夏色s
    HOME   »  絵日記  »  ラブ2とお散歩

    ラブ2とお散歩



    姪にお散歩頼まれて行ってきました

    玄関はいるといつものように揃ってお出迎え




    でもチワワ軍団はお散歩拒否

    ハニーは「厚いからいや」だって

    ココは「めんどくさい」だって

    で、ラブ2頭だけのお散歩になりました

    何年か前のお散歩はこんな感じ



    2ラブ散歩





    昨日のお散歩は

    のんびり歩いて


    木陰に入ると一休み






    そろそろ帰ろうよ

    美味しいご飯が待ってるよ

    食べたくないの?






    じゃあ元気を出して帰ろうよ♪



     

    老婆と老犬のお散歩でした。


    もう一匹の方は

    動かないと死んじゃう回遊魚みたいなもんで

    待ってられずにその辺を

    ウロチョロ、ウロチョロ 



    まったり散歩でござんした~♪




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは
    これからもっと暑くなりますから、適当に木陰でお休みしながらの散歩がいいですね、日射病にならないよう用心を(笑)...水も飲みながらねぇ!
    お疲れ様でした!
    かわいい!
    姪ちゃんのワンコ達、
    こんな感じでお出迎えしてくれるのね!
    ババちゃま、大歓迎されてますね。

    それにしてもアニメ。。うまいっ!
     
    早く行きたいワンちゃんと
    普通に歩きたいワンちゃんと
    引きずられるババちゃんと。
    すごい雰囲気出てて、思わずニヤニヤしながら見ました。
    No title
    お散歩も大変そう。朝晩行かないといけませんか?
    ダイエットにいいかも?
    散歩のアニメ
    おかん!
    散歩アニメ笑た!
    (でも、大変なんでしょう?)
    私も、いつか挑戦したいと思いますが・・・・
    気分転換になりましたか?
    No title
    散歩アニメ最高!

    きゃわえぇ~!!
    No title
    若犬はちっとも落ち着かないで
    グイグイ引っ張るけど
    それがなくなるって事は老犬になった証拠なんだね
    我が家もジュリ-がそろそろ・・・引っ張らなくなった
    飼い主も年取ってきましたからね~
    なかま仲間~
    み~ゆき! 違った。

    おつかれさんぽ、 相当バテてますね、艶っぽいお姉さんはどう?^^
    これからの夏場は嫌ですよね、三時頃からにしないと…

    ワン用日傘作ってやったら喜ぶべか?
    ワンカサ ワンサカ作ってネット販売でも…買います~?
    ★ライオンのバブーさん
    もちろん朝夕1時間ずつ
    そうなのダイエットと
    ストレス解消には最高よ♪


    ★タカダカズヤさん
    このアニメは絵は3枚だけでそれを動かすだけなので
    意外に簡単♪
    あのネズミさんワンニャンゴリラちゃん
    うごくのみたいわ~~~♪

    犬の散歩はストレス解消になり
    気持ちが良いv-286

    ★abeさん
    これ可愛いでしょ♪
    偶然面白いのが出来ちゃったのですv-411


    ★ジュリレナ+パパ&ママさん
    ジュリーちゃんもそろそろ落ち着きましたか~
    私も若い元気なワンの散歩は無理かも~v-389

    ★朴狸さん
    犬は毛皮着てるから
    もうバテバテ(^^ゞ

    ワン用日傘?いりません!v-397

    ★ノリーダヨさん
    コメントありがとうございます♪
    これからワンたちには厚くて可哀想ですね

    お水は持ち歩かないので
    あちこちでごちそうになってますv-411

    ★yukoさん
    こんなに歓迎してくれるのは
    わんこたちだけだわ~~~(^^ゞ

    面白いデしょアニメ
    ほとんど偶然面白く出来上がったのv-411
    No title
    お散歩のあのアニメ、懐かしいv-238
    今、まさにうちはあの状態です(笑)
    特にリボンを連れていると、知り合いにも挨拶出来ないくらい・・・(爆)
    まだ当分大変そうです・・・

    ↓あみちゃんの甚平さん、可愛いですよ~♡
     今度はサマードレスが良いな♪
     な~んて、またリクエストしたりして・・・^^


    No title
    ふふふ。。。可愛い絵だなああ。。

    とっても優しいタッチで絵本にでもしたくなるような絵だね。

    我が家のぷりんさんは
    具合が悪かろうと昨日のような雷がなろうとも
    どうしてもお外に出たいばあさん犬なんですよおおおおお。
    ★はみぃさん
    あっ!
    リンドウなかなか難しくてまだ描く気になっていません(^^ゞ

    そうか~リボンちゃん元気が良いから大変ね~
    でも可愛い♡


    ★ちわわんさん
    ぷりんちゃんはお散歩大好きなんですね♪

    ハニーもお散歩好きなんですけど
    時間が早すぎて、
    小さい子は地面に近いので
    かなり厚いらしく
    日が差してるときは辛いようです(^▽^)

    No title
    数年前のお散歩動画、お気持ちわかります!と爆笑でした(^_-)-☆
    我が家も以前黒ラブとゴルの2頭いたのですが、ブライヤーだけでも
    かなり力を使います・・・汗

    木陰でまったりしながらのお散歩、この時期は最高ですね♪
    二人ともいい笑顔です!
    No title
    暑い時は木陰が最高の場所ですよね~
    我が家も走り回っては、木陰でクールダウン・・・。
    また走り回っては、クールダウン・・・。
    川に飛び込むのを、もうしばらくはお預けです(笑)
    ★ブーくんさん
    ラブちゃんとゴルちゃんですか!
    それは大変だったでしょうね~

    私は中型犬(ボーダーコリー)2頭と暮らしていましたが
    それでもうんpが重かった(^^ゞ

    大型犬2頭はうんpの量が・・・
    でも
    まったり散歩は最高ですね♪
    ★こりんまりんママさん
    こりんまりんちゃんは、「川に入っちゃいけな」いと言うと
    言うことを聞きますか?
    このラブ2は川に行ったら飛び込んじゃうので
    水泳OKの時しか、連れて行けません(^^ゞ

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク