mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  4コマ日記  »  ずいぶん昔 生まれた日

    ずいぶん昔 生まれた日

       


    画像の上にマウスオンで字が出ます。










    birthdaybaba.gif


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    おはようございます
    お誕生日おめでとうございます

    ろうそくの数がよめません(^^でもお互いこれからまだまだ頑張っていきましょう、
    まだまだ若い者には負けられませんね。
    タイトルが良いなぁ~♪
    Happy♪(*^-^)ノ” Birthday~♪
    その昔・・・ですか・・・私も似たようなもんですねぇ (*^m^)
    ★はっちゃんさん
    ありがとうございます(^∀^)

    そうでした!
    何歳の誕生日か書くの忘れていました~(^^ゞ
    今、年を入れました~
    どうどうと(*。+^∀^◆)/ワハハハハ

    教えて頂いて有り難うございましたm(._.)m
    ★みゅーにゃんさん」
    ありがとうございます☆⌒(*^-゚)v

    ( °O °;)エッ!まさか~


    No title
    お誕生日おめでとうございます。
    今年も趣味にお出かけにと、楽しく過ごされますように。
    おそのはまだ1枚目ですけど、4枚目のように
    なれるよう、飼い主共々頑張りまーす。
    babaちゃまとおその、一日違いで嬉しいです。
    No title
    お誕生日おめでとうございます
    これからの babatyamaに ポチッして♪
    No title
    自分の人生を 潔く カッコよく 楽しく 
    生きていますよね
    yorikoもね 年をとったら 嫌なことばっかり
    起こりそうな気がしてたけど
    そうでもないよね
    子供達も 大きくなって 自分の自由な時間も増えて
    「自分らしく 生きれる」 感じが してくるよね~
    長生きは してみるもんですね~~
    ますます 楽しい人生に なっていくと思いますよ
    若い人に 夢と 希望を 分けてあげましょう
    No title
    じゅうななさい おめでとう♪

    益々快調に回腸にいきまっしょ。

    ↓ の無名は朴だったのかな~失礼致しました、(で、具合は如何?)

     画像の具合もですか~どこどこ?^^
    おめでとうございます♪
    お誕生日おめでとうございます♪
    ろうそくいっぱいの方がきれいで素敵です♪
    ほんわか気分にしてくれるイラストこれからも、楽しみにしてますよぉ~
    宿
    おめでとうございます~e-12
    ケーキが食べられないほどのローソク

    近々e-264あたしも続きますからね~

    No title
    お誕生日おめでとうございます^^
    この1年もすばらしい年になりますように♪
    ★おそのママさん
    ありがとうございます(v^-^v)♪

    そうそう!おそのちゃんと一日違い
    1枚目か~4分の1か~
    私も嬉しいです♪
    おそのちゃんによろしく♥

    ★いしかわまつえさん
    ありがとうございます(v^-^v)♪

    いつもポチッと有り難うございます。
    元気が出ます☆⌒(*^-゚)v
    ★yorikoさん
    かっこわるい人生ですが

    残りの人生で
    生きていて良かったと思えるように出来たら良いと
    これからを大切にいきたいと思います(*゚ー゚*)ν

    ★朴狸さん
    じゅうななさい いいですね~これからですね♪
    ありがとうございます(o^。^o)

    やっぱりね♪
    今はとてもおとなしくしています。
    機嫌悪くならないよう
    大事に使っています(^^ゞ

    画像はアップする時でしたが
    今回は大丈夫です。やっぱり頭かな~(;´Д`)トホホ
    ★フープママさん
    ありがとうございます♪
    ケーキが燃えちゃうワァァァ\(●▽●)/
    ほんわかイラスト
    そういって頂けると凄く嬉しい♪
    頑張るぞー(@^▽^@)

    ★ジュリレナパパ&ママさん
    ありがとうございます♪
    ケーキ燃えてます(^▽^)o

    追いかけてきて~追い越して~
    って
    無理か~(><)


    ★nohohonn lifeさん
    ありがとうございます♪

    素晴らしいのはちょっと無理かも~(^^ゞ
    でも楽しく過ごしたいです。

    めでたいっ!
    ばばさまや
    今日は実に目出度い日よのぅ(*?-?*)
    めでたいポチっ1つ入りました~
    ★ゆうこさん
    あんがとよ♪
    ほんとにめでたいのかなぁ~(¬_¬)>
    おおお~!ポチは大好きじゃぁ~♪
    うおー
    お誕生日、おめでとうございます~
    なるほど、だから晴れたのだなあ。
    ローソクたっぷりのケーキのように、
    明るく華やかな1年でありますように。
    ★こみさん
    ありがとうございます♪
    そうか~
    ケーキの様に華やかは無理だけど
    明るくいきたいと私も願っています。
    No title
    お誕生日おめでとうございますv-238
    ますます素敵なbabaちゃまとなられますよね~
    ワタシも見習いたいと思います!!
    71歳、おめでとうでーすe-420e-420e-420
    ★こりんまりんママさん
    ありがとうございます♪
    babaが元気だから
    まだまだ大丈夫だと
    思って貰えるように頑張ります>^_^<☆

    No title
    母さん、お誕生日おめでとうございます
    うふ、素晴らしい
    いくつになっても誕生日は良いものですね
    私の所も新しい命が生まれました。
    あ~~~ぁ、嬉しいことだけど私もばばちゃまです。(ちょっと悲しい)
    No title
    おめでとうございます。
    記念日っていいですよね。
    おいしい物を食べて楽しくすごしてください。
    ★ケン太ママさん
    ありがとうございます♪

    ええっ!
    お孫さんが~?
    素晴らしい
    (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪


    ★ライオンのバブーさん
    ありがとうございます♪

    ばあちゃんの誕生日なんてめでたくもないけど
    お祝いするのは生活に刺激があっていいかもね~(@^▽^@)
    No title
    遅ればせながら
    お誕生日おめでとうございます!!

    また新しい一年
    お元気で過ごしてくださいね(^▽^)
    ★なをさん
    ありがとうございます♪
    そうですね!
    元気でさえあれば何でも出来ますからね♪
    そうそう!アキレス腱は如何かな~
    お大事に♪
    No title
    きゃ~遅くなってしまいましたけど、改めて・・・
    お誕生日、おめでとうございます♪

    このケーキのろうそくは数が増えているけど、キモチは下の絵から上の絵へ、ろうそくの数は少なくなって来ますよね!
    今の年齢は何歳か、かなり前から思い出せなくなっている私です(笑)
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク