6月モノクロm
    HOME   »  絵日記  »  幸せな日♪

    幸せな日♪


    昨日のこと

    良い天気なので

    ひと駅歩いてお買い物に





    ご近所の奥さんとすれちがい

    「まぁ~!可愛い

    (なになに!私のことかいο(‘ v‘ )ο~♪)

    お靴の色ですこと~」

    な~んだ靴の色ね~





    買い物は

    食料品と




    包丁とぎ

    お魚の♪

    可愛いでしょ






    午後からえみちゃんとクッキーさんとIさんが来た

    Iさんが庭の花を摘んで持ってきてくれた





    花の名前は…

    ナントカナントカって長い横文字だった

    二度も聞いたのに忘れた(^^ゞ




    面白い話で大笑い

    ほとんどが、それぞれの連れ合いの悪口

    私は聞くだけ(^^ゞ

    でも悪口は楽しい(`-^*)ー☆









    みんなが帰ってすぐに



    夕飯



    へるしー♪

    痩せるかな~

    しかも、この明るさ

    まだ世の中明るい(4時半)

    夜になり

    トイレに行って気付いた



    あ~ら、アミちゃん

    トイレットペーパーの芯の上に

    乗ってるの~

    又えみちゃんの仕業だね


    と言うわけでちょっとめまぐるしい

    ちょっと幸せな一日でした♪




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    愛すべき何気ない日常…

    わざわざ遠出をしなくても
    お金をかけなくても
    楽しく過ごせるのが何よりですね(^^)
    No title
    魚の包丁とぎ可愛くていいねぇ~
    他の形もあるのかなぁー
    それにしても今の時代 いろんなのあるよねぇ‥‥。
    魚の包丁とぎに ポチッ
    こんにちは
    いつもbabaさまはどんなお方だろうと想像しています、
    たぶんこの絵みたいな可愛い方なんでしょうね。

    これは包丁研ぎなんですか
    炊事はしないけど包丁切れなくなったら研ぐのは私の仕事です、
    それも普通の砥石研ぐことには自信があるので面白いことに鋭く研ぎ澄ますと
    家内はよく手を切って怪我することがあります。

    そっか~うちもどっかで悪口言ってるんだな。
    No title
    アミちゃんかわいい~
    そろそろアミちゃんも衣替えかなぁ
    No title
    幸せが・・・
     
     にっこりと
     ほのぼのと
     ゆるゆる~と
     タンポポの綿毛のように
     ふんわりと
     じんわりと
     ポチッと
     初夏の風のように

    伝わってきます。 (好きな言葉をお選び下さいw)
    ★なをさん
    なんでもない一日が
    とても幸せに感じる

    贅沢なんかしなくても
    ふつーに過ごせれば
    幸せです(o^ー^o)


    ★いしかわまつえさん
    私じゃないのね可愛いの(^▽^)
    魚の包丁とぎだけしか見あたらなかった!
    色は何色かあったわ~

    私じゃなく包丁とぎに(←しつこい)ポチッと
    ありがとう♪

    ★はっちゃんさん
    ん~~~!この絵よりもうちょっと可愛いかも~
    私を知ってる人は、今日のコメント欄
    見ないことを祈ります(^▽^)

    本格的に研ぐと
    危ないですね~
    私も良く手を切りました!

    それにしてもはっちゃんの奥様は
    はっちゃん何でもやっちゃうから
    幸せですね~♪
    だから悪口は言ってません…
    たぶん(*´艸`)ぅふッッ>
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん
    そうそう!
    セーター暑いよね~
    お洋服作ってあげないと(^^ゞ

    ★yukoさん
    全部貰っちゃいます♪

    欲張りだから~(`-^*)ー☆

    No title
    毎日同じ事の繰り返しなんですけれど・・・。
    それが幸せなのかなぁ~
    今日は鴨の親子を見ました。
    8羽の小鴨がお母さんの後ろを一生懸命泳いでいるんです。
    可愛いでした~
    =^-^=うふっ♪
    ぜ~んぶ可愛いですよ~(*^-゚)vィェィ♪
    私は、魚の形の包丁研ぎが・・・ギョッ!!(魚と掛けて・・・(*^m^))
    欲しいですこんな可愛い砥ぎ・・・
    ★こりんまりんママさん
    そうです♪普通の毎日が一番
    そして、かもの親子が見られたら
    特別な日です。
    そう思ったら毎日幸せね♪
    ★みゅーにゃんさん
    ぎょぎょ!
    やっぱり一番人気は
    魚の包丁とぎでしたか~(^口^)
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク