6月モノクロm
    HOME   »  食べ物  »  ラタトゥイユでダイエット

    ラタトゥイユでダイエット



    また太った

    またラタトゥイユダイエットだ


    ラタトゥイユの野菜web
    最良の野菜たち 1年前の絵、使い回しです。

    と言うことは

    毎年この時期太るんだ

    3キロ減量しなくては

    3キロ痩せても十分太っているけど

    それ以上減量すると

    シワだらけになっちゃうからな~



    ラタトゥイユ
    iPhoneで撮影


    着物の整理をしながら

    えみちゃんちの台所で

    いっぱい作った

    ふたりとも痩せる(←?)



    3キロ減量できるかな~






    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    わたしもダイエットちゅうです。めちゃおいしそう!

    糖分は老化を速めるんですって。
    だから糖分ひかえてるんだけど、脳の栄養の糖分ひかえたら、頭わるくなりそう。。。どうすりゃいいのか。
    ・・・(汗)
    料理の内容も大切だけど・・・
    量を考えないと・・・

    まさか二人で平らげたってことはないですよね(笑)
    No title
    おお、ラタトゥイユ美味しそうです。
    野菜が沢山とれるのは良いですよね!
    No title
    ラタトゥイユでダイエットが出来るのですか~~(^_-)-☆
    私は大好きです♪

    ワインにも合うし❤・・・ってお酒飲んだらダイエットになりませんね(T_T)
    たくさん作ってどのように保存なさるのですか?真似したいです♪
    No title
    ダイエットしなくてもいいよぉ~
    と言いながら まっちゃんもダイエットしなぎゃいけない
    体型でしたぁ~~(笑)
    おいしそう~~
    私、ラタトゥイユって食べた事ないかも。
    「レミーのおいしいレストラン」っていうピクサーの
    CGアニメで出てきたけど。
    めちゃ、おいしそう~~!

    高校の頃から体型変わらずのネットの息子です。
    No title
    私、あと3㌔の壁が・・・
    なかなか越えられませんllllll(-ω-;)llllll
    No title
    ラタトゥーユ美味しそうですね

    しばらく作ってなかったです

    明日作ってみよう
    ★abeさん
    ええっ!そうなの~

    糖分とらないと、ストレス溜まりそう
    babaは
    もともと頭悪いから変わらないかも~(^▽^)

    ★Youのつぶやきさん
    大丈夫
    これは2人で3日分です♪

    1日1食なので
    全部で6食分ね(^▽^)


    ★なをさん
    野菜だけなので痩せるはずよね~
    なをさんならこれ全部食べられるでしょうね~♪

    ★ブーくんさん
    正式には
    初日は3食ともラタトゥイユだけ
    2日目からは、1日1食ラタトゥイユだけ
    ですが・・・
    babaは1日目から1食だけラタトゥイユ(^^ゞ
    hbabaはこれが一番効きます(^▽^)

    三日分なので冷蔵保存です♪
    ★いしかわまつえ さん
    洋服がきつくなってきて
    和服の整理で羽織ってみたら
    上前が・・・
    少ない(^^ゞ

    ★タカダカズヤさん
    高校から~!!
    いいないいな~
    どうして変わらないの~
    秘訣教えて~~~(^▽^)

    ラタトゥイユ美味しいですよ~♪

    ★nohohon lifeさん
    同じだ~
    3キロ3キロ
    一緒に痩せよう~~~
    おぅ!(⌒▽⌒)

    ★kanonさん
    今日、3日目ちょっと飽きてきた(^^ゞ
    明日はちょっと香辛料を変えて作るわ~♪



    No title
    ラタトゥユだけで過ごすのですか~
    わぁ~
    真似できるかしらぁ・・・
    んーーー(;一_一)
    でも痩せなきゃ・・・。
    ★イヴママ♡さん
    毎日、1食だけはね~
    後の2食は、好きに食べてます♪
    No title
    お野菜一杯だね。。美味しそう。。

    痩せる・・かあ。。。。
    私も痩せなきゃいけないんだろうなあ。。

    この頃食べるということを先行してしまって
    美味しく旬を食べることを追ってしまっているなああ。。(=^・^=)
    頑張って!
    月の家円鏡ご推薦だったんですか~^^
    使いまわしもこんだけ上手ならよろしいでしょ!

    で、無理に皺目立たせなくても…
    ゆっくりやれば綺麗に縮む! と思いますけど^^v

    勉強不足ですが、トマトベースなのかな? 味見したい^^;
    ★ちわわんさん
    同じく
    食べたいものが沢山あって
    おいしい美味しいって
    食べてたらもりもり太っちゃった(^^ゞ
    ★朴猫さん
    リンクさせて頂いた記事ノアザミ
    見て頂けたかしら~

    ええ~
    ゆっくり痩せればシワ増えないの~?
    ほっ!
    それにしても美味しそうです!
    ★Youのつぶやきさん
    ご心配頂きありがとうございました~(^▽^)
    No title
    とっても美味しそう!!

    ワタシなら食べ過ぎちゃうかもです(笑)

    お野菜、たっぷり食べて痩せられるのって素敵です♡
    ★こりんまりんママさん
    もう食べ終わって
    今日又いっぱい作りました~
    飽きちゃうから少し味を変えてね♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク