6月モノクロm
    HOME   »  絵日記  »  肛門線絞り

    肛門線絞り

    ご飯食べてから見てください

    ご飯前に見ても責任もてません

    犬ブログをしていたときの4~5年前の絵

    少し若かったbabaは

    何をするところ?


    f0114893_1040569.jpg






    何してるの?


    ミリーお尻もぞもぞ


    犬を飼っている方は分かると思いますが

    犬は肛門線がたまるとくちゃい(^^ゞ

    実は


    何を隠そう



    babaは




    肛門線絞りの名人で~す















    さ~て!ご飯食べよう♪

    いつもいつも、手の込んだ料理を作っているbabaですが(ウソつけー!)

    今日は手抜き料理です

    チン

    チン

    仏様ではありません

    レンジでチンです

    これで終わり



    気ままな夕食♪

    アジの塩焼き皮がむけてる?

    器に移さないの?

    いいの、いいの

    誰も見てないんだから(ブログに載せてるけど)

    気楽な生活で~す。


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    シリコンスチーマー使いたおしているね!
    中身は何?
    こんにちは
    肛門線絞り??
    始めて聞きましたが言葉でほぼ想像がつきますよ。

    それからごはんか~^^
    No title
    babatyamaさん、こんにちは。
    いつも楽しい記事に、思わず笑いだしてしまいます。
    笑うことはいいことですね。何だか元気になります。
    感謝しま~す。
    絞るんですか?水戸さんを。。
    ちなみにそれって人間にも適応可能ですかい?

    No title
    肛門絞り、犬でも猫でも大事ですね。
    うちのシード、最近は肛門腺
    破裂してないのでちょっと安心です。

    最近はレンジでチンして
    焼き目がつく道具もあるんですね!
    アジおいしそう(^0^)
    ★姪さん
    シリコンスチーマーの中身はナスの輪切り
    薬味のせ♪へるし~
    ★はっちゃんさん
    想像つきますか~えへへ~!

    ご飯の支度は

    ちゃんと手は洗いましたよ~(^▽^)
    ★なをさん
    えっ!
    知らなかった猫も肛門線破裂する子がいたなんて~!

    このお魚焼くのは便利です♪
    とても美味しく焼けますよ~
    ★petero kさん
    笑って貰えてよかった~
    シワが心配だけど
    わたしも笑うの大好きよ♪
    ★yukoさん
    yukoさん!
    肛門線たまるの~
    絞ってあげるよ~♪
    No title
    ハハハハ・・・ babatyama 絶好調ですね~
    楽しい 記事を ありがとう~
    これだから 人気があるんだね~
    だって すごいよ~ 今日は 2000を
    超えてるよ~~
    こんなのって ありえないよ~~~
    まったく すごい!
    すごいとしか 言いようがない
    人気がでると また 嬉しくなって
    またまた 頑張って 面白い記事を書く
    そうすると また 人気が出て・・・ ハハハ・・
    いいですね~~(笑)  羨ましいかぎりです・・・
    No title
    肛門しぼったことないけど、
    むずかしいですか?

    いいな、自分でしぼれて。。
    ★yorikoさん
    絶好調?そうでもないの
    首が痛くて眠い
    風邪かしらね~

    点取り虫はよく分かってて
    明日あたりから下り坂(ToT)>

    ご協力よろしくね~♪
    ★abeさん
    確かね~4年前に図解も描いたような・・・
    ちょっと待ってて~


    有ったけど・・・見たい?
    見たいならアップするよ~♪


    No title
    遅くなっちゃったけど、ボンちゃん、他の人にも見せたくて飛ぶようにしました。(ってもう何個も前で遅いって)
    ボンちゃんがありがとうって
    そしてケン太がちょっと、すねてました

    肛門腺、私はうまく出来なくって今は病院でやってもらってます
    ミリーちゃん、かわゆい

    No title
    babaちゃまは肛門絞りの名人でしたか~
    我が家のこりんはしたことないんです。
    うんPと一緒に出るらしくて・・・。
    まりんは、たまーにします。

    チンで、最近は何でも出来ちゃうんですよね~
    最近、一人暮らしになった友達が、「メチャ便利なのに本格的なお味!!」っとチン料理を紹介してくれました。
    良い世の中ですね~♪
    No title
    我が家2ボーsともに絞ったことないです
    たぶんウン○時に自然に出てると思いますけど…たぶん””
    肛門線の破裂ってどんな状態になるんですか?
    チト心配になってきました
    ★ケン太ママさん
    ページリンクをありがとう♪
    毎日更新だからすぐ遠くに行っちゃうのよね~

    ケン太すねてるの
    嬉しいね~
    面白い写真撮ってもらってね~

    今日やり方アップするから
    やる気があるなら見てね!
    たぶんないと思うけど(^▽^)
    ★こりんまりんママさん
    そうよ!名人よ(^▽^)
    まりんちゃんはママがするのかな~

    アジ美味しかった~
    こんがり中ジューシー♪
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん
    何もなければ
    きっとうんPの時に出ちゃっていると思うよ~
    ビッキーはやったこと無かったから
    今日アップするので
    覗いてみてね♪←おんぷって変だね(^▽^)

    No title
    同じシリコンなべだ。。(=^・^=)

    この間のジャムつくりのところに。。
    私も写真を載せましたが。。(=^・^=)
    ★ちわわんさん
    そうよね~同じ♪
    本の付録だったな~(o^。^o)
    このシリコン鍋大きさが丁度良く便利ね~

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク