ぷりんちゃんとドーベルマン
    HOME   »  パソコン絵  »  ゴールデンの男の子

    ゴールデンの男の子


    毛並みも 帽子も 細かく描いてみた

    リックくん10




    顔をアップ

    リックくん10-k

    可愛い♥


    明日は出来上がるかな♪







    ちょっと聞いて~

    今日、量販店で50代半ばくらいの女性の客がレジにいて

    次に男性、次にbabaが並んでいた

    女性はレジが終わったのにカートをそのままで

    買ったものが入ったレジ袋を抱えて

    そこから一歩のところで携帯を見ている

    babaの前の男性はカートがあってレジの所に行けないので

    レジのお姉さんがレジ台越しにカートを少し動かした

    そして男性はレジを終わっても

    その女性は動かないので

    カートがあって出られないので、そのカートを蹴った

    そっと蹴ったので、女性にちょっと当たった

    そしたら、じろっと男性を見て

    まだ携帯を見ている

    他から店員さんが飛んできて

    男性に「すみません」と言ってカートをかたづけた。

    女性はすまして携帯をいじりながら行ってしまった。


    思いっきり蹴っ飛ばしてやれば良かったのに(  ̄へ ̄)ムカッ!


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    おはようございます
    細かいところも書き込んでだんだん出来上がって来ましたね。

    そうそういるいるそんな人が携帯見るのはいいけど
    周囲に気をつけなければね。
    思いっきり蹴飛ばしてやれが正解、でも出来ないのが世の常です。

    今日はいいねをタッチして帰ります、わたしのタイムラインに入ってますよ。
    No title
    お題がラブラドールの男の子になってますが、、、、、どー見てもゴールデンにしか見えませんが、、、、、、
    ★はっちゃんさん
    そうなんですよね~
    私もこうは言っても
    蹴飛ばせない(^^ゞ

    いいねをありがとうございます♪
    私もはっちゃんのやってみますね~
    ★姪さん
    ありがとう♪
    大恥描いちゃうかいちゃうところだった~(^^ゞ
    小恥ですんでよかった~Thanks(v^-^v)♪
    No title
    そういえば・・・
    この間マロンママが話していたのだけれど・・
    すっごい混んでいる時間に
    イオン水を貰う場所に数人が列を作って並んでいて
    一人の女性がそこに水を貰う入れ物を設置して
    さっさと買い物をレジに精算しに行ってしまった。
    水が入れ物にいっぱいになっても取りに来ない。。

    それでもどうしようかと待っていたら
    レジを終えて帰ってきて
    また新しい次の入れ物を設置して
    今度は精算のおわった品物を袋に入れるために居なくなったそうな。

    そういう人もいて すみませんでもなくて驚いたとか。。

    ものすごく頭にきたから聞いて!って話を聞いたけど。。
    なんなんでしょうねええ。。。

    と。。いいつつ。。
    絵が素敵。。なんていっても。。へんかしら。。あはははは。。
    ★ちわわんさん
    その人も誰も何も言わなかったのかしら~
    世の中変な人いっぱいですね~
    それと・・・
    我慢強い人もいっぱい(´@ω@`)
    No title
    毛のもふもふ感が出て触って見たいぐらい!
    下絵からこんなふうに変わっていくのを見せて頂いて
    楽しませていただきました♪

    最近年齢に関係なく
    回りに迷惑をかける人をよく見かけます
    そんな人の事でイライラするの嫌ですね~。
    No title
    ゴールデンくん、毛がフサフサで益々可愛くなってますね~♪
    出来上がりが楽しみです☆

    おられますよね。。。
    カートもだし、かごも置きっぱなしの方!!
    ホントは「直してください」って言いたいけれど・・・。
    ワタシが直しちゃうんですよね~(涙)
    ・・・で、お店の人に「すみません」って言われちゃう。
    いえいえ、お店の方は悪くないんです(汗)
    No title
    ほんとだ!元の絵もいいけど、細かく描きこんだらグッとよくなりましたね!

    ケータイおばさん・・・若いギャルならそういった非常識なことをする人がいますが、物事の善悪がわかる大の大人が困ったもんですね~。そんな女性を見て育った子供はどんなでしょうかね?
    それにしてもばばちゃまはレジでのトラブルによく巻き込まれますね~。
    No title
    ホントだね 他人への 迷惑とか考えられない人なんだね
    yorikoね ホテルで働いているでしょう だから
    子供達が来た時には とにかく 褒めるよ
     ご飯をよそうのが 上手だね~とか  食べたトレイ ちゃんと 持ってきてくれたの~ありがとう~~とか ご馳走様でしたが 言えるなんて お行儀がいいね~~とか とにかく とても 喜んで 笑顔で
    対応するようにしているの するとね 翌日もまた
    私の顔を見て にこにこしながら ごあいさつしてくれるんだよね
    人に褒められることや 誰かの役に立っている自分を好きになる事や
    そんな 経験をいっぱいして 
    自分も やってもらった時には 感謝して・・・
    それには やっぱり 子供を取り巻く大人の対応が とても大切
    だと思う・・・ 子供は 親と社会が育てるものだから・・
     その携帯をいじっていた女性も ある意味 かわいそうな 人生を送っているのだから
    素直に聞ける 大好きな 恋人でもいれば また 変わってくると
    思うな~~
    自分では 気がつかないんだよね そういう人って・・・+
    長くなって ごめんなさい・・・
    厚みが出てきたー
    すごいよねー
    最初から見てるのにわからん(^◇^;)
    顔もこまかーい。お口も可愛いね!
    愛してるから、技術プラス気持ち入れて、ここまで描けるのですね。

    で、スーパーの女の人。
    私もそんなの絶対許せない方です。
    私だったら100%言いますね。
    邪魔になってますよって。
    知らんふりしてレジに割込むオバさんを後ろから肩をたたいて
    みんな並んでますよ。と最後列に回した事もありますw
    怖いでしょ? 笑
    許しませんわよ!
    No title
    はじめまして・ペコリ(o_ _)o))

    イヴままさんのブログでお見かけして お邪魔させていただきました。
    私の拙いブログを覗いて下さってありがとうございます(●´_ _)

    イヴちゃんの絵を見たときに「なんだかホッコリしてかわいい」って思っちゃいました♪
    今回のワンちゃんもやっぱりホッコリするタッチですね♪

    今日のブログを読んで、「いる、いる!!」って思わず独り言いっちゃいました(笑)

    また お邪魔させていただきたいと思います。


    ★nohohon lifeさん
    長いこと飽きずに見て頂いて
    ありがとうございます♪

    きっと周りを見ていないんですね~
    不思議な人です(^^ゞ
    ★こりんまりんママさん
    毛並みをしつっこく描いてます(^^ゞ

    babaももう少し前までは
    かたづけていたけど…
    最近意地が悪くなったのか
    体力的にか
    やらなくなっちゃった~(´・_・`)。o
    ★かのんさん
    良くなってきました~?
    細かく描きすぎて、ダメにしちゃうことが多いんです(^▽^)

    私は年寄りだから遅いな~と
    若い方に思われたくないので
    並んでいるレジでは
    早くしようといつも気を張っています
    だから、よけい若い人が無神経なのに腹が立ってしまうのかも~(^^ゞ
    ★yorikoさん
    可哀想な人なのね~
    まわりで注意してあげればいいのでしょうが
    私もその勇気が無くて(^^ゞ
    ★yukoさん
    あははっ!
    ただ単に細かいだけよ~

    偉い!
    注意すべきと思いつつ
    何も言えないbabaは
    yukoさんを尊敬します☆
    ★プーママさん
    コメントをありがとうございます♪

    こちらこそありがとうございます
    可愛いトリプルトイプードルズちゃんのブログですね♪

    これからもよろしくお願いいたします♪
    No title
    スゴーイ(*^^*)りっくのお顔がリアルだぁ~
    毛の色、もふもふした感じ、タレ目で目力がないところ(笑)
    すべてがそっくり~(^^)/
    りっく可愛いぃ~♪
    いよいよ完成間近ですね!
    楽しみぃ(^^)v
    No title
    帽子は光って
    顔は本物そっくり

    細部を書き足すと、
    絵が生き生きしてくるんですね
    ★りっくありすさん
    リックくんでさんざん楽しませて頂きました
    これに懲りずにこれからも
    お付き合いよろしくお願いいたしますね~

    ★kanonさん
    細かく描きすぎるしかできない
    ホントはもっとシンプルに描きたいんですが…
    その方が難しい
    まあいいか~(^^ゞ
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク