6月モノクロm
    HOME   »  ぬいもの  »  甚平さん

    甚平さん



    あみちゃんに甚平さん作ったんだけど・・・


    早くして~


    ズボンはきましたよ


    よいしょ


    よ~いしょっと


    着たよ


    どう いなせだろう?

    苦手な裁縫

    babaのぶっとい指で

    ちくちく縫ったんだ~

    二度と縫いたくない ┐('~`;)┌

    似合ってないしね~(^^ゞ




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    いなせー(^-^)
    いやー
    にあってるでしょ
    かわいい!かわいいよ!
    私も最近、きゃわいいステテコ買いましたw
    No title
    甚平かわいい。
    これを大きくしたら大人用につくれるんですね。
    器用ですねー。
    No title
    小さいパンツや甚平さんあみちゃんにつくって着せてやったんだ、
    この写真GIFアニメにしたら自分でも着てるみたいで
    おもしろいでしょうね。
    No title
    何を仰る、めっちゃ似合ってますよw

    甚平、涼しくっていいんですよね~♪
    大好きですw
    No title
    いいですね~♪
    甚兵衛さん作れちゃうんだ!
    学生の頃、家庭科の授業で
    浴衣や、ワンピース縫わされたけど
    み~んな忘れちゃったし
    布は、間違えて裁断したら、それまでよ・・・で怖い!
    こ~んなちっちゃいのは、尚更無理。
    チクチク指縫いそう。( ̄へ ̄;)
    babatyama器用だね~♪
    衣替え
    あみちゃん 似合ってるワン
    藍色も柄も粋でいいですよ~
    No title
    ジンベエは大胆な柄は似合わないと…おもふ!^^

    刺し子はど~ぉ!v  絞りかなぁ…ひまわりが良い…どうせいっちゅうんぢゃ!
    `
    細い縦じまが…かえれ ~~~~~~~!`< '#  bye ^^;
    ★yukoさん
    すててこらくっちんでしょ~♪
    カラフルなすててこで
    涼しい夏だね(^▽^)>
    ★ライオンのバブーさん
    大人用ならミシンで縫えるから簡単かも
    縫い目を見たらびっくりよ゙?(@д@)ノ゙アワヮヮヮ・・・?!


    ★はっちゃんさん
    GIFアニメ作るとしたら
    面白そうだけど・・・
    細かく動かすの
    難しいかも~(-~_~-)


    ★なをさん
    めっちゃ似合ってますか?
    ほんとですか~?

    甚平は夏は最高でしょうね~♪

    ★花ちゃわんさん
    凄くいい加減ですよ~
    縫い目ぐちゃぐちゃ
    そう良くやります間違えて裁断
    いらいらしながら縫いました
    もう二度と縫いたくない(;´Д`)トホホ


    ★ジュリレナ+パパ&ママさん
    端布で藍色を見つけたのでつい
    作る気になってしまった(^^ゞ
    ★朴狸さん
    小っちゃいから、小柄でも大胆になるのよ~だ

    刺し子でやったら後針くらいで終わりよ~
    絞りなんかでこぼこ三つくらい
    ひまわりなんか種の茶色だけ
    細くても縦縞にならないの~~~

    (^0^)ノシ さようなら~
    No title
    お元気ですね。ばばちゃんが元気なのはとてもうれしい・・・・・・・!!
    何をやっても、みごとですね。甚平さんステキ、私も子供が小さい時作りました。懐かしい!
    今夜は、私カントりーウエスタンのライヴに行ってきました。昔懐かしいひと時でした。ちょっと、まだ余韻が残っていますけど、音楽っていいですね。久しぶりにストレス解消、、、、、
    では、またね。

    No title
    とてもいなせです(^^)
    器用でbabatyama が羨ましいです♪
     ☆ぽちっ
    ★千石のMさん
    ありがとうございます♪
    元気でやってます。千石のMさんも元気そうで良かった~♪
    カントリーウエスタン!夢中でした
    懐かしいな~
    音楽はその時代を思い出し
    心にしみますね~♪♪♪
    計画たてて遊びに来てね。


    ★りっくありすさん
    いなせになるかと思ったけど・・・
    柄がイマイチでしたね(~∧~)

    ポチッとありがとうございます
    私もこれから伺ってポチしますね~☆

    No title
    ばーさん70過ぎて着せ替え人形って、、、、、そろそろお迎え近いか?!
    ★姪さん
    いくつになっても
    女の子だったら
    こんなことが楽しいのよ~

    女の子だった人なら分かるんだけどね~あははは(¬щ¬)σ
    No title
    アミちゃんの甚平さん姿、可愛い!!
    しかし、こんなに小さなお洋服や着物を・・・。
    babaちゃまはどんな手をされているのでしょう☆

    あ~、ワタシの不器用な手と交換出来ないものでしょうか(笑)
    ★こりんまりんママさん
    塗っているところを見たら
    笑っちゃいますよ~
    雑だから何でもする気になるんです。

    私のシワシワ手と?
    いつでも喜んで交換しま~す♪

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク