6月モノクロm
    HOME   »  パソコン絵  »  黒ラブちゃん

    黒ラブちゃん



    ブログ覗いていて

    可愛いので描きたいと思って

    無断でモデルさんになって貰う


    サラッとサラッと描きたかったんだけど

    どうしてもダメだ

    書きすぎてしまう

    絵に性格が出ちゃうね~

    しつこい性格

    写真を見て描いて写真みたいな絵になっちゃう

    それじゃ絵を描く意味がない(*´д`*)

    コメントで「写真みたい」って

    書かないで

    落ち込むから(^^ゞ





    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    黒ラブちゃん何か伝わってくる物がありまようぉ~
    上手く言えないけど‥まっちゃんの感 ポチッ
    ツヤツヤ~(^-^)
    ビロードみたいなツヤツヤ感が
    すごい出てますねー。
    なでなでしてもい~い?\(^-^ )
    No title
    そうなんですね~

    絵を見て「写真見たい!」っていうのは
    良くないんだと初めて知りました

    ありがとうございます!
    No title
    う~~ん わかる~~
    相手にしてみたら 「写真みたい」は
    最高の 褒め言葉のつもりなんでしょうけど・・
    yorikoもね 数年前から そのことを 悩んでる
    とにかく 描いて描いて 納得するまで
    描かないと 気がすまない
    でも それじゃ いけないんだよね
    もっと 画面の中に 手抜きや 息抜きの
    部分がないと・・
    それに なによりも 自分らしさが ないとね
    さらっと 描きたいんだけど・・・
    まだまだ 修行中・・・ 早く 脱皮したいな~~
    7月の個展は 「写真みたいですね~」って
    言われないように 頑張りたいです・・・

    でも babatyamaの 絵は 大好きですよ
    暖かくて やさしくて 気持ちが 伝わってくるから
    それが 大事だよね・・・
    ぬいぐるみには 見えない
    ちゃんと 生きてる  息遣いが 感じられる・・・
    素敵です!!
    No title
    >写真みたいな絵になっちゃう
    >それじゃ絵を描く意味がない(*´д`*)

    絵を描く方はそう言う方多いですね。

    描写が写実的になったって
    ちゃんと個性は出ているし
    意味はあると思うんですけどね。
    作り手としてそれでは
    満足できないんでしょうね。

    もっと自信持って良いと思いますよ(^^)
    No title
    目がかわいい。


    ちなみに私も絵本大好きです。
    No title
    初めまして。
    いつも応援、コメントをありがとうございます(^_-)-☆
    ポチ逃げで大変失礼しておりました。

    頂いたコメントを拝見して・・・・
    きゃ~~~すごいお上手ですe-266
    口の感じや、表情、少し後ろに下がった耳や赤いカラー本当に細かくご覧になってくださっていて優しく描かれているのに感動ですe-349
    私がカワイイ、かっこいいというのもおかしな感じですが、カワイイです(笑)


    もしご迷惑でなければ私の記事にリンクで貼らせて頂けますでしょうか。
    是非皆さんに見て頂きたいです★

    本当に嬉しいですe-267ありがとうございます!
    No title
    毛の艶が綺麗で触りたくなります。
    犬ちゃんの目も良いですね~
    甘えている様な優しい目をしていますね。













    ★いしかわまつえさん
    伝わるものがあるなんて
    まっちゃんの感嬉しいです(*⌒ー⌒*)
    ありがとう♪

    ★yukoさん
    黒ラブちゃんは黒光りしていて
    かっこいいんだ~好き♥

    なでなでしたらパソコンに
    諮問付いちゃうよー(*´艸`)ぅふッッ

    ★nohohon lifeさん
    良くない訳ではないのですが
    私は、なるべく写真のように描きたくないと思っているので
    褒めて頂いてるのは分かっていますが
    喜べないのです(^^ゞ

    「写真みたい」と褒める方はイッパイいらっしゃいます♪
    ★yorikoさん
    7月に個展ですか~
    何点くらいでしょう
    大変ですね~昔を思い出します。
    頑張ってくださいね!

    なんか褒められちゃったわ~
    ずに乗りますよ~(*´∪)ェヘヘ
    ★なをさん
    > 絵を描く方はそう言う方多いですね。
    やっぱりそうですか~

    個性、でているのかな~
    常に頭の隅にあります
    写真みたいにならないようにと

    自信持って良いですか?
    ありがとうございます
    なをさん優しい♪



    > もっと自信持って良いと思いますよ(^^)
    ★ライオンのバブーさん
    とても魅力のあるワンちゃんです♪

    良い絵本に出会えると(*゚▽゚ノノ゙☆うれし~ぃ
    ★ブーくんさん
    コメントありがとうございます♪
    勝手にブライヤーくんをモデルにしちゃってすみません<(_ _)>

    前から可愛いので、いつか描きたいと狙っていました~
    こんな絵でよろしければ是非是非
    実家に連れて行ってあげてください(*'∀'*)> >

    よろしくおねがいいたします♪
    ★萌猫さん
    とても良い表情をしている黒ラブちゃんで
    前から描きたいと思っていました。

    猫ちゃんとは又違うでしょ~
    私は猫ちゃんは
    あまり馴染みがないので
    難しいです。
    No title
    はじめまして(^^)

    大好きなブーくんのブログから飛んできました♪
    ブーくんに可愛いところが似てますよ~(*^_^*)
    前から言おうと思ってたけど
    私の母の名前は。。。
    。。。。。。

    セツコだ。 ( ̄ー ̄)プッ
    はじめまして。
    しつこい性格なの!?(笑)
    美術1・・のわたしが言うのもナンですが
    写真には見えません!・・以上(´∀`)

    感覚とかセンスの良さって、マネできないですね。そういうものじゃないしな~。とっても羨ましいです(^_^)
    ★りっくありすさん
    コメントありがとうございます♪

    ほんと?似てますか~可愛いブライヤーくんが描きたかったので
    似てるって言われたら嬉しいです(o^。^o)
    ありがとうございます♪

    これからもよろしくお願いいたします。

    ★yukoさん
    そうだったの~!!

    年も同じかな?
    ★ぶうこさん
    コメントありがとうございます♪
    ホントにしつこい性格です(^^ゞ

    写真に見えない?よかった~( ^o^)ホッ=3

    感覚、センス、模索中です(^^ゞ
    No title
    母さんの絵大好きですよ~~
    冷蔵庫にも車にも玄関にもetc母さんが書いてくれたケン太がいっぱい。パソコンの中にもいっぱい。
    写真見たいな絵も漫画チックな絵もどっちもすき~~~
    ★ケン太ママさん
    そんなにいっぱいあるの~!
    ケン太君とぼんちゃん
    もっとちゃんとした絵を描かなくてはね
    ただ、ケン太ママのブログの写真は
    小さすぎて絵に出来ない
    大きい写真が載っていると良いんだけどね~


    No title
    ブー君のところから・・見に来ました~~~

    ふふふふ。。
    雰囲気が出てるわああ。。。

    ★ちわわんさん
    見に来てくださってありがとうございます♪
    コメントありがとうございます♪

    とっても可愛いブーくんで
    勝手に描かせて頂きました(^^ゞ

    No title
    はじめまして、ブライヤー君のブログからきました♪

    絵を描く人って、みんな写真みたいな絵を目指して
    始まるんじゃないのかな~、
    ピカソだって、写実主義から、写真ような絵を描いてて
    その後、ああいう方向の絵が出来上がったんだから~

    て、偉そうにごめんね~、きをわるくしないで下さいね~、

    自分もずっと、お絵かきしてるので~、

    ブー君可愛いですよ♪
    ★ママ犬さん
    コメントありがとうございます♪

    絵は写実から始まりますが
    写真とは少し違うような・・・
    まあ私は、古い時代に勉強したので
    基本的に、ずれているかもしれません(^^ゞ

    絵を描いていらっしゃるんですね~
    ブログは?
    自分の好みの絵がいっぱい載っているブログを捜しています。
    No title
    こんばんは~
    はじめまして。ブーくんのところ来ました。
    とっても とってもブーくんの特徴が出ていますね。
    こういう絵が描けるって素晴らしいですね~
    ★イヴまま♡さん
    コメントありがとうございました。
    イヴちゃん見てきました
    可愛い♥
    もしかしてイヴままさんも絵をお描きになるのかしら?



    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク