HOME   »  迷画  »  ぽっちゃりマルガリータ王女

    ぽっちゃりマルガリータ王女

    【マルガリータ王女】 ディエーゴ・ベラスケス




    去年の迷画は犬のマルガリータ王女でしたが



    今日の迷画は






    ぽっちゃりです(*^_^*)


    フェルナンド・ボテロ ご存じですか?
    大好きなんです。
    パソコン絵でも足下にも及ばないけど
    挑戦(^o^)

    又他の絵で挑戦してもいいかな~?



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    えーっ?!
    ボテロがお好きだったとは、意外や意外!
    想像もしていませんでしたー!!
    うちのパパ&息子達も大好きで、昔真夏に福島までボテロ展を見に行ったくらいです。
    私に似ていて親しみがあるのかも…(-_-#)
    No title
    迷画はわかりませんが‥‥。
    ぽっちゃりが とてもいいですねぇ~
    パソコンで絵をまた 挑戦してください(^_^)/

    ポチッ
    No title
    なんで???
    ぽっちゃりに なっちゃった!
    今、kキャバリア王女見てきました。(* ̄m ̄)プッ
    ボテロの肉体美、すごっ!!
    温泉に行くと、こーゆー方達に沢山逢えますね~!ヒッヒッヒ

    パソコンって、おもしろい♪
    No title
    ぽっちゃりのほうがいいかも。
    すばらしい。
    ★はみぃさん
    実を言いますと私
    痩せた人より、太った人が好き
    だからなのか、ボテロの絵か大好きです♪

    パパさんと息子さんたちもぽっちゃりが好きですか~
    では、はみぃさん痩せられませんね(^_^)


    ★いしかわまつえさん
    迷画は分からないはずです。
    勝手にbabaが作ってシリーズ科してます(^^ゞ

    おだてると木に登っちゃいますよ~(^o^)

    ポチッと有り難うございます♪


    ★花ちゃわんさん
    名画の写真を少しいじっただけです。
    こんな事して遊んでます♪
    今までは犬や猫に変えていたんですけど
    ボテロのように
    みんなぽっちゃりにしちゃうのも面白いかな~と

    居ますよね~ボテロの彫刻のような人
    私もぽっちゃりだけど…たるんでる(-_-;)



    > なんで???
    > ぽっちゃりに なっちゃった!
    > 今、kキャバリア王女見てきました。(* ̄m ̄)プッ
    > ボテロの肉体美、すごっ!!
    > 温泉に行くと、こーゆー方達に沢山逢えますね~!ヒッヒッヒ
    >
    > パソコンって、おもしろい♪
    ★ライオンのバブーさん
    へへへっ!
    くだらないことを、夢中でやってます(>_<)

    No title
    ぽっちゃりにすると、また感じが変わるんですね~
    可愛いです♪
    babaちゃまの変身シリーズ、好きですよ~v-398
    No title
    見事にボテロってますね(^^)

    フェルナン・ボテロ、バブルの時期とかは
    結構人気あったし流通してたんですけどね。
    最近はあまり見かけませんね。

    ふくよかさになんか癒されるんですよね!
    ★こりんまりんママさん
    ほんとに楽しんで貰えるのか
    でも、自分で楽しめばいいか~
    好きって言って貰えると又やってみたくなる~♪


    ★なをさん
    なるほど!ボテロってる!いいな~頂きます♪
    次からは、『ボテロってますシリーズ』で
    行かせて頂きます♪

    なるほど、バブルの時期に人気があったんですか~!
    なをさんも扱ったことがおありかな?
    最近は見かけなくなりましたね~
    パソコンで遊ぶ程度の絵なのかな(^o^)

    じゃあ遊んじゃう♪
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク