夏色s
    HOME   »    »  幹の桜

    幹の桜

    あらつ!ちょっと絵が大きすぎでした!

    cherry2009040802_03.gif
    日本の道百選の桜並木にお花見に行ったんですけど…
    桜はもう、満開を過ぎていました!
    自粛のせいでしょうか、人通りも、あまりなく、静かなお花見が出来ました。



    桜並木

    今年は幹の桜がとても目に付きます。
    希望を感じさせます。




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    幹の桜・・・ホントに何だかたくましくって好きです
    ワン友ママから教えてもらった、高瀬川沿いの切り落とされた桜の枝。
    数本、頂き只今花瓶の中です。
    隅っこに無造作に積まれていた枝なんですが、今、少しずつ蕾が
    膨らみ始めましたv-290
    朝、「おはよう」の挨拶が日課です♪
    幹桜
    幹に直接咲くから風に強いし散りにくい?

    黒っぽい幹に花が・・・そこだけぼ~っと明るい感じでてますね
    桜並木が長く続いて素敵な道です 
    散り際の花吹雪はさぞかし豪華なんでしょうね~
    No title
    桜の花で幹が照らされているように見えますよね。
    さすが、表現がお見事です!
    こちらも近所の桜が突然満開になり、あわててながめに行きました。
    桜って、明るい気持ちにさせてくれますね。
    こりんまりんママさん
    桜の木は切れないから、滅多に、お家には飾れないから
    切り落とされた枝!貴重品ですね!!
    素敵でしょうね~v-252
    ジュリレナパパ&ママさん
    花吹雪大好きです!満開よりも好きかも♪
    でも、桜並木に沿っているお家の方は大変!
    ピンクの花びらのお掃除、所々で見かけましたよ~(^^ゞ
    はみぃさん
    そうですね♪
    日本人は、やっぱり桜ですね♪

    幹の明るいのは、グラディエーションで、偶然出来たので、
    そのままにしちゃいました(^^ゞ
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク