mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  食べ物  »  今日は何食べようかな~♪

    今日は何食べようかな~♪

    syokki_4.gif


    晩ご飯は何にしようかな~

    なんて悩みは全くない

    ブログ歩きすれば

    美味しそうなレシピがいっぱい♪


    これはブログまっちゃんこぎん刺しから

    まつえさんのレシピから

    大根も魚肉ソーセージもまっちゃんよりぶっといのはスライサーがないから(>_<)






    これはブログ ひとやすみから

    詳しく言うと花ちゃわんさんの隣の嫁さんのレシピらしいけどね(^o^)


    今、見てきたら

    紅ショウガたっぷりをまねたつもりだけど

    私、入れすぎ?

    でも美味しかったよ





    残すのが嫌いだから完食

    胃の窓全開になってしまって

    次の日から食べすぎが続き

    今朝、久しぶりに体重計にそ~っと乗ったら

    2キロ増し∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    ひとやすみぃ~?
    花ちゃわんのおねぃさん、の、隣嫁!

    毎度美味しいものを、行ったりきたりやってるあのおねぃさん。
    荒っぽいレシピがなんともですね~^^ のんべだし~

    ココで悪口雑言書いたらおとしまえ取られるからやめよ!

        大体さ~あんなに紅生姜…逃げよ!

    ぁ! 太れるって事は健康ぢゃないですか~
       太れなくなったらアウト! 後は摂生次第ざんしょ?^^v
    No title
    わ~ぃ!
    作ってくれたんですネェ♪
    あのヨメさんも 喜びますわ~。
    紅生姜、それくらい入ってましたよ。
    美味しかったでしょ。
    ワタシも そのハム巻いたの作るぞ~。
    お稲荷さんの隣りのは、ちぢみかな?
    すごく うまそうなんだけど・・・。
    おつまみにもなりそうで、じっと見てしまった♪
    たっくさん食べて、編み物に集中して
    エネルギー使えば、1~2㌔すぐ 減りますよ。

    あれ?
    タヌキが 一匹、帰ってゆく後姿が なんとも懐かしいが・・・。
    babatyama、あのシト 押し飛ばしてくるから、また来るね!

          テメェ!!!ヽ(メ`⌒´)ノ。°゜°。。ミヘ(i  ̄_)ノ ニゲロッ 
    No title
    うちでは夢二が良く出てきますねw
    作品扱ってますから。

    紅ショウガいっぱいのお稲荷さん
    とっても美味しそうです!
    あーお腹すいてきた(*_*)
    No title
    今、ちょうどお腹空いてて、
    つまみたい( ̄◇ ̄;)それ、、、。
    私も作ってみますーっ
    て、言うかスゴイ威勢のいいコメントが
    続いてましたねw
    さすがbabatyamaのブログだわ(^人^)

    No title
    広告、ワタシは違うのが出ましたよ~
    京都の広告・・・。
    色々パターンがあるのでしょうか???

    どれも美味しそうですね~
    ワタシも作ってみようと思いますぅ
    花ちゃわんさんが言われるように、おつまみにもなりますよねv-218
    ★朴狸さん
    どきっ!摂生次第ですか~それがね~

    速く逃げた方がいいですよ!
    後に見えるのは・・・
    花ちゃわんのおねぃさん

    捕まっちゃいますよー(^o^)
    ★花ちゃわんさん
    隣の嫁さんによろしく
    美味しかったです~♪
    お稲荷さんの隣は
    ちぢみと言うよりちぢみ風
    その辺の野菜くず余り物みんな入れちゃう(^_^;)

    あみものじゃあ痩せないよ^^;

    どうやら
    逃げていくタヌキさんは
    紅ショウガ嫌いみたいね~

    追いついたらよろしくね~(^o^)

    ★なをさん
    へ~っ!そうなんだ~
    今更ながらパソコンって凄いですね~。

    たまには夢二も見たいから
    夢二さんの迷画アップしようかな
    そしたら広告変わるかしら(^_-)

    なをさんならお稲荷さん幾つ食べるのかな~
    ちなみに、このお稲荷さんは大きさが普通の半分です(^_^)
    ★ゆうこさん
    コメントいいでしょ~
    だからブログも凄く楽しいブログですよ~
    覗いてみて
    スカッとするから(^_^)

    私のあこがれです♪


    ★こりんまりんママさん
    へえ~!そうなんだ~
    舞妓さんが出て来る
    祇園でワンコのお散歩ブログを
    パソコンが分かっているのね~
    不思議!
    なんだかちょっと怖くなって来ちゃった~(^_^)

    私の夕食はあまり飲めないくせに
    おつまみ系です(-_-;)
    No title
    きずくのが遅かったでぇーす ゴメンなさい m(_ _)m
    広告の記事は見たんだけどねぇー
    どんくさい まっちゃんでしたぁー

    味はどうでしたぁー 
    大根の厚さ関係ないよう 多少の食感はありかも‥
    美味しければ OK
    大根に ポチッ ♪
    ★いしかわまつえさん
    見に来てくださってありがとう♪

    美味しかったわ~♪

    焼きネギとところてんは、毎日のように食べてます

    お友達にも好評です(^u^*)


    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク