夏色s
    HOME   »  ハンドメイド  »  カテゴリを変更

    カテゴリを変更

    カーテンに刺繍した

    刺繍したカーテン

    言い訳じゃないよ!

    あまりいっぱい刺すと暑苦しいからこの辺でやめた~

    透かしてみると、雑に刺したのが目立つ(o´3`o)トホホ…




    皆さんのブログにお邪魔して

    出来る限り拍手やランキングをポチポチして歩くbaba

    超点取り虫病って人の点も気になるのよ~

    でも最近

    パソコンの作動が遅くてイライラ

    昨日、分からないまま検索して

    いろいろいじってみたら

    今日は快調!

    サクサク動く~☆

    又ポチポチして歩くからね~♪

    ところで

    ブログランキングのカテゴリを

    絵日記をやめてパソコン絵の一つ上アートにしました。

    なんかごちゃごちゃ言ってるけど

    どっちでも良いよね~すみませんねぇ~

    パソコンがサクサク動かなかったときは

    皆様のブログにポチパチが多いと大変だったのを思い出し

    拍手はココに置かないことにしました。

    今まで拍手を沢山ありがとうございました♪

    どうしても拍手したいという方は(そんな方はいない?)

    右プロフィールの下に置いてありますので

    よろしくです♪

    シンプルに一つだけにしましたので

    忘れず押して帰ってね~♪


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    ふむふむ。。ぽち・・・っとな! (=^・^=)

    透けるものに刺繍をするって大変だよねええ。。

    糸始末とかも見えちゃうし。。
    でもとっても綺麗~~~
    これなら透けても素敵だね。
    素敵なカーテンですね!
    いろいろと素敵です。

    私はランキングに参加はしていなのですが、拍手をもらうと嬉しいです。
    ただ、記事の内容に対して頂けたらもっと嬉しいな~ぁ。

    ところで、リンクをさせて頂いてよろしでしょうか?
    よろしくご検討を・・・ m(_ _)m
    No title
    すてき~~~
    爽やかな風をかんじるね
    No title
    ブログランキングの方は、よく分からんけど
    アート部門ぶっちぎりの1位ですやん。
    (まあ、おかんの事やから全体でみると・・・・
    って言うんやろな?)
    でも、その向上心やな。
    見習わんとアカンわ。
    刺繍は、エエ感じ!で上がりましたね~。
    きれいです!
    カーテン、なかなかの大作ですよね~。
    あれから畑行ったり、ジャム作ったり、イラスト描いたりしながら
    コツコツ刺したんですね。
    色~んな事してて素晴らしいわぁ~。
    私も一応、刺繍できるんですよ。
    ランニングステッチだけ。。。 
    どうしても歪むので、速度を落としてウォーキングステッチ?
    ハハハッ!(そんなのあるか!)

    ブログランキング、カテゴリいっぱいあるんですね。
    私もよく分かりませんが、「良いもの」は良い!
    「babaチャマの生き様」にポチッ!
    No title
    刺繍とってもキレイですね(^_-)-☆
    ご自身で手を加えたものは既製品よりも思い出にも残り自分のお好みに合わせられるので素晴らしいですね!

    PCが遅いときやFC2が動かない時・・・イライラしますねぇぇ(ー_ー)!!
    もちろん応援させて頂きます♪
    No title
    すごい綺麗。
    何日かかるんですか?

    家のパソコンも遅いんですが、治るかなー?
    No title
    以前、ブログに取り上げていたカーテンですね♪

    とっても涼やかです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

    これだけの大作は大変でしょうね。
    すけ感がいいですね~♪

    はい!今日もポチっと!
    No title
    カーテン、とっても素敵!!
    ☆⌒Y⌒゚+.(●´Д`p【素敵】゚+.⌒Y⌒☆
    すずしそうです!!
    No title
     こんばんわ   はじめまして・・・よろしくね。
    今日のカーテンの刺繍のバランスがすごーく素敵ですね。
    先日のレースのカーテンはどうなさいましたか?
    まさか 本当に「ボッ」にしたわけではないでしょうね。
    レースも素敵でしよ。

     
    ★ちわわんさん
    そうそう糸の始末大きいと透けて見えちゃう(^^ゞ
    遠目に撮ってるからアラが見えないだけよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    ★YOUのつぶやきさん
    拍手はしますし
    時間が許せば記事にコメント入れます(o^。^o)

    リンクありがとうございます。
    私もリンクします♪
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん
    ありがとう♪
    びっしり誘うと思ったけど・・・
    このくらいで良いね(^^ゞ

    ★タカダカズヤさん
    カズヤくんはFC2だもんね~
    同じようなものだけど

    それがね~カテゴリの一番上に行くと
    芸術・人文ブログランキング
    今15位で上下官能小説に挟まれてるのよ~(^^ゞ


    ★yukoさん
    大作じゃなく大きな所にぶつぶつ刺しただけ~(^^ゞ

    ふふふっ!暇なのよ~(^▽^)

    あはは!ウォーキングステッチか~♪ないない

    やっぱり参加したからには、

    ポチッとして貰うと嬉しいんだす♪
    ★ブーくんさん
    ブーくんさんに比べたら
    少ないコメントで
    訪問数も少ないので
    ずっと楽なんでしょうが…

    PCが古いからなかなか言うこと聞いてくれません(^^ゞ

    ありがとうございます。


    ★ライオンのバブーさん
    1日2時間で…5日位かかっちゃったかな~

    治る治る!
    暇な日にやってみるといいは~(^▽^)

    ★ブーままさん
    よく覚えていてくださいました~
    そうで~す♪

    いえいえぶつぶつ大きな所に大きく刺したので

    そばによると笑っちゃうかも~(^^ゞ

    ありがとうございます♪

    ★ようちゃんさん
    透けたカーテンにぶつぶつ刺しました~♪

    涼しそうですか~?
    No title
    刺しゅう 出来上がったのですね。
    とってもキレイ!
    パソコン、サクサク動くのですか~
    いいなぁ
    メカ音痴の私、怖くていじれません。
    なので、動きが遅いのですぅぅ・・・
    ★ハマナスさん
    コメントありがとうございます♪

    忘れてた!レース編みはそのまま
    ほどきもせず、編みもせず
    ほったらかしだ~~~
    何かにならないかな~(^^ゞ

    カーテンにすると
    スケスケで窓開けられないのよ~
    ★イヴママさん
    私もパソコンは全く勉強したことなくて
    それなのに、適当にいじりまくるので
    おかしくなっていたのかも~

    容量は極力減らして
    ゴミ箱はいつもからにしているんですけど
    それでも遅くてイライラしたので

    いろいろやってみました
    ちょっと早くなりました(^▽^)


    > 刺しゅう 出来上がったのですね。
    > とってもキレイ!
    > パソコン、サクサク動くのですか~
    > いいなぁ
    > メカ音痴の私、怖くていじれません。
    > なので、動きが遅いのですぅぅ・・・
    No title
    刺繍、たのしみにしてました!
    やっぱり手作りって、よいですね~!
    ★abeさん
    楽しみに私もしてたんだけど・・・

    こんなもんですんません(^^ゞ
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク