも元気だよーという合図くらいで
    いいんじゃない?
    返信も心配しなくていいよ。
    No title
    あらあら・・・それは心配ですね。
    babatyamaさんも お忙しくなりますね。
    ご自愛くださいませ。

    二人羽織最高です!
    No title
    それは大変、babaが頼りになるんです。
    あまりがんばって疲れの出ないように、、、、、、
    緊急事態やん
    おかんこそ休まんとアカンやん!
    早く良くなりますように
    姪ごさんご心配ですね

    baba様も疲れないようにご自愛くださいね

    二人羽織楽しませてもらいましたv-7
    お大事に
    ブログ更新できなくてもイイよ~
    お返事いただかなくてもイイよ~
    気にしないでね
    ポチッとは毎日するからね
    おはようございます
    姪御さん大変なんだご自愛のほどを。
    babaさんもいそがしいでしょう無理せずに。
    No title
    ご心配ですね
    babatyamaさんも
    お疲れの出ませんように!

    お大事になさってくださいね。

    お返事は気になさらないで下さい^^
    No title
    素晴らしい~~~!!

    なんとも本当に手があるみたいだわ。。

    あはははは!
    素敵にナイフとフォークを使っているわああ。。ってね。

    とっても楽しかったです。(=^・^=)
    お大事になさって下さい
    心配ですね・・・どうぞお大事になさって下さい
    看病される方やbaba様もごお体には十分お気を付け下さい
    私自身も妻に2ヶ月ほど入院された時はほんとに疲れました
    犬もその様子が分かるようでボルゾイのプルームは身体の毛が
    抜け落ちました・・・妻が退院すると見る見るフサフサのコートに
    戻りました・・・動物は雰囲気を察するんですね

    大事なくすぐに退院できることをお祈りしています

    二人羽織・・・素晴らしいセンスに感激いたしました
    No title
    それは御心配ですね。
    babaちゃまも大変だと思いますが、お身体に気を付けながらで・・・。
    無理されませんようにしてくださいね。

    姪御さん、どうぞお大事に☆

    No title
    大丈夫でしょうか?
    ご心配なさっていらっしゃるのでしょうね。
    早く良くなると良いですね☆

    二人羽織、youtubeの動画で見た事がありましたが!
    すごいです(^_-)-☆
    上手ですね☆さすがボーダーちゃん♪
    ★シェイク母ちゃん
    お恥ずかしい
    今日退院したのでbabaは大変じゃなかった
    ホント!
    ブログ依存症かも…(^^ゞ


    ★プーママさん
    ご心配かけました
    今日退院しましたのでもう大丈夫です。

    人騒がせなbabaでごめんなさいでした。
    ★yukoさん
    今日退院しました。
    人騒がせなbabaでごめんなさいです。

    ★イヴまま♡ さん
    今日退院しました。
    ご心配おかけして申しわけございませんでした。
    ★千石のMさん
    今日退院しました。
    babaの出る幕はあまりありませんでした。
    お騒がせしました。

    ★タカダカズヤさん
    退院しなした。
    一日休んだら、休み癖付きそう(^^ゞ
    ★はっちゃんさん
    今日退院しました。
    優しいお言葉ありがとうございました。

    ★kanonさん
    ご心配おかけしました。
    今日退院しました。
    ありがとうございます。

    ★ジュリレナ+パパ&ママ さん
    今日退院しました。
    ご心配かけました。
    ポチッとは嬉しかったです♪

    ★nohohon lifeさん
    今日退院しました。
    ご心配おかけしました。
    暖かいお言葉ありがとうございます。


    ★ちわわんさん
    ばかばかしいことやってました~(^^ゞ
    でも
    楽しんで貰えて嬉しいです♪
    ★羽パパさん
    ご心配頂いて
    今日退院しました。
    大げさに記事にして
    お恥ずかしい(^^ゞ
    奥様の入院でプルームちゃんは
    どんなにか心配したことでしょうね!
    でもそんなにされると奥様も嬉しいでしょうね♪

    ★こりんまりんママさん
    今日退院しました。
    心配かけて、申し訳ないやら
    お恥ずかしいやら(^^ゞ
    優しいお言葉ありがとうございます。

    ★ブーくんさん
    心配おかけしました。
    今日退院しました。
    大げさにして、お恥ずかしい(^^ゞ

    ほんとですか~!
    YouTubeで見て頂いてるなんて
    初めて言って頂きました!
    嬉しいです♪
    えらいね!
    普通の犬なら食べちゃうよ!
    偉い!

    何事もなければいいのですが・・・
    ちょっと心配だね。
    ★Youのつぶやきさん
    わんこ達
    意外と食べないものですよ~(^-^)

    ありがとうございます
    大丈夫そうです♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-7カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク