mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  GIFアニメ  »  歩き方アニメ

    歩き方アニメ

    昨日のアニメは

    歩き方がおかしかったので

    修正

    baba歩く

    どう?

    babaはスムーズに歩いてるでしょ

    これだけのアニメで

    何枚の絵が使われていると思う?

    クイズの答えは明日。

    当たっても何も出ないけど

    それでも答えたい方は

    どーぞコメントを(^▽^)



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    腕の振り方も加わって
    本当に歩いているみたいです!
    昨日のは、走ってました?

    たぶん多くの絵が必要なんでしょうね~
    明日の回答が楽しみです。
    こんばんは
    凄いですね
    絵を書くのにちょっとづつ違えて時間がかかったでしょう。

    答えは書かずにポチして帰ります。
    関節が。。
    すごい!
    細かい部分までちゃんと動いてる。
    膝も伸びてるー。
    何枚かなあ。うーん。
    20まいっd( ̄  ̄)
    No title
    iイラストでも感心ばかりしているワタシですのに・・・。
    どーして動いているのかなんて、考えるだけで頭がパンクしそうです。
    子供の頃、パラパラマンガをノートの橋に書いたりしたけれど・・・。

    ・・・明日の答えを楽しみにしています☆
    歩き方
    リズミカルだよ~
    No title
    何枚必要か・・・う~ん、想像もつかないです。
    動きもなめらかだし、腕の振り方もきれいだし・・・。

    歩き方がなんとなく楽しそうなのは、babatyamaさんの気持ちが出ているのかしら?
    ★nohohon lifeさん
    そうなんです。腕も振って
    分かりやすくしてみました。
    昨日のは
    ちょっと足の運びが変(×_×;)

    No title
    膝・・・すごいな。
    何枚かって?

    イッパイ! 

    ・・すまねぇ~。( ̄▽ ̄;)
    ★はっちゃんさん
    意外と細かい仕事ですよね~
    コツコツコツコツ
    しつこい性格が良いかも(^▽^)

    ポチッとありがとうございます♪
    私も今朝はっちゃんのポチしました~

    ★yukoさん
    まさか~
    そんなには使ってないけどね~
    明日見てね~♪


    ★こりんまりんママさん
    そうそう!
    パラパラ漫画と全く同じ!
    パラパラアニメです(^-^)

    ニートの端に描いたのと同じの描けば出来上がりです♪


    ★ジュリレナ+パパ&ママさん
    腰なんか痛くない歩き方でしょ~♪
    ★はみぃさん
    なめらかになったでしょ~
    自分でもこんなに上手くいくとはおもわなかった~(^-^)

    足をどう運ばせるか頭がこんがらかって
    それだけで精一杯で~す(^^ゞ
    ★花ちゃわんさん
    イッパイ!
    たしかに~
    ずるいよ~はずれにはならないな~(^一^)ぷぷぷ


    good!
    5枚かな?
    凄くいい感じですね~*
    雰囲気でてる。
    ★YOUのつぶやきですさん
    コメントありがとうございます。
    ちょっとただ読みして来ちゃいました(^-^)
    グラフィックデザイナーさんですね!
    そんな方からgoodを頂き恐縮です。
    5枚で出来たら良いのですが
    コツがあるのかな~
    倍以上かかってます(^^ゞ
    No title
    おはよう! まっちゃん全然わかんなぁ~い‥
    5~6枚かなぁ~(笑)そんなわけねぇ~よねぇーー (^_-)
    ポチッ
    ★いしかわまつえさん
    残念!倍でした~
    でもいい目してるかも!
    一歩は6枚だからね~
    ポチッとありがとう♪
    わたしも今朝やってきたよ~ん(*^_^*)


    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク