mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  食べ物  »  痩せちゃう(*´艸`*)

    痩せちゃう(*´艸`*)

    近所の友だちが春らしい花束を持ってきてくれた。
    ご主人の退職祝いの花束のお裾分け
    花束のお裾分け♪
    こんなに貰っちゃったんだから
    きっと元の花束は凄く大きかったんだろうな~
    スッキリときれいな色♪


    スッキリと言えば昨日の夕飯

    ちなみに私の夕食は午後5時頃

    質素なご飯で~す

    スッキリでしょ~

    これじゃあ痩せちゃうね

    どうしよう

    お洋服がぶかぶかになっちゃう

    夕食後に

    チョコレートや

    フルーツや

    揚げもちや

    チーズを

    食べなければの話だけどね(>_<)

                                            腹ではまたね~





    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    夕ごはんヘルシーですね。
    確かに痩せちゃうそう!・・・これだけなら(笑)

    でも・・・夕食後のチョコレートや揚げ餅やフルーツは・・・
    魅力的すぎです。
    さらに、チーズは・・・つい酒を飲んでしまうので・・・
    もっと恐ろしいです。

    ★チヒロママさん
    そう!チーズ食べたらワインも飲まなくてはねv-392
    食事がヘルシーでもダメかな~
    チヒロママさんは飲んべえさんでしょ~
    かんぱいv-307
    No title
    ヘルシーなメニューですね~
    でもお腹すきそう・・・
    先日、ラジオで夜9時から2時までの間が
    一番脂肪が出来やすいと聞きました。
    それ以外だったら大丈夫なのかな?
    8時59分まではオッケー・・のはずはないですね
    ★hanakajiさん
    じゃぁ~
    9時過ぎたら脂肪をとらないようにする!
    ふふふっ!
    8時59分?
    試してみて~(^o^)


    No title
    コ、コメントしづらい話題です・・・。
    春のお花、きれいですね。
    お祝いのお花のお裾分けはうれしいですよね。
    ・・・と、体型のお話を必死で避けてみるワタシです・・・(笑・汗)
    No title
    babatyamaさん お花はいいねぇ~
    いつみても‥ 気持ちが ふさぎ込んでいる 
    まっちゃんだからかなぁ~(^_-)

    ポチッ
    ★はみぃさん
    大丈夫!
    私もこんなヘルシーな食事していても
    一つも痩せない
    ぽちゃっとしてる方が可愛くていいよね~♪
    負け惜しみじゃないモンね~(^^ゞ

    ★いしかわまつえさん
    えっ!
    まっちゃんどうしたの?
    雪?
    雪でふさぎ込んでるの?

    それでもポチッとありがとう♪


    No title
    これだけならヘルシーですが、あとでおなかがへりますね。
    早く寝てしまえばいいかも?
    ★ライオンのバブーさん
    それがなかなか寝ないでお腹すいて
    ついつい、つまみ食い(^^ゞ

    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク