夏色s
    HOME   »    »  桜



    cherry2009040802_03.gif
    そろそろ桜が咲き始めました。

    この絵をアップしたのは去年の4月14日

    今年の春は変な天気だったけど

    桜の咲く時期は変わっていないんだね~






    えみちゃんとbabaのガールズトーク


    「桜ってさ~可愛い蕾から、綺麗に咲いて散ってしまうまで早いよね~」

    「そうだね~」

    「人間も同じだね~」

    「ええ~」

    「ついこないだまで、小学生だったのに、もうすぐ桜のように散っちゃうね」えみちゃんとbabaは小学校の同級生

    「桜のように?そんな綺麗になんか散らないよ」

    「そうか~」

    「若い子が散るなら桜のように散るけどさ」

    「じゃああたし達は、どんな花?」

    「花になんかたとえようとしたって無理なの!」

    「ああ、そうなの」

    「そうなのよ」

    ため息  ため息

    ガールズトークばあちゃんトークでした~(>_<)

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    こちらは今日も雪が‥
    桜はまだまだですねぇ~ こちらは‥‥(^_^)/~
    No title
    桜いいですね。こちらはまだまだです。
    ガールズトークはいくつになっても、いいですね。
    こんにちは
    この絵再アップなんですか
    この桜の咲き方は大好きですよ、
    花開いて、散って、青葉になってフラッシュいいですよ。
    No title
    今日お花見して来ました~満開!

    私も同級生とお話する時はタイムスリップして
    しっかり「ガールズトーク」やっています♪


    No title
    皆さんコメントが優しいですよね、、、

    ガールズトーク、、、良く言ったわ!!!!!

    花にたとえる?!、、、、ありえない!!!!

    いつまでも枯れない針葉樹で良いじゃん!!!!
    ★いしかわまつえさん
    今日も雪が降ったんですか~!

    又寒くなる見たいですね~

    そちらも早く桜が咲くといいですね♪

    ★ライオンのバブーさん
    桜はまだですか~
    ほんとに幾つになっても
    ガールズトークは楽しいです♪

    ★nohohon lifeさん
    お花見ですかいいですね~♪
    こちらももう少しで満開
    お花見に行こう~

    私たちも、すぐに小学生になっちゃいます(^^ゞ
    ★姪さん
    針葉樹?

    とげがあるじゃない

    そうだ常緑樹がいいな~

    不死身だぞー!!
    ★はっちゃんさん
    なんだかやりたいことがいっぱいあって
    なかなか絵を描けません
    で、再アップしてます(^^ゞ

    フラッシュの絵もいい加減です(^^ゞ(^^ゞ


    No title
    iいくつになっても、ガールズトークですよ~♪
    こちらも桜が美しくなり始めました。
    人の数も満開でーす♪
    ★こりんまりんママさん
    ふふふ!ばあちゃんでもガールですね(^o^)

    京都のさくらは特別美しいでしょうね~
    行ってみたいな~♪


    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク