6月モノクロm
    HOME   »  絵日記  »  ワンちゃんのお散歩?

    ワンちゃんのお散歩?


    買い物帰りにワンちゃんのお散歩を見かけた

    ちっちぇ~

    ちょろちょろしないで

    ゆったり歩いてる♪

    飼い主さんがおじいさんだからかな?

    年寄りを見ると

    おばあさんだ

    とか

    おじいさんだ

    とか

    おまえは若いのかい

    私もおばあさんだけど・・・

    普段忘れてる(><;)





    その

    小型ワンちゃんとおじいさんが

    歩くのが遅いから







    追い越して







    振り返ったら







    ボクは猫です

    「猫ちゃんでしたか~!リードに慣れてるんですね~」

    「毎日散歩してるからね~」

    おじいさんは、得意顔でした♪




    おばあさんの買い物帰りの出来事でしたぁー(><;)ssozai -10








    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    猫もリードって、いいですね。
    家の庭に以前、どこかの猫のフンがあり、最悪でした。
    No title
    まつえさんも たまに 見ますよ‥‥。
    よくつながれてるなぁーと思っちゃたりしてさぁ~ (^_-)
    だってニャンコさんですよぉ~
    こんばんわ(^^
    こんばんわ!
    いつも更新ありがとうございます。

    本日も応援ポチ完了です!
    どうか当FXブログも応援よろしくお願いします!
    ★ライオンのバブーさん
    ワンコはリードつけて、飼い主がうんpの始末もするのだから
    ニャンコも同じにしてもいいですよね~♪

    ★いしかわまつえさん
    ちゃんと上手く歩いてました♪
    きっとしつければワンコと同じに出来るんだと思います(^^)
    ニャンコも糞の始末はした方がいいですものね~


    ★ヴィヴァーチェさん
    応援ポチを有り難うございます。

    私もそちらのブログに応援ポチします♪

    No title
    今日のこちらは 最高気温14度ということで‥‥
    お散歩がいいかもねぇ~
    相手がいなくて 寂しいけど‥ 
    とりあえず 一人で あさぐがなぁ~ (^_-)

    ホチッして♪
    No title
    きゃ~~~ぁ、憧れちゃうな
    以前、カルガモのカルチャんにリード、(確かハムスターのだった)をしたらパニクッってとっても残念だった。
    ぼんちゃんもリードして歩きたくてあるけど、ビビりのぼんちゃん、一歩も歩けず・・・・・・・私もきっと自慢げにあるくだろうなぁ~
    まぁ、無理だけど
    No title
    そういえば、近所で同じようにお散歩ネコさんがいたのを思い出しました。
    心配なので、ひとりで外には出さないと言ってましたっけ。
    今どうしているのかしら?

    私、アヒルにリードつけてお散歩するのが夢でした。
    ピーターラビットの『ジマイマ・パドルダック』みたいにショールを巻いて。
    (笑)
    ★いしかわまつえさん
    私も今日はあさいできたよ~

    って、これ使い方間違えてるかな~??

    一人でって聞くと、親近感わくよ(^_^)



    ★ケン太ママさん
    カルちゃんダメでしたか~(>_<)

    でもぼんちゃんは慣れれば歩けるようになるかもよ~♪



    ★はみぃさん
    いいね~
    アヒルにショール巻いてお散歩
    絵になるね~♪

    ↑ケン太ママさんカルガモさんで失敗したんだって~(;´Д`)トホホ


    No title
    あさいできたんだぁ~ 運動になったねぇー
    使い方 間違ってないよぉ~ (^_^)/
    ★いしかわまつえさん
    あさいで来た。
    間違ってなかったんですね!良かった~ヽ(´▽`)/ヾ♪


    No title
    猫ちゃんとのお散歩でしたか♪
    babaちゃまの絵から伝わってくるホノボノ感☆
    暖か~い♡
    ★こりんまりんママさん
    良くリードに慣れた猫ちゃんで
    へたなワンちゃんより
    上手に歩いていました♪


    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク