6月モノクロm
    HOME   »  パソコン絵  »  チワプーちゃん

    チワプーちゃん



    最近お邪魔してるチワプーのイヴちゃんブログから


    モデルはイヴちゃん♥ちょっとアレンジ♪

    可愛いポーズのイヴちゃん見かけて

    可愛い絵が苦手だけど

    ちょっとアレンジして描いて見ました。

    これからも、いろんなブログにお邪魔して

    突然、無断でモデルさんになって貰うことがあるので

    よろしくね~♪




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    プーちゃん、とっても可愛い、いいもの見つけるのも上手!!

    おなかの熊ちゃんも…、癒されますね。
    No title
    わ~かわいいかわいい!
    ばばちゃまは犬絵がお得意ですネ!

    ↓のアイフォンカバー素敵じゃないですか!私も最近トールをやってますが、アイフォンカバーは全然思いつきませんでした。ナイスアイデアですね!私も真似させてください!
    No title
    おはようございます~

    いただいた お言葉を見て飛んできましたぁ
    わぁ~!わぁ~!
    もう、びっくりですぅ~!!
    とっても可愛く描いて下さって嬉しいです。
    ありがとうございました。
    これからも仲良くしてくださいね♪
    No title
    まあ。このまんま。絵本になってしまいそう。。

    なにか絵本を作られたらいかがでしょうか?
    かわいーい(^。^)
    かわいい!かわいいよ~っ!
    もう かわいいしか出てきませーん(^。^)
    だって可愛いんだものー。
    ★ようちゃんさん
    そう!良いもの見つけるの楽しい♪

    クマちゃんは
    こんなのダッコしてたら可愛いかな~って
    勝手にダッコして貰っちゃいました(o^。^o)


    ★かのんさん
    かのんさんのトールペイント見てますよ~♪

    犬絵でiPhoneカバー描けば良かったね(^^ゞ



    ★イヴまま♡さん
    イヴちゃんのこの仕草が可愛くて

    ぬいぐるみクマさんをダッコして貰いました~(o^。^o)

    写真のイヴちゃんが可愛くて

    見つけてラッキー♪でした~

    こちらこそありがとうございました。

    これからもよろしくお願いします♪
    ★ちわわんさん
    次はちわわんさんのブログから

    ヒント頂いたので

    描いて見たいと思ってます。

    よろしくね~♪

    ★yukoさん
    ありがとうね~♪
    やっぱり可愛い絵を描いた方が
    自分も癒されるかも(o^。^o)

    こんにちは
    細かい所まできっちりと描きあげてかわいいですね目の表情もいいですよ。

    またいろんなところからモデル頂いて描いてくださいね、
    そうそう打ちに来て頂いてもいいモデルがないので見せてもらうだけです^^
    ★はっちゃんさん
    あははっ!
    はっちゃんが描いたはっちゃんを描く
    どう?
    変ですね~

    たまにお花もモデルさん捜してます♪
    No title
    寝そべってるところを描くなんて ニクイなぁ♪
    ものすごくカワイイ。
    つぶらな瞳が、ホンモノっぽい。うるうる・・・。

    こういう絵は、胸キュンになるわ。ワタシトシタコトガ(笑)
    ★花ちゃわんさん
    わたしもこのポーズにやられてしまったの~♪

    同じく

    こんな絵を描くなんて~ワタシトシタコトガ(^-^)


    幾ら?…
    おはよ~さんです。

     今度からBLOGに鍵掛けておこ、留守勝ちだからね!^^)

      じゃ写真入BLOGにします…その内^^

    その暁には似顔絵描いてください、babaワン一緒に。
    出来れば若い?babaも一緒がいいかなぁ^^; 
    額縁用意せねば… 

    No title
    わおわお!ほんと?

    わぁ~~~楽しみにしていますぅ~~~!
    ★朴狸さん
    ごめんなさい意味不明なコメントだったみたいね~
    でも朴狸さんのコメントも
    babaには難しい(^^ゞ

    読み逃げポチ逃げしてます
    鍵はかけないでね♪
    ★ちわわんさん
    ではこれからアップしますが
    後ろ姿でごめんなさい(^^ゞ
    No title
    かわいい!!
    抱き上げたくなっちゃいますね☆

    見ているだけでもニマーッと頬が緩んじゃいますネ♪
    ★こりんまりんママさん
    可愛い写真探しにブログ歩きしてます。
    こりんまりんちゃんも
    猫さんとのショット期待してます♪
    No title
    可愛いv-238v-238v-238
    言い古された言葉だけど、本当にぬいぐるみみたいですね。

    ちわわんさんもおっしゃってるけど、何か絵本を描いてみたらいかがでしょう?
    babatyamaさんの絵は、物語にすると一番生き生きするように思います。
    是非v-221
    ★はみぃさん
    可愛いしぐさにやられました~♪

    絵本を描いてみたいとずっと思っているけど
    お話を作るのが出来ない(^^ゞ


    No title
    イヴくん とっても可愛らしく描かれてますね~
    とってもお上手です e-460
    優しいタッチの絵 とっても素敵です
    ★Non姉姉 さん
    見に来て下さってありがとうございます♪
    お褒めのお言葉もありがとうございました(^∀^)

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク