夏色s
    HOME   »  あみもの  »  うさぎのHAGちゃん

    うさぎのHAGちゃん

    うさぎの、編みぐるみは、初めて作りました!
    ブログ友達の、*SHAKE HANDS*ちのHAGくん
    去年お星様になっちゃったの

    あまり似ていないかな~


    P4101063.jpg
    あり合わせの糸で作ったので、ちょっと白っぽい ごめん


    お洋服も作りました♪
    P4101051.jpg


    おズボンはいて!   カーディガンも着ようね~
    P4101062.jpg

    どうかな~
    P4101060.jpg
    ちょっと可愛いかな
    ぼく シェイクのお家に行くから待っててね~



    ポチッとクリックよろしくお願いします
    人気ブログランキングへ


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    小さいのにちゃんとサロペットをはいて、カーディガンを着込んだおしゃれなうさぎさん、可愛い♡
    お星さまになってしまったうさぎさんが小さくなっておうちに帰るんですね。
    可愛がってもらってね♪
    ありがとう。
    ばばちゃまありがとー(TT)すっごくうれしい♪ 

    はぐちゃんはピーターラビットのモデルになった種類だったので、
    あみぐるみの青いカーデガンがピーターラビットの青いカーデガンと
    おそろいで、面影がダブります。

    かなりショックだったので公開できなかったから
    これで気持ちの整理がつきそうです。



    ★はみぃさん★

    >お星さまになってしまったうさぎさんが小さくなっておうちに帰るんですね。
    >可愛がってもらってね♪

    そうですねおうちに帰って来てくれるんですね。
    ばばちゃまの優しさ、はみぃさんのお言葉で、今回
    そう思えるようになりました。


    ばばちゃま、はみぃさんありがとうございます。
    もう少したったらブログとmixiで日記を書きます。

    No title
    やさしさいっぱいのウサギのはぐちゃんなんですね♪
    今にも動きだしそうそうです。
    心のこもったあみぐるみのはぐちゃんなんですね☆
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    はみぃさん
    > お星さまになってしまったうさぎさんが小さくなっておうちに帰るんですね。

    何だか嬉しいお言葉です。
    シェイク母ちゃん
    公開出来なかったほどショックだったのね!
    先走って記事にしちゃってごめんなさい(^^ゞ

    写真で見るハグちゃんの仕草がピーターラビットを思わせると思っていたら
    ピーターラビットのモデルになった種類でしたか!

    普通郵便で送ったので、今日あたりシェイク家にチビハグちゃん付くかな~?
    こりんまりんママさん
    少しでも似たハグちゃんを作りたかったけど…
    最近編みぐるみ作ってないし、うさちゃん初めてだし、
    まあ我慢して貰いましょう(^^ゞ

    miyakoさん
    お久しぶりです。
    沢山お世話になったのに、消えてしまってごめんなさい。
    色々ありまして今は、犬もいない、一人での生活です。

    リジェちゃんご自分でお作りになったんですか!!
    是非みたいです!
    ブログに載ってますか?
    ラブラビ日記を、さかのぼって捜しましたが見つかりません!
    掲載していたら記事のURL教えて頂きたいです。

    ボーダーの赤ちゃんいっぱい生まれて、可愛いですね♪

    よかった~会えて
    いや。
    眺めて作れるか思案中なんです(笑)

    糸もそろえていないし・・・
    私に…作れるかそれも問題なんです~
    でもリジェのいない携帯は淋しいし
    かといって飾ってあるのは持ち歩けないし・・・

    万が一
    出来たら
    ブログに貼るより先にbabaさんに見せますよ~♪
    No title
    かわいいウサギさんですね♪
    いつもながらすごく上手にできてますよ~
    お洋服を着せるとピーターラビットみたいですね。

    お星様になってもこうして小さな形としてずっと側にいられますね。
    私もbabatyamaさんに作っていただいたモンスターさん
    ずっと私の側におりますよ~♪
    miyakさん
    私もHPの方やめてから、材料が・・・
    特に毛糸の色がそろってないので、
    作りたくても、なかなか、出来ません(^^ゞ

    miyakoさん手作のリジェちゃん!
    楽しみに待ってます♪
    Piroroさん
    ほんとですか~!
    ちびモンスターくん未だ健在ですか!!

    嬉しいな~
    ご実家ではなく、シドニーにいるんですよね!
    私もちびモンスターくんになりたい♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク