MV入浴テンプレート
    HOME   »  4コマ日記  »  冷蔵庫が・・・

    冷蔵庫が・・・


    昨夜ばかに冷蔵庫か唸ってるな~

    と思いながら眠ってしまった

    夜中に目が覚めたら

    まだ唸ってる





    壊れちゃったのか

    電気代も凄くなってしまうのではと

    布団に入っても気になって眠れない

    起きてパソコンを開き

    冷蔵庫故障で検索したけど・・・







    ちんぷんかんぷん



    私に分かるのは霜取りくらいなので

    とりあえず電源を切り

    霜取りをした







    お願いだからこれで直って




    30分くらい、霜がちゃんと取れるまで

    冷蔵庫を新しく買わなければならなかったら

    安いのはどのくらいするか検索








    高くて買えないよー

    冷蔵庫さん

    お願い直ってちょうだい









    昼間はびくびく様子を見ていた










    今夜は

    昨日の夜中の冷蔵庫騒ぎで

    眠いから

    もう寝る

    冷蔵庫は今おとなしく良い子にしてる



    直ったのかな~





    今晩は起こさないでよ~



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    大丈夫っぽい?
    あはは(⌒▽⌒)
    かわいいーっ!
    このルンルンな感じはもう大丈夫なんでしょうね♪(´ε` )
    No title
    気になりだすとすっごく気になります!!
    夜って一段と音が大きく聞こえちゃうんですよね~

    しかし、夜中に検索ですか(笑)
    お疲れ様でした。。。

    冷蔵庫・・・ご機嫌が直って良かったですね♪
    No title
    可愛い冷蔵庫さん♪
    もうしばらくは頑張ってお仕事してくれそうですね^^
    冷蔵庫を開けた時の人影の見え方とか、PCに向かっている後ろ姿とか、とてもリアルですね。
    擬人化された可愛い冷蔵庫さんとの対比がとても楽しいです♪
    babatyamaさん、さすがです!
    ★ゆうこさん
    たぶん直ったと思うけど
    今度はばかに静か・・・
    なんだか冷蔵庫開ける度に怖い(-_-;)

    No title
    冷蔵庫の調子はいかがですかぁ~ (^_^)/
    まつえさんの所は 冷蔵庫3台と冷凍庫1台あり
    転勤ぞくだったのでその時どきに買った冷蔵庫を
    まだつかってまぁーす 一度に故障するかもねぇー

    冷蔵庫にポチッして♪
    高いからね~¥
    冷蔵庫、電化製品って壊れだすと次から次でまいった!!^^;

    我家、ボイラー、電子ジャー、掃除機…うぅ鵜!
    次なんだべ~? コンセントみんな抜いておくかな^^

    冷蔵庫は新品と取り替えたら、電気代が月に三千円も安くなりましたよv
    何年使ったんだろ?
    No title
    こんな冷蔵庫だったら、かわいいー。
    家もうなったり、カタカタいったりしますが、10年くらいたってるので、しかないかとあきらめてます。
    No title
    そっか~~ それは 大変でしたね
    ドアが 閉まってなかったのかな・・って 思ったけど
    そうでもなかったの?
    霜とり してほしくて うなってた(?)のかな・・
    とりあえずは 静かになって よかったですね

    そこで ふと 気付いたんだけど
    職場の 冷蔵庫と 製氷機が 最近
    やけに うるさいな~~ と 思いながらも あんまり
    気にしていなかったけど・・・

    う~~ん 
    「訴えていたんだね~~~」

    ありがとうございます
    大切なことに 気付かされたかもしれません・・・

    それにしても
    ここは コメントが いっぱいで うらやましいです
    人気者ですね。
    これじゃ 毎日が 寂しくないし 楽しみですよね

    返事を書くのが 大変でしょうけど それも 書きたい時に
    書けばいいしね・・・
    ブログって その点 いいよね   気楽で・・・
    yorikoのブログは「絵画」ですが 寂しいもんですよ・・
    一位でも 200人 いかないですからね・・・ 
    1000人を超すなんて ありえな~~い  おどろき~~です!!


    れいぞう子さん?
    唸ってくるとなると心配ですよね~
    冷蔵庫はいじるスイッチもほとんどないし。
    ウチのはなにも言わず徐々に室温になっていきました。
    これも困りますよ。
    冷蔵庫
    なおった冷蔵庫は可愛いですね~

    我が家3年前の真夏に壊れてしまい
    有無を考える時間なく買い換えました(涙)
    ★名前ないけどたぶん・・・
    恐ろしい
    ビンボーまっしぐらのbabaは
    ちっちゃな冷蔵庫だけでも
    冷や汗もの(●´A`●)トホホ…

    ★いしかわまつえさん
    今のところ大丈夫
    ほんとに良かった
    ドキドキしちゃいました~(´^`;)

    いいな~
    私は今、普通の方には
    信じられないようなビンボー生活ですので
    冷蔵庫の小さいのが一つだけ
    あまり入らないので
    酷使したから冷蔵庫が悲鳴あげたのかも(xдx;)↓↓

    > 冷蔵庫の調子はいかがですかぁ~ (^_^)/
    > まつえさんの所は 冷蔵庫3台と冷凍庫1台あり
    > 転勤ぞくだったのでその時どきに買った冷蔵庫を
    > まだつかってまぁーす 一度に故障するかもねぇー
    >
    > 冷蔵庫にポチッして♪
    ★ライオンのバブーさん
    機嫌を直してくれたので

    なんだか可愛くなって来ちゃった♥

    愛車じゃなく愛冷蔵庫(^m^)ププ


    ★こみさん
    検索すると後の方に
    なんだか訳の分からない線が
    いろいろあるみたいですけど

    そんなの触ったらよけい壊しちゃうだろうし
    あれ以来静かになってるので
    大事におだてながら使ってます(*´ー`*)


    ★ジュリレナパパ&ママさん
    ほんとに直ってくれたので
    可愛くなってしまった♪
    私も古いから冷蔵庫と仲良くやっていきたい♪

    ★yorikoさん
    我が家の冷蔵庫は普通のと比べると
    古くて小さい冷蔵庫
    でも、ネットで調べたら
    鳴り続けるのは霜取りをすると
    直る可能性があるんですって!
    傷をつけないように電源を切って
    溶かすのがいいみたいですよ~♪

    yorikoさん
    URLを入れて貰えないと
    コメントしに行きたくても
    行けませんよ~(^^ゞ

    絵画はランキングのことかしら?
    ちょっと捜してみますね~

    ★こりんまりんママさん
    こりんまりんママさんに返信
    ぬかしてしまったみたい(^^ゞ
    しかも内容は
    はみぃさんに書いたのがこりんまりんママさんへの返信(^^ゞ(^^ゞ

    ほんとに人騒がせな冷蔵庫
    眠れなくなっちゃったので検索
    暇人だから出来ることですね~(^o^)

    ずっとこのまま機嫌良くしていてくれればいいな~♪


    ごちゃごちゃでごめんなさいm(>o<)m
    ★はみぃさん
    夜の絵はほとんど黒で楽ちん

    一気に描いた方が
    気持ちは伝えられる見たいですね
    でも褒めて頂いて嬉しいです(●⌒∇⌒●)
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-7カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク