ぷりんちゃんとドーベルマン
    HOME   »  パソコン絵  »  シラネアオイ出来上がり

    シラネアオイ出来上がり



    シラネアオイ完成


    シラネアオイ



    行程を細かく載せてみようと思っていましたが

    シラネアオイ工程

    四枚目からすっかり保存忘れた(・~・:)

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは
    きれいに描けましたね
    グランデーションの使い方や花の細かいところ
    すばらしい写真と間違うかも知れません。
    No title
    v-424 シラネアオイ凄いでぇ~す ポチッ
    さすが上手です‥‥。
    ありがとうございます。(*^_^*)
    あります~
    保存忘れた~~!
    ハハハ・・・・
    ありますあります。
    ついつい、集中して描いてると忘れますよね。
    No title
    工程がわかるとおもしろい。
    きれいに描けましたね。
    キレイ!
    こうやって描いていくんですねー
    真ん中の絨毯のような質感も
    思わず触りたくなります_φ(・_・ツンツン
    No title
    わぁ~ すてきですね~
    真ん中のクシュクシュ、すごく感じが出ていますね。
    大変でしょうけど、こんなのが描けるなんて、すごいです♪
    No title
    とても綺麗なお花ですね。
    色も素敵。
    額に入れて飾りたいです。
    和室に合いますね。
    ★はっちゃんさん
    私としては
    写真みたいにならないように
    デザインしたいと思うんですが
    創造性がないのをつくづく感じます(^^ゞ
    ★いしかわまつえさん
    こちらこそシラネアオイの
    写真を見せて頂いて有り難うございました♪
    おかげさまで楽しめました(o^。^o)

    ★タカダカズヤさん
    わぉ~!
    コメント有り難うございます♪

    前から行程を載せてあるブログを見て
    楽しいと思っていて
    タカダカズヤさんのブログで
    一度私もやってみようと
    はじめたのですが・・・
    途中からすっかり忘れてしまいました(=。=)ふ~…


    保存忘れた~~!
    > ハハハ・・・・
    > ありますあります。
    > ついつい、集中して描いてると忘れますよね。
    ★ライオンのバブーさん
    ねっ!
    よそのブログで行程を載せたのを見て
    面白いと思いやってみる気になったんですが
    意外と途中で保存するのは
    大変な作業だと言うことが分かりました(^^ゞ

    ★yukoさん
    写真で見て
    私も、真ん中が面白いと思って
    描いてみたくなったんです(*~▼~)σ))ツンツン...


    ★萌猫さん
    やっぱり日本固有の植物だけあって
    見ていると
    日本画のように描きたくなりますね♪
    もう少し日本画風に描きたかったです(^^ゞ

    ★petero kさん
    いつもなら夢中で無心で描けたのですが
    腰を痛めておしりくりくりしながら
    仕上げがいい加減でした(^^ゞ
    それでも褒めて頂いて嬉しいです♪



    No title
    シラネアオイの花を シラネ・・・。( ̄m ̄〃)プ!
    ググってみたら・・・なんと! この感じだッ♪
    中央のグリーンが 活きてて 気持ちいいなぁ~
    花びらの薄い感覚が ステキ♪

    No title
    きれいですねぇ~v-238
    実物のお花、よく知らないんですけど、この絵を覚えて置けば見かけたらすぐ気が付きますね。
    白根山に咲いているのかしら?

    いつかサンダーソニアやトルコキキョウも描いて欲しいなぁ・・・。
    な~んて・・・(笑)
    大好きなんですよ~^^



    ★花ちゃわんさん
    うふふ!シラネかったか~!

    ググってみた・・・?
    ググってみたら「Googleで検索する」
    シラネかったわ~(^▽^)
    ★はみぃさん
    どちらも絵を描くのには難しい花
    可憐な表情を出すのは難しいな~
    挑戦してみるけど
    上手くいったら載せる
    上手くいかなかったら・・・
    すっとぼけま~す(^-^)
    No title
    うれしーい♪
    無理なお願いしちゃって
    済みませんf^_^;
    楽しみに待ってまーす!
    No title
    やっぱり、手間暇をかけるから素敵な作品ができるのですね~
    ワタシには無理かなぁ(汗)
    でもいつか、挑戦したいと思います☆
    ★はみぃさん
    あまり期待しないで
    気長に待っててね♪

    ★こりんまりんママさん
    やっ!手間暇かけていません
    お恥ずかしい
    ちょこちょこっと
    いい加減です(^^ゞ(^^ゞ

    こりんまりんママさんも描きましょうよ~
    はじめると楽しいですよ♪

    いつかなんて言わずに
    今からはじめましょ~(*^_^*)

    Trackback
    シラネアオイ完成行程を細かく載せてみようと思っていましたが四枚目からすっかり保存忘れた(・~・:)
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク