ぷりんちゃんとドーベルマン
    HOME   »  犬 動画  »  動画の再アップ

    動画の再アップ

    ブーくんの「独り言」動画を見せて頂き

    ボーダーコリーもやりますとコメントしたら

    是非見せてくださいと言って頂いたので

    言っていただいたら

    載せないわけにはいきません~~~♪§(*^o^*)§



    ビッキーは、オモチャのたこちゃんが大好きです。

    汚れたのでお洗濯しました

    オモチャのタコちゃん



    洗濯機の前のビッキーです

    タコちゃんのお洗濯



    では、たこちゃんのお洗濯中、鼻を鳴らすビッキーです。








    昨日はお友達が来て楽しい一日♪

    まだ余韻が残っています。

    のどが痛い

    しゃべりすぎて(^▽^)

    ランキング3000突破
    うれぴーーー♪
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    これ、いじわるしてるべ!

    大好きなジャーキーかなんか持って、見せびらかして…

    ハイ、朴は時々そうやって遊んであげています^^;
    No title
    嬉しいです~~(*^_^*)
    そして、カワイイですね~~~❤❤
    やりとりが楽しいです♪
    ブーくんの独り言とは違いますね(笑)

    ちなみに・・・・PCの下で寝ていたブライヤーが飛び起きて
    「たこちゃ~~~ん」と言っていました(笑)
    二人でお話しできそうですね(^_-)-☆
    No title
    う~懐かしいです♪
    何度見ていても、ただただ可愛い!!

    昨日は楽しい楽しい一日だったのですね~♪
    そーですか、「のどが痛い」
    わかります☆

    No title
    うふふ~可愛い♪

    我が家のj.jが同じようなことをします。
    洗濯バサミでつるされたおもちゃを見つめて「かーちゃん、まだ乾かないかぁ!!」ってね

    どこの子も、お気に入りがあるんですね♪

    お友達と楽しい時間を過ごしたんですねぇ^^
    No title
    たこさんでしたね。
    パッと見てわからなかったです。
    ★朴狸さん
    いじわるしていませんよ~
    ただただ、たこさんが恋しくて泣いてます♪
    いじわるしちゃダメよ
    性格悪くなっちゃう(^^ゞ


    ★ブーくんさん
    早速、来て下さってありがとうございます♪

    ブーくんに聞こえたのかな~
    なんだか急にどこかの犬の鳴き声で
    ビックリしたかな~(^▽^)
    たこさ~んって一緒に言ってくれたのね~(≧∀≦☆)

    ★こりんまりんママさん
    何度も見ている
    こりんまりんママさん
    ごめんなさいね~
    新しいニュースは出来ないので
    時々蔵出ししちゃいます(^^ゞ

    友だちと話していると
    声もだんだん大きくなって・・・(^▽^)
    ★プーママさん
    お名前なかったけど
    プーママさんですね~

    j.jちゃんで分かりました!
    やっぱりj.jちゃんもやりますか~♪


    はい!楽しい一日でした~♪
    ★ライオンのバブーさん
    ボロボロのたこさんです。
    大分、形が崩れてます(^▽^)


    No title
    たこちゃん 好きなんだねえええ。。

    これって声を聞かせたくて。。
    洗っちゃったんじゃない??
    なんか泣かせているようにも見えるぞ。。。(=^・^=)
    ★ちわわんさん
    泣かせてないってば~
    どろどろになって洗ったんだから
    大事なたこさん
    綺麗にしてあげようとしただけよ~♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメさん
    頂いたコメントを消すなんてことはありませんよ。
    人生3分の1はウソです(^^ゞ
    7分の1くらい残っていたらいいな~と思ってます。
    ピーピー
    何とも言えない。。かわいー( ̄◇ ̄;)
    本当にピーピー聞こえる。
    ピーピー言わないの!って言ったら
    ますますpーpーっ聞こえるね
    ホントのタコちゃんが好きなんだ 笑
    ★yukoさん
    たこさんボロボロになっても
    大切に大切にしていました。
    もう一匹の方は
    オモチャに全く興味がない子でした(^▽^)



    No title
    いやーーー♪かわいい~!!!
    くうんくうん鼻をならす姿、なでなでしたくなっちゃう。
    おひざの上で一緒に画面を見ていたイヴは
    不思議そうに首をかしげていましたよ。
    [どうしたの?]って思ったのかしらね。(笑)
    babatyamaさんの声が優しいーーー!
    ビッキー可愛い!
    久しぶりにクーちゃんの声を聞いたきがしました。クロもよくこんな声でないていたのを思い出しました。 ありがとうございます。
    ★イヴままさん
    やっぱりワンコ同士は分かるのかしら
    イヴちゃん心配してくれたのね~♥
    ブーくんもビッキーと一緒に
    PCの前で「たこさ~ん」っていってくれたんですって~
    ワンコ同士でお話しさせたいな♪
    No title
    あれ~~、そんなに好きなのかぁ~♪
    だいじ、だいじ、ガシガシガシって 遊ぶんだろうね。

    近所の クソガキ  坊ちゃんどもは、遊んだおもちゃ
    外に ぶっ散らかしてるど!
    ビッキーちゃんのほうが、よっぽど お利口だわ♪
                (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン    
    ★花ちゃわんさん
    ビッキーの散らかしたオモチャをかたづけてくれる
    お利口なミリーさんもいました。

    ビッキーはどちらかというと
    アホ。
    でもアホな子ほど
    でも可愛い♥


    ★Youのつぶやきさん
    プロフィールの可愛いワンちゃんですね♥
    みんなこんな甘えた声を出すんですね~
    思い出して頂けて良かったです♪

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク