夏色s
    HOME   »  絵日記  »  ゴールデンちゃんとオカメインコちゃん

    ゴールデンちゃんとオカメインコちゃん



    りっくありすさんのブログから

    ゴールデンちゃんとおかめインコちゃん

    オカメインコちゃんが近すぎてちょっと困ってるゴールデンちゃん♪




    毎日パソコンに向かって絵ばかり描いているので

    座ったきり老人状態(^^ゞ

    健康のため、又一駅先まで買い物に

    健康のためだから

    姿勢を正しく、さっさと歩いていました

    baba歩く


    すると

    わたしを追い抜いて歩いて行く若い女性


    足の長さは、たいして変わらない

    悔しいから同じ歩数で離れず歩いた

    いい運動になったけど

    疲れた~~~(^^ゞ

    どこが違うの?




    年だ!

    凄い違いだわ~~~(┯┯_┯┯)う"っ












    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    そうそう、最近足の運びに対して進まないのよねー。

    きっと蹴りが弱ってると思う私♪
    No title
    わたしと一緒だー。

    わたしは、夜十時過ぎの犬の散歩。。。
    でも・・・・
    肉体年齢では、負けてるかもしれへんけど
    精神年齢では、勝ってると思うで!
    その、おねいさんには、こんなアニメ作られへん。
    ネットのおかんの精神年齢は、むちゃ若いで!!
    (私、褒めてんのかなあ?)
    No title
    リックくん良い表情ですね(^_^)v
    少し上がった左のお耳がカワイイです❤

    ↓コメント欄とっても嬉しいメッセージをありがとうございます(^_-)-☆
    そんな風におっしゃって頂けて本当に光栄です★
    こちらこそ、素敵な絵のプレゼント
    そして出会いに感謝です!(^^)!
    こんにちは
    あまり若い人に対抗心で競争しないように
    でもいい運動になったばばさまはまだまだ若いです。
    わたしならばてて寝込んでしまうかも、それでも出来るだけ歩いて出かけるようにしています。

    ワンちゃんのちょっと迷惑そうな表情何とも言えないいい味が出てますね。
    No title
    うんうん~この表情が何とも言えず可愛いですよね~

    babatyamaさんって、お団子ヘアなのですね~
    お団子ヘア似合う人って美人さんなのよ。
    ななめがけバッグいいですよね。私も好き。
    両手があくから、転んでも顔ぶつけなくていいですもの。
    うふふ~♪
    No title
    オカメインコちゃんが積極的すぎて、ワンちゃんちょっと引いてますか。
    そんな表情がカワイイです。

    babaちゃま、だいじょぶ だいじょぶ 
    若い 若い!

    そ、そ いくら若くても、そのお姉さんには
    こんなアニメ作られへんて! あれっ?
    No title
    きゃははは!

    私など。。
    パソコンの前から立ち上がる時に・・
    毎日毎日年齢を感じてしますよお。
    さくっと。すくっと立てない。
    よっこらっしょっと立つようになりました。

    つかまり立ちも多くなり・・膝が弱くなりましたねえ。。

    若い人に負けじと歩けるだけ若い証拠!
    そんな気力もありませぬ~~~~(=^・^=)
    ★シェイク母ちゃん
    そう!
    確かに蹴りだわ!
    蹴りが弱いのよね~

    って、
    シェイク母ちゃんはまだまだでしょう~(^▽^)

    ★abeさん
    夜10時過ぎ!
    大丈夫~遅い散歩ね~!

    ワンコはその方がお日様無いから楽だわね♪

    No title
    りっくありすの絵を書いてくださりありがとうございます♪
    困った顔の表情がリアルに描かれていてbabatyamaさんって
    本当にお上手ですね(^o^)丿
    私が言っていいのかな~
    でも声を大にして言いたい・・・『可愛い~❤』\(^o^)/
    本当にありがとうございました♪
    お願いなのですが、babatyamaさんが書いてくださった絵を
    リックアリスのブログに貼らせていただきたいのですが
    宜しいですか?

    これからも宜しくお願いします(^^)
    ★タカダカズヤさん
    精神年齢むちゃ若いって
    どうやら
    けなされてる見たいね~(^^ゞ
    babaは精神年齢幼稚園って
    みんなにバカにされるもの~(^▽^)

    ★ブーくんさん
    このお顔が可愛くて
    描かせて頂いちゃいました~♥

    こちらこそホントに感謝しております。
    これからもよろしくお願いいたします♪

    ★はっちゃんさん
    確かに、こんな違うんだと、少し反省です(^^ゞ

    大きな身体で、困ったお顔が可愛くて
    描いて見ました♪



    ★イヴママさん
    皆さん可愛い表情の写真を撮っていらっしゃって
    babaには溜まらない素材がいっぱい♪

    斜め掛けバッグ手製で評判が良くて
    去年から10個以上作ってます(^^ゞ

    ★yukoさん
    そうそうそんな表情が可愛くて~♥

    なんか呪文かけてる?
    若い若い若くなれ~~~♪
    あれ?沖縄も関西弁?(⌒▽⌒)
    ★ちわわんさん
    ちわわんさんはそんなお年じゃないでしょう~
    でもパソコンから立つときその通りですね~

    若くても座ったきりはやめましょうね
    膝も腰も悪くなりそう(^^ゞ
    ★りっくありすさん
    ホントに可愛くて
    描かせて頂いてありがとうございます。

    この絵のワンちゃんは、はありすちゃんでしょうか?
    そうだとしたら、りっくちゃんのお顔も狙っているんですよ~

    こんな絵でよろしければ
    どうぞお持ち帰り下さい
    大きすぎたら小さくして頂いて結構です。
    よろしくお願いいたします。

    No title
    わ~い♥オカメちゃんだv-238 オカメインコの絵はお初ですよね?これまた白くてきれいなルチノーですね。

    ばばちゃまって負けず嫌いなんですね(笑) 気力は若い子にも負けてませよ!
    No title
    ワンコのちょっと困った顔がいいですね!

    歩くのはマイペースでいいんじゃないかと。
    ゆっくり時間をかけて歩くと
    体内の脂肪が消費されやすくなるようですよ。
    ★かのんさん
    かのんさんのお家にオカメインコいますね~
    初めて描きました♪

    凄く負けず嫌いですよ~
    どーでもいいところにね(^^ゞ
    気力だけではね~
    でも体力が・・・(;´Д`)トホホ

    No title
    歩くのってホントに何かがないと歩かないものですね~

    そう思うとワタシは、ワンちゃん達に感謝しなくちゃなりません(笑)

    スピードの違い・・・そういえば、ワタシはセッカチだから早いのかもです。。。

    ★なをさん
    困った顔が気にいって描いて見ました♪

    ゆっくり歩いて体内の脂肪が消費?
    ほんと~!
    やっぱりゆっくりでも歩きます(o^。^o)


    ★こりんまりんママさん
    こりんまりんママさんがせっかち?
    信じられない~
    おっとり、ゆったりしていると思っていました~(^▽^)

    ワンコがいると言うことは
    どんなに素晴らしいことか
    この2年間のワンコのいない生活で
    よ~く分かりました

    ホントにワンコに感謝です♪

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク