MV入浴テンプレート
    HOME   »  4コマ日記  »  画像にカーソルを載せると説明文

    画像にカーソルを載せると説明文

     
    今まで、画像の上にカーソルを載せると説明文が出るという作業は
    自分でやらなくても、画像アップすると、自動的になっていて
    みんなが見えると思っていました。

    でも半数の方には見えないと、はっちゃんに教えて頂いたので
    お願いして皆さんが見える方法を教えて頂きました。
    これからは皆さんに見えると思います♪


    犬のお医者さんの待合室にて


    カーソルを画像の上に持っていくと台詞が出ます。














































    台詞はちゃんと出ましたか~♪



                                      sozai112.jpgでは又ね~
                                           




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    台紙でてましたよぉー(^_^)/~

    ポチッ
    No title
    台詞バッチリです。ホントにお話してるんでしょうね。
    ★いしかわまつえさん
    出ましたか~
    良かった♪

    ポチを有り難うございます♥



    ★ライオンのバブーさん
    台詞バッチリですか~♪
    わんこ達
    このくらいの会話はしてるよね~(*^_^*)

    No title
    台詞、見えていない方があったのですね~
    ワタシも皆さん楽しまれていると思っていました。

    いつもながら、楽しい!!
    ・・・で、なかなか愛嬌のあるワンコ」さんですねv-290
    ★こりんまりんママさん
    そうなんです。
    私も自分が見えているので気づきませんでした~(^^ゞ

    とても愛嬌のある可愛いフレンチブルちゃんでしょ~♥



    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-7カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク