HOME   »  絵日記  »  babaキャラ

    babaキャラ

    先日、皆さんのキャラを梅に描いて

    とても楽しかったので

    babaキャラを作って見たくなったけど

    見た目の自分ってあまり知らないので難しい(^^ゞ

    アメーバーピグで作った似顔絵を少しいじってみた。

    babaキャラ




    基の絵はこれ

    何となく似ているような気がした

    アメーバピグで作ったbaba

    もう少し、ほんの少し老けてるけどね!

    似ているような気がしたのでパクってみたけど…



    これを使ったらどんな感じかな~

    座りたいです

    さっきyukoさんのブログに行ったら

    yukoキャラを作ってた

    負けた!

    やっぱり作り直そう(^^ゞ



    明日中学の同級生が2人来るので

    部屋の掃除念入りにしなくちゃ~


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    いいね♪ 
    分身が チョコチョコしてて
    かわいいったら!
    一体どうなってんのか、さっぱりわかんないけど
    ここへくると、オモロイものが動くんで 楽しい。
    もっといっぱい遊んで、見せてけれ~。
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    お掃除、ガンバ!(手伝わないけど)
    babaキャラ~!
    出来たんですね~。もう動いてるし。
    椅子に座るんだ。危ないよ。
    あ、アニメだからいいのか。。。

    負けた!なんて、何をおっしゃるウサギさん。
    恐れ多いです。師匠!

    で、私のブログ。。。?って
    ギャ~!飛んだ~。

    わー。ビックリ!
    でもありがとうございます。
    なんか朝礼台に立たされた気分だわ。。ハズカシ・・

    ワタシ、何故かbabaとリトルミイーが重なるんですよね~笑
    元気ではっきり物を言うところ(皮肉屋って意味じゃないですよw)
    babaキャラも、もう少し元気があった方がいいかな~と。。
    「年齢不詳的」にお願いします。
    No title
    動画がとってもカワイイですね♪
    こんな感じですか~と楽しく拝見させて頂きました(^_-)-☆
    目じりがきゅっと上がってカワイイです❤

    ベンチの説明書きの追加笑ってしまいました(#^.^#)
    ベンチに座らないでと書いてあったら・・・・
    座りたくなります(笑)
    No title
    こーいうのも作れるんですね~
    自分がぴょこぴょこ動くなんて可愛いですね(^^)
    『すわらないで』と書かれてる椅子・・・
    どーしてダメなのかしら~(笑)
    ピグのbabatyamaさんは座っちゃいましたね(*^^)v

    ★花ちゃわんさん
    普段ちゃんとやってないから
    今やっと終わった
    掃除だけじゃなく、
    お昼ご飯の支度も出来る範囲でね(^^ゞ

    絶対まだ遊ぶから
    懲りずにつきあってね~♪
    ★yukoさん
    いえ!十分に皮肉屋ですよ~(^▽^)
    猿が残ってるって言ってたでしょ~
    私昔オランウータンって言われてることがあったの
    猿でいくかな~可愛くないな~(^^ゞ
    ★ブーくんさん
    どこかちょっと似てるけど
    イメージはたぶん全く違っていると思います(^^ゞ
    又違うのを作って見ます♪

    椅子
    どうしてもあそこに置きたいみたいですよ~(^▽^)


    ★りっくありすさん
    いけないことを、やりたかったら
    babaキャラにやらせる!
    いいでしょ~(^▽^)

    もう少し良いキャラ作る♪

    お!
    イケメンをんなだ!^^;

    babaさんはおめめ疲労しませんか?朴なら黒目が無くなるな~?

    今度は立体像造って部屋中に飾りましょ! 
    誰かに八つ当たりされて、ぶっ飛ばされるかな?^^
    .。。。。
    おサルはだ~め!
    No title
    見た瞬間アメーバピグだとわかりました。
    かわいいですね。お庭もいろいろやってますか?
    こんばんは
    アメーバーに移られるんですか、
    背景の加工できるし、ほとんどのタグが使えるしHPのいい勉強になるのでわたしはFC2で頑張りますね。
    ★朴狸さん
    お目々疲労して
    目尻にシワが増えてます(^^ゞ

    立体像なんて やめてくれ~\(>。<)/゛
    ★yukoさん
    じゃあ何かヒントおくれ~(^▽^)
    No title
    可愛い~~♪
    いろいろな事ができますねぇ~
    尊敬しちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

    お掃除、がんばってください。
    ってか、私も少しは頑張れよって感じです(●´艸`)フ゛ハッ

    ★ライオンのバブーさん
    やっぱりアメーバーピグってすぐ分かっちゃうね~(^^ゞ
    なんにもやってないから、何もない(^^ゞ

    ★はっちゃんさん
    移りませんよ~
    引っ越そうと思って
    ブログを作ったんですが
    私にはやっぱりFC2ブログがあっているみたいです。


    ★プーママさん
    私お掃除が苦手で
    今日は、バッチリ?やりました~
    綺麗になってピッカピカ~☆

    プーママさんも頑張りましょうq(^o^)p
    No title
    以前babaちゃまが写っていた写真のアップに似ている~!!

    壊れたベンチでも、こうすると座れちゃうんですね☆
    楽しそう♪

    明日は、お友達が来られるんですか~
    ワクワクですね☆
    ★こりんまりんママさん
    似てるかな~
    ほんとのところ
    自分ではよく分からないんだ~

    そうなの、待ちに待った日が来たのです♪

    No title
    ほう。。。
    こういう風なタイプの人なのね?

    うむ。。芸能人で言ったら誰タイプ?

    想像は広がって。。。(^-^)❤
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★ちわわんさん
    後ろ姿なら
    4年前の、
    なまbabaの写真見られるよ~
    見る?
    どうせ、もうここのコメント欄を
    覗くような暇な人いないでしょうから
    http://mi0101.blog111.fc2.com/blog-entry-183.html
    4年前は若かったな~67才だったけど(^▽^)
    ★非コメさん
    コメントありがとうございます。
    相互でリンク
    勿論よろしいですよ~♪
    これからもよろしくお願いします。

    No title
    わっかーーーーい!
    そしておしゃれぇ~~~~!

    なんて素敵なのぉ~~!
    ★ちわわんさん
    それがね~4年たった今は
    ぶくぶく太って見る影も無しです(^^ゞ
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク