mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  迷画  »  迷画 ふとっちょポール・ギヨームの肖像

    迷画 ふとっちょポール・ギヨームの肖像

    ポール・ギヨームの肖像 モディリアーニ と ふとっちょさん

    今回は並べてみました。

    モディリアーニって

    やっぱり

    いいな~(・`ー^)

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは
    こちらでは昨夜から雨が降り続いています。
    ポール・ギヨーム氏太くなったら血色がよくなりましたね^^

    ランキングダントツのトップですね。
    おバカな質問
    スゴイです!楽しいです!
    あ、私 今日休みです。(関係ないし)
    絵、どうやって描いてるんですか@(・●・)@
    ゴメンなさい。おバカな質問で。
    だって不思議なんですもん。エヘッ(=^ェ^=)
    No title
    うん、babatyamaさんの絵の方が健康的で、幸せそうですね♪
    豊かな印象があります。

    ランキング、見て来ました。
    ブッチギリのトップですね!
    No title
    男性のふとっちょもいいですねぇ~
    優しさの オーラが‥‥。

    ポチッして
    こんばんわっ!
    洋画は良く分かりません。

    しかし、右の画像の背景は寂しくとも、生きているふっくらが最高です!ョ。

    入院前=退院後、ビュフォー&アフター?^^ 
    書も絵画も真似が大事だと思いますが、どうなのかな?
    No title
    手首とか指までぽっちゃり!
    babaちゃま芸が細かいね~♪
    ★はっちゃんさん
    こちらは一日雨でした。

    頬骨がこけているので、ほっぺはふくれると明るくなりますね(〃^¬^〃)

    あれから一週間が過ぎどんどんポイントが落ちてきて
    祭りの後のような気分です(;>_<;)ビェェン
    ★ゆうこさん
    お休みで、何してたんですか~♪

    パソコン絵は、ほとんどがフォトショップというソフトで描いていますが
    簡単なものでしたらたぶんPCに入っている
    ペイントで描けますから
    挑戦してみて下さい。
    分かることなら質問に答えます(`▽´ゞ

    ★はみぃさん
    絶対ぷっくりの方がいいですよね~(∧-∧♪)

    ランキングはパソコン絵では1位ですが
    毎日、急下降してます(^^ゞ
    ご協力よろしくお願いします(〃⌒ー⌒)/
    ★いしかわまつえさん
    ふとっちょは癒されます♪

    いつもご協力ありがとうございますo(^▽^o)(o^▽^)o

    ★朴猫さん
    ビュフォー&アフターですか~(⌒杰⌒)

    絵は模写をすると勉強になります。
    私の迷画は遊んでいるだけですが
    それでも、色も構図も、とっても勉強になって
    驚いてます(*´ー`*)

    ★ジュリレナパパ&ママさん
    確り見て貰えて嬉しいです♪

    ありがとうヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

    No title
    ふっくらすると、こんなにも感じが変わるのですね。
    横に並ぶと、とてもよくわかりますね。

    ダントツのトップ、凄いですね♪
    ★こりんまりんママさん
    これはちょっと気に入ったので
    横に並べてみました(^ー^)

    どんどん落ちてます(^^ゞ
    2位にならないようよろしくお願いしま~す(^∀^)
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク