6月モノクロm
    HOME   »    »  桔梗

    桔梗



    桔梗

    リクエストされて描いたけど・・・

    桔梗は難しい

    母の形見で

    桔梗の柄の帯があった

    それが凄く良い絵だった

    あの帯まだあたかな~

    捜してみて

    あったら

    後でアップします。

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは
    こんにちは
    最近は凄く細かい絵を描いてますね、
    この桔梗の花弁の濃淡,花すじ?など時間がかかったでしょう。
    花かあ・・・・
    花は、難しい。
    私は、なるべくならパスしたい。

    ところで、おかんは、何のソフトで描いているのですか?
    よかったら、教えてください。
    No title
    きれいな色ですね~~

    yorikoは ブルー系が 一番好きですよ
    すがすがしい 気持ちになりますね~

    それにしても・・・
    サインは baba ですか~~?

    あわないな~~~
    もっと ステキな お名前のはずなのに・・・
    No title
    いろんな絵の具で描けるんですね?絵の描ける人、尊敬します!!
    お母様のキキョウの帯見たいで~す。
    No title
    いやいや~中々良い色を出してますね~

    なんたって皺がいいなぁ…へ?^^;
    今日も天気がよろしいですな~ へば。
    No title
    桔梗は昔から日本画の題材として
    描かれていて、個人的にも好きな花です。
    色も形も特徴的で雰囲気あります。
    楚々とした表情に仕上がってますね。
    No title
    先日はアリスの絵を書いてくださり
    ありがとうございます♪
    訪問してくださった方たちが『お上手!可愛い~❤』
    って言ってくださいました(^o^)丿

    桔梗、難しそうですが素敵ですね(^^)
    お母様の桔梗の柄の帯も見てみたいです!
    深い色
    難しいと言いつつ、こんなに清楚な佇まいの桔梗。
    これもパソコン画ですか?
    帯もぜひ見たいなぁ(^-^)
    No title
    キャー♡リクエストしちゃった私です・・・笑・汗
    深い紫色もきれいにでていますね。
    とっても素敵です♪

    桔梗って、他の花以上に静かな印象がありませんか?
    静かな桔梗の花一輪、黒いバックに映えて本当にきれいです。
    No title
    ま。。。これ絵なの?
    最初観た時には写真かと思ってしまった。。

    絵心がまったくないので
    褒め方が下手でごめんなさいね。

    静かだけど慄然としているような。。
    そんな絵ですね。
    ★はっちゃんさん
    何回も何回も気にいらないで
    消したり描いたりの時間がかかりました~(^^ゞ

    ★タカダカズヤさん
    そうだ~最近イラストレーター使ってない!
    Photoshopばかりだ~
    これもPhotoshopの古いの使ってます。

    カズヤくんもPhotoshopが多い?

    ★yorikoさん
    絵の具で言ったらプルッシャンブルーが
    難しいけど好き♪

    babaあわない?
    わたしは結構気にいってるんだけどな~(o^。^o)

    ★ようちゃんさん
    これはパソコン絵なので絵の具はいらないんです
    楽ちん絵です(^▽^)

    一日たっちゃったけど
    今日アップしますね~♪

    ★朴狸さん
    シワ!
    わたし、良いシワしてますよ~(^▽^)
    明日は天気悪そうですな~へば。

    ★なをさん
    日本画の桔梗は良い作品がありますね~
    良い絵がいっぱいあるので
    別にそれに対抗しようというわけではないけど
    描きにくいです(^^ゞ

    ★りっくありすさん
    りっくアリスさんのブログのコメントを読ませて頂いて
    凄く嬉しく思ってます
    ありがとうございました♪

    今日帯をアップします。
    期待させちゃって、どうかな~(^^ゞ

    ★yukoさん
    パソコン絵ですが
    いじくり回してこてこてかな(^▽^)

    帯今日アップするね♪


    ★はみぃさん
    はみぃさんのリクエスト
    やっとかけました~
    でもはみぃさん好みではないかなと
    心配でした(^^ゞ

    ホントに気にいって貰えたかな~

    ★ちわわんさん
    描き込んでいく度に
    写真みたいになっちゃいます(^^ゞ

    静かに見えますか~
    嬉しいです(^▽^)

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク