6月モノクロm
    HOME   »  犬 動画  »  動画を編集

    動画を編集



    以前出した動画を編集しました。

    babaの声を消して曲に変え

    変な声が出ないで良い感じ♪

    ティッシュ箱ごとと

    ティッシュ一枚

    犬でもその位の言葉は分かってるU・ω・Uワン

    babaの動画の中で一番再生数の多い

    「ティッシュ1枚持って来て!」

    二番

    「ティッシュ箱ごと持って来て!」

    なんだ~























    ボク名前は?

    名前の候補は

    「ポッチー」
    「shibunnoichan」
    「サンタ」
    「プチット」

    名前を考えてくれて

    ありがとう♪

    多数決で決めたいな

    どれが良いかコメントによろしく♪




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは
    babaさんいい声してるんですね
    ぜひカラオケも作ってアップしてください。

    私は「ポッチー」がいいな~
    No title
    わーい!!
    ワタシの大大好きなミリーちゃん、ビッキーちゃん動画!!
    ホントに何度見ても、見足りない。
    今回は、バックミュージックが流れて・・・。
    なんでしょう・・・胸がキュンとなってしまいました☆

    お留守番ワンちゃん、ワタシも「ポチッー」がいいですね~♪
    No title
    babaさん、こんにちは。
    動画、楽しませていただきました~
    よくわかっているのですね。 すご~い!

    留守番わんちゃんは、ポッチーに一票お願いします♪
    No title
    なんてかしこい。
    すごいですね。
    ★はっちゃんさん
    ごめんなさい紛らわしい言い方で
    早速書き換えました
    はっちゃんに早くコメント頂いて良かった~
    Say You Believe   Amanda Kaletsky です。
    私は音痴です(+д+;) トホホ

    お答え頂いて有り難うございます。
    「ポッチー」に一票入りました~♪

    ★こりんまりんママさん
    実は私も涙目で・・・
    音楽って不思議ですね~
    いろいろと思い出させてくれます♪

    有り難うございます
    「ポチッー」二票目で~す♪
    ★petero k さん
    こんにちは♪
    動画を見て頂いて有り難うございます。

    有り難うございます
    「ポッチー」三票目で~す♪

    ★ライオンのバブーさん
    ワンコ
    実は
    結構いろいろ言葉が分かります。
    No title
    やっぱりお利口ですねぇ~♪
    いつも感心していたのを思い出しました。
    音楽が、何だか懐かしくて切なげで・・・

    そうだ!
    マリンにも教え込もうと思っていたの、忘れていました。
    ★はみぃさん
    マリンちゃんもやって貰って!
    はみぃさん
    少しは楽出来るかも~♪
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク