夏色s
    HOME   »  絵日記  »  色を塗る

    色を塗る


    昨日の線に色を塗りました

    塗り絵も楽しいね♪




    腰痛

    心配して頂きアンガトゥ――(*´・∀・`)―♪

    だんだん良くなってきました♪


    昨日は

    友だちが来て又かしましい一日でした

    人が腰痛だというのに(`ヘ´)

    その話は明日ね~



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    同じ絵でも、
    色のあるなしでずいぶん印象が変わりますね。
    昨日のシンプルな絵も素敵だけど、テーブルや椅子の木目やランプシェードの模様が綺麗な今日の絵も素敵です。
    No title
    babatyamaさん、こんにちは。
    腰痛は少し良くなってこられたとのこと、良かったです。
    でも、くれぐれもご無理なさいませんように・・・
    完全に直るまでは、おとなしくなさってくださいね。
    一日も早く、完全に直りますように!
    No title
    塗り絵も面白そうですね!
    靴下の部分は難しかったのでは‥
    こんにちは
    練り絵ですね、パソコンでは一回で出来るけど筆で塗っても楽しいですね。
    そっか~鏡に自分を写して描いたんですか、
    ほんとは右利きなんですね。

    腰の痛みはよくなりましたかよかったですね。
    やっぱりセンスいいですー。
    この色合い、都会的だわ
    お友達とお喋りしてる間、痛み忘れますね。
    No title
    かしましx▲%○~”q・・・・でしたか^^

    大笑いすると腰にひびきまっせ~! 治りかけが大事。

    壁色がいいね~ほんのりと広がった電気(古い^^)照明具合!
    落ち着いていますよ~~♪

      鼻ちょうちんがあればなお素敵! ごめんね^^;
    No title
    シックな色合いが素敵です。
    ソックスが可愛いですね。

    腰が良くなってきて良かったですね。

    無理は禁物お大事に。
    ★はみぃさん
    色がないときは見た人が好きに想像出来るのが
    良いのかな~
    色を塗っているうちに
    柄とかつけたくなり、それも楽しいです♪
    ★petero kさん
    はい!
    有り難うございます♪
    出来るだけ、大人しくしてます(^-^)
    今日は雨なので
    パソコンの前に座りっぱなしにならないよう
    気を付けなくては(^^ゞ

    ★いしかわまつえさん
    塗り絵は楽しいです♪
    靴下は簡単ですよ~
    ピンクの線をちょんちょんちょんて(^▽^)

    ★はっちゃんさん
    アナログの筆ですか?もっと楽しいでしょうね♪
    でもこの絵に関してはペンキ使わず筆で描きました
    線の下にレイヤーをおいて♪

    腰、一時はどうなることかと
    ご心配かけました(^^ゞ

    ★yukoさん
    都会的!なんか良い響き~☆
    色合いを少し気にしながら塗っているので嬉しいです♪

    友だちとおしゃべりは、薬かもですね~(^▽^)


    ★朴狸さん
    早く鹿島市の光景をお伝えしたいけど
    これから絵を描くので
    今日更新出来るかどうか(^^ゞ

    腰は治りかけが大事?ドキッ!

    鼻提灯ですか~
    ちょっと~
    私このとき寝てませんよ
    真剣に鏡とにらめっこです~
    あれっ!確かに眠っているようにも見える(^^ゞ

    ★萌猫さん
    シックな色を目指して
    暗く汚い絵になりがちなんです(^^ゞ

    でソックスなどで明るくなれと(o^。^o)


    腰、無理は禁物、無理は禁物、確り心に刻みました(^∀^)
    No title
    yorikoもね 昔ぎっくり腰やりましたよ~~
    あんなに 痛いのは経験者じゃないとわかりませんよね~
    姿勢をかえるのも 辛いよね~
    当時 子育て真っ最中だったので 早く治したくて 病院に行って
    二日くらいで もう 元気に 動いていました
    気合だ 気合だ~~!(笑) 
    病院の先生が あまりの回復振りに 驚いていましたよ
    なんたって 4児の 母ですから・・・
    babatyamaはマイペースで ゆっくり 治してくださいね~
    No title
    色味が上手くまとまってますね!
    PCの白や照明のフードのピンクと緑が
    良いアクセントになってます(^^)
    おされですなあ
    どうも、おはようございます。
    夜行性のマルボーズです。
    前回の記事でお年を書かれていて・・・・
    なんと、おしゃれな進んだ方なんだろうと思いました。
    babatyamaさんは、いつからPCをなさっているのですか?
    アニメーションもされるし、いろいろと技法を駆使されて
    スンゲーおかんやなぁと思ってしまいました。
    No title
    左利きかと思ったら、鏡のせいなんですね。

    腰お大事に。
    No title
    ほんと、おしゃれですね!

    腰、お大事にしてくださいね。
    No title
    い~なぁ
    スモークがかったパープル
    おとなの色だね(年寄りの・・・じゃなくてよ)
    ソックスとスタンドとPCのピンクが効いてるね
    ★yorikoさん
    私のはぎっくり腰までいってないと思います
    でも初めての経験でしたから
    とても痛く感じました(^^ゞ
    yorikoさんは、子育て中のぎっくり腰で
    さぞ大変だったと思います。

    何しろ気を付けて気を付けて行動してます
    心配して頂き有り難うございます♪

    ★なをさん
    どうしても渋くなってしまいます(^^ゞ

    渋いのをなんとかしようと・・・
    良いアクセントと言われて嬉しいですThanks(v^-^v)♪


    ★タカダカズヤさん
    こんばんは~
    夜行性と言うことは・・・
    早起きでなく、これから寝るのかしら~

    PCはいつからだったかな~
    10年くらい前かしら
    何も分からず突然HPを開いて
    訳も分からないのに
    自己流で今までやってきました
    ですから基礎はなってないです(^^ゞ

    タカダカズヤさんもいろんな絵を描かれますが
    私の場合は、他のことも雑貨屋みたいに
    浅く広くで~す(~×~)


    ★ライオンのバブーさん
    そう!
    回転すればいいのにそのまま(^^ゞ

    ありがとうございます♪
    ★abeさん
    コメント有り難うございます。
    嬉しいです♪
    年にしてはおされですかね~(^一^)ぷぷぷ
    abeさんはお若くてお洒落で羨ましい♪

    腰のこと有り難うございます♪
    ★ジュリレナ+パパ&ママ さん
    ホントは年寄り色って言いたかったんじゃない(^▽^)
    年寄り色を何とかしたいと
    ピンクに助けを求めた♪
    Trackback
    昨日の線に色を塗りました塗り絵も楽しいね♪腰痛心配して頂きアンガトゥ――(*´・∀・`)―♪だんだん良くなってきました♪昨日は友だちが来て又かしましい一日でした人が腰痛だというのに(`ヘ´)その話は明日ね~
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク