mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  迷画  »  迷画ぽっちゃり【美しきウィーンの女性】

    迷画ぽっちゃり【美しきウィーンの女性】

       
    入場券を買って押してください(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




    【美しきウィーンの女性】エドワール・マネ

    【美しきウィーンの女性】エドワール・マネ









    昔やってたHPの迷画美術館で犬バージョンが見られます。
    一番下に乗ってます。



      

    【ぽっちゃりウィーンの女性】



    あんな美しい人がぽっちゃりすると…(o´д`o;)ゞ





    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちわ。
    こんにちわ!
    いつもブログ更新ありがとうございます。

    あらら(笑
    あご辺りかえると、かなり印象ってかわるものですね。

    応援ぽち完了です!
    よろしければブログもお願いいたします。
    それでわ失礼します。
    No title
    これ見て感じた事

    わたし やっぱり 痩せよう 痩せなくちゃ 痩せるぞ
    No title
    少しの変化で変わるものなんですね~

    だけど、ぽっちゃりさんって暖かそうで好き♪

    次は・・・。

    楽しみにしていま~す☆
    No title
    今日は入場券を買って 見に来ましたよう(笑)
    ぽっちゃりみて ポチッして‥‥
    こんにちは
    わたしはどっちかと言うとぽっちゃりの方が好きです^^
    とくに歳いってくるとそうですね。

    ツィッターにブログつなぎましたね更新が出ています。
    忍び寄る危機・・・
    ぽっちゃりサンになってしまうと、まぶたにも脂肪が付き
    目もちっちゃくなってしまうんですね~。
    これが私にも日々、忍び寄ってきてるんですね~。
    こわいですね~。
    恐ろしいですね~。
    No title
    頬の肉が悲しそう。

    でも人間らしくなっていいかも。
    ★ヴィヴァーチェ さん
    応援ポチを有り難うございます。
    私もポチしに行きますね♪
    ★ジュリレナパパ&ママさん
    確かに(´艸`)フフフ・・・

    ほんとにやせるの~ (¬ω¬) ふ~ん

    ★こりんまりんママさん
    今日のは本物の絵が
    美人さん過ぎたからね~

    ぽっちゃりさんて私も好き(⌒杰⌒)


    ★いしかわまつえさん
    入場券払ってくれてありがとう♪

    ただ見の人がほとんどなんだ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ


    ★はっちゃんさん
    ツイッターはほとんどやってないんですが
    ブログと
    Instargramという写真のアプリを
    連携させているので、見つけて頂いて有り難うございます♪
    ホローして頂いたんですね~(^O^)」
    私もホローさせて頂きました♪


    ★ゆうこさん
    怖い思いさせちゃってごめんなさい m(>o<)m

    私が一番太ったとき
    確かに目が細くなった
    あらまたおどかしちゃった~ (*⌒∇⌒*)テヘ♪



    ★ライオンのバブーさん
    悲しそうに見えちゃった~(*´Д`*)

    本物の絵は美人過ぎるね( ̄ー ̄)

    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク